俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年05月26日
九重研修①

超風邪をひきました。

ダウンしてます。

記憶がなかったりします。

ここ数日の記憶は危ういです。

ブログってちゃんと更新してたっけ?w









看病して欲しいなヽ(゚∀゚)ノ

冗談です。

1人で治します。

彼女も居ないので1人で治します(最近しつこい




風邪で学校を休むのは、全然気になりません。

どうせ分かんないし。

でも、それより心配なのが、バイトです。

新しく始めることになったバイトです。




なんと今日から。









無理じゃねぇ?


正直、無理でしょ?

声が出ないんですけど。

接客とか絶対に出来ないんですけど。




ひとまず、初日から欠席とかありえないんで、行く事にします。





では、後半は、この前の九重研修旅行について。
























時は、5月19日。

明日から九重研修旅行。

旅行自体は1泊2日。

参加するのは教授10人くらい、2年生9人、1年生54人(ほぼ全員)

この旅行は、1年生のためのものだから1年生の参加は多い。

2年生は1年生と仲良くなりたいと言った人の中から選ばれた人たち。






まぁ、俺はほぼ強制参加ですよ。





集合は、朝の9時半に大学集合。




俺が目覚めたのは8時半。

なんか眠い。

俺、考えた。

何時に寝たっけ?












あれ?睡眠時間2時間?







我ながらビックリ。

あまりにもアフォすぎる。

去年は初日の夜は徹夜でおしゃべりだったというのに・・・。







死亡確定。










あれかな?

小学生が、遠足の前日にお母さんから

「早く寝なさい!!」

とか言われつつも、あまりに楽しみで眠れない感じ?



しかも、行ったらそんなに楽しくなかったりしてね












でも、今年は去年と違うところがある。

今年はお酒が出ないと言う事である。

去年はお酒があった。

少なからず、そのお酒のおかげで皆と仲良くなれた気がする。

微妙にテンション上がるからね。

皆楽しかったし。

やっぱり、まだあんまり皆と仲良くないわけだから、何かきっかけが欲しい。

今年はそれがない。











俺と友達はお酒持参を決意。





ここで注意。

別に俺はお酒が好きなわけじゃない。

やっぱり少しはあったほうがいいかなと思ったから。

まぁ、こんなとこで言い訳しても意味がない。















ってわけで、友達とは当日の朝、一緒に買いに行く事にしてました。
















友達、約束の時間に遅刻。



1人で買いに行く。

ちょっと寂しい。






買い物中、他の友達から電話。









「朝ごはん買ってきて」






1人で買い物。

ちょっと寂しい。











さて、買い物を終えて大学(集合場所)へ。





しばらくこの話が続きますよ☆



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


風邪まだまだ大変そうだなー。
バイトなんとかなるといいですね、行ってらっしゃーい(_´Д`)ノ~~

私もワクワクしてほとんど眠れないのってあった気が・・・。
最近では眠れるようになったけど(笑)

あ、「ちょっと寂しい」ってあたりがいい感じですww
寂しさがほんとに伝わってきて・・・


風邪、お大事に!
看病出来ないので、適当に調合した風邪薬を念で送ります。
どうか、受け取ってください。

あたしもお酒は好きじゃないです。
でも、あった方が楽しいです、
テンション上げるの大事よねー。
無理せず、がんばってくださいな。

んん!
続き気になるよ!
福岡の女子大生りんご、看病に参りましょうか‥?‥なんて言ってみたものの、言ってみただけでーす!
(ごめーん)

1人でお酒買うのはきつものがあるねぇ(笑;)よくがんばった!お酒の力って、怖いけど偉大だよね。必要と思うよ。でも女の子をくどく時には使っちゃダメだよ。しらふでね!!

カゼ、お大事にね><


最近ホント風邪はやってますよね><お大事に(ノ∀`●)
なんか合宿とか羨ましいぃぃぃいぃ
ナコのガッコそぉゆうの全くないです><


連コメ失礼します!
ウィキ輪リンク作りましたので
ナコのブログにリンクさせていただいてよろしいでしょうか???
よろしくお願いします!


履歴からきました。
はじめまして。

風邪大丈夫ですか~?
うちはここしばらく風邪ひいてません。
最長記録です笑


風邪ですか?!バイトは大丈夫だったのですか?!

風邪のときの接客は大変だろうな~。ああ。

ブログだったら、「ひゃっほ~い!!」とか、簡単にテンション上げれるけど、実際、今「ひゃっほ~い」って、
コメント書き込んでる僕は、もう、眠くて死にそうですけどね。
現実ってシビア。

だまされたほうが悪いんだ

私は女子大生を

見るだけで

もっちりします















←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
