俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





死にかけ、44です。

前回の記事で、バイトのコトを書いたら、みなさんがたくさん心配してくださって、

とても嬉しかったです。

ホントに嬉しかったです。

ウソじゃないです。

本気で嬉しかったです(*´∇`*)

を感じました♪





では、まずお知らせです。




我らが裏たれもち先輩が復活されました。




長い間見てなかったような気がしてたんですが、実際は一週間くらいしか休業なさっていなかったようです。

時間って進むのが遅いんですね。

先輩は忙しいはずですので、無理はしないで欲しいですよね。




微妙にプレッシャーかけました。





さてさて、忙しいと言えば、俺も忙しいんですよね。


今のところ、

月曜・・・・バイト(家庭教師)

火曜・・・・バイト(12時間)

水曜・・・・バイト(6時間)

木曜・・・・バイト(家庭教師)

金曜・・・・バイト(12時間)

土曜・・・・バイト(12時間)

日曜・・・・フリー













ココは強制収容所ですか?


なんなんでしょうね、この予定。



一応、僕も普通に学校はあるんですよね。


月曜・・・・10時30分~4時20分

火曜・・・・10時30分~12時  2時50分~4時20分

水曜・・・・10時30分~12時

木曜・・・・8時40分~3時30分

金曜・・・・10時30分~2時30分











大学生かな?




大学生って、もっと遊べるものだと思ってたよ。

こんなに勉強しないといけないとは思ってなかったよ。

数学の授業では予習していかないといけないし。

しかも、予習とかしても分からないレベル。

「何これ?」

って感じ。

解答を見ても何をしているのか分からない。

高校の時なんて、授業の予習していった事なんてほとんどなかったよ。














「予習して来い」とは言われてたけどね。


まぁ、高校の学校の勉強なんて予習なんてしていかなくても分かるし。




今更ながらよく考える。

どうしてあんなに勉強してなかったのか。

なぜか、かなりの余裕があった。




うん、それはきっと油断からだと思う。




高校2年の時に俺の家庭でちょっとした事件が起きた。

そのおかげで、家計がちょっと苦しくなった。

親から言われた。

「絶対に浪人させてやる事は出来ない。

そんなお金はない。

絶対に現役で合格して欲しい」





僕はT大を目指してた。

まぁ、今の俺を知ってる人は絶対に信じないだろうけどね。

高校の勉強だったら、結構出来るのよ?





んでも、親からの指令。

「絶対合格」




幼い44少年は思った。

「T大に絶対合格するなんて無理じゃない?」




44少年はそこで努力する事を諦めた。




「もう、K大でいいや。」

K大(今の大学だね)は、うちの高校からだったら、50位以内の人なら行けるくらいの大学。

俺は20位くらいだったし。














でも、そこが間違い。

諦めたことが間違い。

まだ、その時点で1年6ヶ月の時間が残されていた。

俺は無理って決め付けた。




実際に頑張ってどうにかなったかは分からない。

でも、頑張らなかったから何も起こらなかった。







今となっては結構後悔している。

どうして、この大学に居るんだろうと考えてしまう。



「努力する」っていう癖が付いていない。

それも問題だ。





今からでも遅くない。

色々頑張ってみようと思う。

出来る事をやってみようと思う。























































何この記事?



めっちゃ意味が分からない。

散文だし、俺っぽくないし。

何が書きたいのかよく見えてこないし。





なんだかセンチメンタルだし。


こんなん、俺には似合いませんわ。

もっとバカっぽいのが俺には合ってますわ。








意外な一面を見せてしまったよ。
こんな記事書くつもりなかったのにね(投票)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


高校の時、あたしも予習はしてませんでした。
でも、古文だけは、3回訳してこないと、「土曜(休日)に先生とワンツーマンで授業」という罰ゲームがあったので、2回目のチェックが入った段階からがんばってました。
これでも、古文は8でした(謎)

それより、なんでー。
イイですよ、この記事!
あたしは好きですよー。
もう社会人になってしまって、選択肢がうんと少なくなってしまったからね。
親の反対を押し切ってでも、若いうちにやりたいことやればよかったよ・・・
あっ、ついつい雰囲気でこんなこと言ってしまいました。


私も高校のとき予習しなかったです。
というかなぜ家で勉強しないといけないのかって思ってたので・・・(゜∀゜;)ゞポリポリ
テストが近くなると焦って勉強してたけど(笑)
ちゃんと勉強しないとだめですねー。

「出来る事をやってみようと思う。 」いい言葉ですね^^
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ほんと、たまにはこーゆう記事もあっていいと思いますよ♪


「成績が落ちたら部活辞めなさい」あたしの前にはいっつもコレがぶら下がってます。
だから、やらなきゃいけないんだけど・・・テスト期間外は呑気なんで困ります。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:
数学は、既に危ない状態・・・連立方程式、面倒臭いil||li _| ̄|○ il||li

でも、部活を辞める前にまずはパソコンを取り上げられるんだろうな☆

大人になれば、そんな脅しをかけられるコトは無いだろうけど、それ以上の「責任」が付いてきますよね、多分。
だからこの状況に負けずにやるしかないのかな?
44サマもガンバです♪


ごめんなさい、一言だけよろしいですか?

もう、「暇な学生」じゃないよ。それ!

いくらなんでも働きすぎでしょー。
働きすぎ!!
過労死とか駄目ですよ(笑)?














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
