俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年05月28日
九重研修②

なんか、いつの間にか隔日連載みたいになっちゃってます。

しばし、俺の生活が落ち着くまでお待ちください。

そのお詫びとして、前から言ってたようにテンプレートに変えました。

(何がお詫びなんだということは気にしない)




このテンプレートに苦情などがある場合はどうぞ。

正直、このテンプレートかわいくない。

俺、かわいいのが好き。

でも、俺、大人。

シュールな大人。




シュールって聞くと、「ふかわりょう」が思い出されてしまうのは俺だけ?








風邪治ってません。

咳が出始めました(遅



困りましたね。

声がガラガラです。

この声になったのは新しく始めたバイトに原因があるとして、声が出ないのはまずいです。

俺から声を取ったら何も残りません。

しゃべらない俺なんて、存在価値が見出せません。



バイトが見つかった後のタウンワークくらい。
(俺の家には大量に存在)




うは。(最近の口癖)

ウィキ。(俺のテーマ)

ジャニーズ(俺)




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

何を書いてるんざましょ?





昨日は、新しく始めたバイトの初出勤の日でした。

感想を言います。













コレ、やばくね?


正直、続けれる自信がありません。

理由は












確実に俺浮いてるヽ(゚∀゚)ノ


まぁ、この話はまた明日。




後半はただ今絶賛連載中の小説の第二話です。


















以前の記事
第1話







前回の記事で寂しく買い物をした俺。

友達の分まで朝ごはんを買っていってあげました。(結果的には俺のおごり






大学(集合場所)に到着。

2年の人と教授とかは大体集まってる。

1年もほとんど集まってる。




俺「あれ?K(友達)はどこ?」

俺の友達が来てない。




急いで電話する。





俺「お前、どこおっとや!?」(お前どこにいるんだよ!?)

友達「もうすぐ着く!!」

俺「集合時間過ぎてんだぞ!!」

友達「ゴメン!!」

3分後くらいに友達到着。







コレは平和的解決。





大体こういう行事の集合時間っていうのは、こんな風に遅刻するやつのコトも考慮して余裕を持って設定されてる。






教授が出席を取り始める。



教授「○○。」

学生A「はい。」

教授「○○。」

学生B「はい。」



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



順調に進んでいく。










教授「○○」


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



沈黙。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



教授「○○?(同じ名前)」










またしても来てないヤツ発見。










教授「○○はおらんのか?」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

しばらくの沈黙。

学生「居ないみたいです」




「みたい」?

みたいってどういうことでしょうね?







教授「じゃあ、誰か連絡してくれ」


















超沈黙。






















誰も連絡先知らんの!?Σ( ̄□ ̄;




あらら、誰も連絡先知らないなんてね。

まぁ、学校始まって1ヶ月ちょっとだからね。

そんな人がいても仕方ないかもしれない。





最終的にはどうなったのかな?

俺、忘れちゃったんだよね。

やっぱり誰か知ってたんかな?

それでも、すぐに「俺知ってます」ってヤツが出て来なかったってのは・・・(゜Д゜)



さて、こんな感じで出席確認終了。




クリックしてくれたら嬉しいヽ(゚∀゚)ノ
(ランキング投票)



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


Σ(´Д`;) ハッ!パンダ君が居ない・・・・・それでも、今度は黒猫が「シャナリシャナリ」と歩いて来るんじゃないかとしばらく待っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン!

風邪、長引いてますね。お大事にしてください☆

教室で存在を忘れられてる・・・あたしも人事じゃ無いかも知れん!!!
普段はシャイなあたし・・・。イヤ!ホントなんだって!!!


風邪には気を付けてくださいねぇ!!!
って、あたしも先週まで風邪ひいてましたw


昼間に限り、仕事中に盗み見てるあたしとしては、このくらいシンプルなのは助かります。
そんな理由で、あたしのはジミーなんです。
そりゃね、あたしだっていろいろしたいのあるのよ。
でもね・・・
専門のとき、遠足で同じ班の人が休みましたが、連絡先は誰も知りませんでした。
2年では仲良くなりましたがね。


ハッ∑(゚ロ゚〃)テンプレートがシンプルになってる。
でもこれはこれで、大人でいいですねー♪
ふかわさんはほんとシュール!
最初に出てきた頃のネタが大好きです(笑)


声、ガラガラだなんて、ひょっとしてハスキーボイス?!
かっこいい~ヽ(´▽`)ノ


こんばんわん♪
テンプレ、いい感じじゃん(^^♪

あ、おひさしぶりでっす☆
風邪、大丈夫?

新しいバイト始めたんだぁ。
どんな、バイトはじめたの?

最初は大変だと思うけど、頑張ってねぇ~!

では、お大事に~。


てんぷら、じゃなかった、テンプレ変えたんですね!!
タウンワークは溜まりますよね、自分の家にも溜まってます。たまりまくってます。
たまりままくりまくりまくってます。

たぶん、その人、僕かもしれないです・・。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
