俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年05月30日
九重研修③

昨日の朝のコトです。




授業開始40分前。



起床。


「ゴホゴホ」(咳







顔を洗う。


水を手ですくう。


顔に近づける。


「ゴホゴホ」


水がこぼれる。






水を手ですくう。


慎重に顔に近づける。


「ゴホゴホ」


水がこぼれる。






水を手ですくう。


顔に近づける。


「ごぶふッ!!」(少し水を飲んじゃう。












朝食準備。


「ゴホゴホ」


中断。




再開。


「ゴホゴホ」


中断。




再開。


「ゴホゴホ」


朝食を諦める。(作ってもどうせ食べれない






着替え。


窓際にかかっている服に手を伸ばす。


「バキッ!!」


置きっ放しだった携帯を踏みつける。


焦る俺。


「ゴホゴホ」


携帯を確認する俺。


「ゴホゴホ」


壊れていない。


安心する俺。


「ゴ・ほっ ( ´_ゝ`)」(嘘






この日のファッションはおしゃれネクタイ。


いつもは、ネクタイをゆるめに絞める。


でも、この日はちょっとだけ寒そう。


ボタンを一番上まで閉めてネクタイをしようと考える。


ボタンを閉める。


「ゴホゴホ」


ネクタイを首にかける。


「ゴホゴホ」


巻く。


「ゴホゴホ」


勢い余って急にギュッと巻く。


「ごぶふッ!!」


独りでむせる俺。


寂しい、切ない、痛い。









歯を磨く。


略 (想像通り







髪型セット。(そんなに時間かからない








「ゴホゴホ」


「ゴホゴホ」




登校を諦める。




ってわけで、昨日は2限を休みました。(この日は2限から

3限からはちゃんと行きました。


んで、今日はだいぶ改善しました。

でも、バイトがあるからまた悪化するかも( ´д`)




















前回までの記事

第1話  第2話





前回までの記事で出席確認を終えた俺たち。



さっそくバスに乗り込む。

バスが2台あったので、俺たち2年は空いている方へ乗り込むことに。



中途半端に両方とも席が余ったので、2年も二手に分かれて乗り込む。




意外と席が残ってない。

教授もまだ乗ってない。



席を数えてみる。


補助席を数えない場合、空いている席は人数分ぴったり。





残ってる席は、9席

2年が6人

教授が3人





そう、気付いた人も居るでしょう。









残ってる席は奇数なのです。

つまり、1つの席は、1年生の隣。(しかも無口そうな1年生







あら、気まずい(´~`;)




俺、迷いました。

なんか、他の2年生はもう座っちゃってる。

その席に行ける2年生はもはや俺だけ。







1年生としても、2年が隣でも教授が隣でもつらい。






さぁどうしよう。










その時、俺の横を黒い影が通り抜けていきました。












躊躇なく、教授が1年生の横に座りました。





あらら、1年生気まずそう・・・。






・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



し~らないっと(*´∇`*)





俺は無難に友達の隣。




バスの中の席って、結構大事。

俺はそれなりに楽しかった・・・・かな?



ただ、通路を挟んで反対側の友達からは、省かれてたけどね。

うん、寂しかった。






※進むのが遅いように感じるけど、面白かったトコだけを書いていくつもりなんで ( ´_ゝ`)



クリックしてくれると嬉しい(*´∇`*)
(投票ですけど)



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


大人になったら、「空いてたら座る」がスッと出来るようになるみたいです。
バスも電車も、少しの隙間を見つけて座ってくるおばちゃん、多いですモン(。・ェ・)人(・ェ・。)ネー。
44先輩は躊躇してる、その瞬間は一年生もドキドキしてたかも☆

でも、先生が横に来たら・・・寝るしかないような気がする。可哀想に。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:


寂しいときはピンク色の妄想をしちゃいなよ!


風邪の威力は凄いですねw

通路の席って微妙な位置で、気まずいですよね。
昨年、万博言ったときにシャトルバスというものがあって
帰りなんか疲れてるもんだから早く帰りたい
なんて思っちゃって、躊躇せずに通路の席に・・・。
座ってから後悔_| ̄|○ ガクッ
左も右も知らない人・・・眠ったふりしてました。


あらやだ。
風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてください。
あたしなら、ここぞとばかりに休みますね。
ホラ、会社でセキしてると迷惑じゃないですか。
サボリと違いますよ。

バスの席って大事よねー。
飲みの場も席大事ー。
なんでも、席大事ー。
ねー。


風邪大丈夫ですか?
今流行ってますよね。友達もだいぶ寝込んじゃったし…お大事にしてくださいね。

教授の隣はきついですね!
私もこの前の飲み会で教授の隣になって、すごいテンパって喋ってました…。


風邪は大学生にとっては痛いですよね。
中学生高校生だったら、プリントや宿題とかは何とかなるけど、大学は風邪のための措置とか一切ないですからね。
お体大事にしてください。。

その一年生可哀想~。僕だったら、ずっと寝たフリだ~W















←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
