俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





こんにちは、サボりぐせ付いちゃったみたいな44(オチこぼれ)です。



でも、僕も少しは言い訳がしたいわけです。

マジメな人なわけです。(こんな事書いたら郁貴ねぇさんから注意されてしまいます

ブログの更新をサボるような人じゃないわけです。

いや、実際かなりサボってますけどね。

自分で決めた事は最後まで貫き通そうと思うわけです。

『継続は力なり』って言葉を実践したいわけです。











既に継続できてないけど。








なぜ、最近更新できないか。

ちゃんとした理由があるんです。(ジョン河平風




簡単に言います。














バイトのせいです。







はい、分かってます。

多くの人が

「は?自分だってバイトしてるし」

「俺のバイトの方が忙しいし」

そんなに頑張ってるなんてステキ(*´∇`*)


とか思ったことでしょう。(最後のは除く





ありきたりの理由ですもんね。

大学生とかなったら、皆さんバイトしてますしね。

社会人の方もしっかり仕事なさってますもんね。

そんな中、「バイトだから」って理由だったら、情けないですね。

理由になりませんね。

情けない男です。




こんなんじゃ立派な大人になれないですね。











じゃあ、僕はずっと子どもでいいよ(*´∇`*)

マイケルとネバー○ンドで
ウィキウィキやってるよ♪

☆永遠の19歳☆(ギリギリ)







んなコト言ってられません。

僕も大人です。

もうすぐ20歳です。

いわゆるハタチです。

大人の階段昇る♪キミはまだ、シンデレラさ♪


大人の仲間入りです。







やっとお酒が飲める(*´∇`*)








・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

何かおかしいこと言いました?

俺の中では何も矛盾は出てきてないんですけど。




え?

「昔の記事でお酒を飲んだこと書いてる」って?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・






20060222100511.jpg






ってわけです。

何がなんだか分からないらしいです。

分からないなら仕方ないですよね。

その辺は大目に見てやってください。







じゃあ、俺のバイトの何がきついのか書きましょう。

























何がそんなに辛いのか。

それは・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

















1日12時間労働。



















しかも平日。(もちろん学校あります





















ある種の殺人ヽ(゚∀゚)ノ








ね?

死にかけですよ。

まぁ、もちろん毎日ってわけじゃないですよ。

毎日だったとしたら既に死んでます。









平成18年6月13日未明。福岡県福岡市在住の大学生、44さんが自宅で倒れているのを友人のAさんが発見、警察に通報した。しかし、警察が到着した時には息はすでに途絶えており、死亡していた。警察の調査によると、44さんは自らのブログで「バイトがつらい」「12時間労働」などと書いており、アルバイトのしすぎで過労死したと見られている。警察は、44さんの勤務先に詳しく事情を聞き、調査していくつもりである。















ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル






恐ろしい事態ですね。

もしこのような報道が流れたら俺のコトだと思ってください。






「あ、あいつバカだ(*´∇`*) 」

とか思っちゃってください。

俺が報われますから。














ほんとにありえないと思いません?




12時間ですよ?

1日って24時間しかないんですよ?

半分ですよ?

しかも、休憩の時間ってのはないんですよ?

12時間ってのは、夜7時から朝7時までです。



平日だから学校もあるわけです。

睡眠も取らないといけないわけです。















この前、徹夜状態で体育の授業のテニスだぜヽ(゚∀゚)ノ













笑うしかないよ!!









まぁ、徹夜で学校行く事なんて慣れてるからいいんですよ。

今日もほぼ徹夜状態で行く事になりそうだし(笑)

1年の時は、平日に友達と飲み会とかしてたし☆




でも、バイトって友達と飲んだりするのとは違うじゃないですか?

神経使うじゃないですか?

だから、ハンパなく疲れてるんですよね。















この世には労働基準法ってありませんでしたっけ?

完全無視ですよ。

見事なまでも無視。










不倫報道をされた有名人か。












書ききれませんが今日はここまで。

続きとかは次に書きます。




あ、ちなみに、今日と明日、両方ともバイトが入っています。






少しでも可哀そうと思ったらクリックしてください・・・。(投票です)

コメント返しも溜まってますが、必ず近いうちに!!


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


労基法無視って・・・何のバイトでしたっけ??


じゅ、12時間労働!?( ̄^yд ̄;)y
物凄いハードですね。
ちゃんと睡眠とってるのかな?
っと、気になったのはお酒の方です。
焼酎から酎ハイ、ビール・・・と短時間にいろいろ飲んじゃダメですよー。
大変なことになります・・・なりました。


どうも、怒りに来ました。
仕事中なのに、怒りに来ました。
あー、あたしって超真面目やなぁ。

にしても、バイト大変そうですね。
そんなに長時間高速されたら、溜まったもんじゃないです。
時給が良くないとやってられません。
がんばれー!!


12時間労働!?
半日じゃないですか。休憩時間もないんですか?
大変ですね…頑張ってください!


12時間も働かせるの、いけないんじゃないかなぁ?・・・詳しく分からないけど。
時給が良くても、身体を壊したら元も子もないから、できたら違うバイトを探した方がいいのかも知れない。
だって、勉強もしなくちゃいけないし、遊びにも・飲みにも行かなきゃいけないし・・・。
でも、次が見つかるまでは、頑張れ~!!!
きっと、そこらの大学生が出来ない経験、しちゃってるんだよ!!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


僕も夏休み中とかならそんなんありましたけどいくらなんでもひどかですね!!
無理しないように頑張ってください♪


翼く~ん!!そんな事言うなよ(笑)~!!
僕らにはまだまだやれることがあるじゃないか~!!

って、休憩ないんですか?それはおかしい。働かせすぎですよ。
訴えたら勝てます。
体大事に、無理はしないでくださいね。。

あわわ( ̄□ ̄;)
ダメじゃないですか、そのバイト先!!
体壊す前に何とかしないと(>_<)仕事慣れてきたら更に負荷が大きくなっちゃいますよっ


半日の労働ご苦労様です!

労基法ありますね☆
労働時間は§32明記されてますよ、多分。めいびー♪
うったえてみてください笑














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
