俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年05月24日
連絡。

風邪をひきました。


恐らく、熱はないんですが、のどがめっちゃ痛いです。

何?この痛さ?

みたいな感じです。

声が上手く出せません。

ってか、咳をするだけでもかなり痛いです。



正直、一人暮らしで風邪をひくと、やってられません。

誰か看病に来てくれないかなヽ(゚∀゚)ノ




はい、どうせ誰も来ませんけどね。

彼女も居ないことだし。

こうやって俺は死んでいくわけですね。

1人で家で寂しくね。



悲しい人生だな、おい。




そんなわけで、昨日の夜は死んでました。

友達の家に行ってたんですけどね。

その後、家に帰ってからブログを更新しようと思ったら、

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


見事K,O



気付いたら朝。

また更新できなかったよ。

とか考えながら、急いで学校の準備。

今日の授業は、体育(テニス)なんで、俺が休んだらペアに迷惑がかかる。

ってわけで、きついながらも準備。




授業は30分から始まるんだけど、20分過ぎた頃に諦める。

「こんなにきついんだから休んで当然!!準備も間に合わないし!!」と欠席を決意。

しかし、ここで俺は気付く。






あれ?まだ9時半じゃねぇ?(授業は10時半から)




見事にボケ炸裂。

授業が始まる時間を間違える。

一時間も違う。


もう、焦って準備した自分に呆れて、やはり学校に行く事にする。

しかし、少し時間があるので、ブログの更新。

と思ったら、意外に時間がなくて、ひとまず授業へ。


今日の更新の裏にはこんな事実が隠されてるわけですね。






















「二次会あったらしいよ。」














はふ。

身体がダルい。

それでも頑張る俺。

誰か応援して欲しい。





たった今、学校から帰ってきました。






風邪治ったかも(*´∇`*)



のどの痛さが少しだけ引きました。

それでも、やはりきつい。

最近、睡眠時間が3時間くらいだったからね。

体調が優れないのは当然かな。

ブログに時間が当てれないのがくやしい。





また郁貴姉サンに怒られてしまう(´~`;)


ホント、姉さん的存在になってます。

このブログの更新が止まってしまった時に厳しい言葉で注意してくれます。

厳しさの中に優しさが見えます。







俺はMじゃないけどね。






はい、では、今日の本題に入ります。

(えらく遅かったな)



mixiで見てくれた人は知ってるかもしれませんが、

俺は、福岡県代表になりました。





・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


分かりにくかったですかね。

分かりにくいですね。

自分で書いときながら、自分でも分かりにくかったです。





自分の言葉で書こうと思いましたが、3秒で無理だと気付きました。




ってわけで、俺からの説明は省略します。



是非、ココを見てください。(クリック)


イメージが湧かなかったら、コッチも見てください。

















ちゃんと読んでくれました?

ちょっと分かりました?



福岡代表(*´∇`*)


どうよ?

俺がこの役割ってどうよ?

え?

何か言いたい事あるって?

うん。

俺もコレについて思ってることあるんだよ。

きっと、同じ事考えてるはずだよ。

代わりに俺が皆の意見を代弁してあげるね?
























俺で大丈夫か?ヽ(゚∀゚)ノ




うん。

きっと、ほとんどの人がこう思ったはずですね。

このブログを見れば分かるように、俺は普通すぎるほど普通の大学生。

そんな俺に、こんな役目が全うできるのか?

でも、「できる・できない」じゃなくて、「する・しない」が大事だと自分に言い聞かせたいと思います。

自分の能力の限界を引き出してみる。

恐らく、俺の能力なんてたかが知れてる。

それでも頑張る。

頑張らないといけない。

こんな風に書いてるけど、これは他人に向けた文章じゃなくて、自分に向けた文章のような気がしてきました。




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

俺の意見もまとまってないので、また後で、この話題に関しては書こうと思います。

詳細とか、そのブログについてとか。

一応、そのブログは ⇒ ココ











では、頑張ると宣言した手前、アレやりますかね。











郁貴姉サンから回ってきてた


「自己紹介&友達紹介バトン」



だいぶ前に回ってきてましたがね。








①回す人を最初に書いておく。



小泉総理

ボブサップ

黒柳徹子

えなりかずき

ジーコ


②お名前は?


44です。

あだ名です。

リアルなあだ名です。

昔からです。

高校1年の時からです。

本名で呼ばれても反応できません。

後輩からも「44先輩」です。

クラスの女の子からは「44サン」です。







いや、それ言いにくくない?




③おいくつですか?




もうすぐ、20歳になります。

今度の6月9日で20歳になります。

今年のワールドカップは俺の誕生を記念して開かれるらしいです。

俺もグローバルになったということですかね。




④職業は?


大学生です。

地方の大学で大学生してます。

普通です。

普通の大学生です。

誰が何と言おうと大学生です。

何も言わないでください。

俺の行動が中学生に見えるときもあるかもしれませんが、大学生です。





⑤ご趣味は?


まず、テニスです。

コレは部活もやってました。

まぁ、ずっと軟式をやってましたがね。

硬式もそれなりにできます。

でも、サーブは下手です。

下手って言うよりクソです。

どうしようもないです。





⑥好きな異性のタイプは?



俺の言う事を笑ってくれる人です。

笑いのツボが合う人です。

笑ってくれなかったらへこみますから。

別にかわいい、かわいくないとかはそんなに関係ないような気がします。

そんなものは時間が経てば変わっていくものですから。

笑ってくれればそれだけで十分です。



あなたの笑顔が好きだから。













俺何言っちゃってんの?





⑦特技は?


特にありません。

だからいつも履歴書を書くときに困ってしまいます。

ので、「特技」を書く欄がない履歴書を買ってきます。

特技、いつも困ります。

大体、コレを聞いてどうするつもりなんでしょう?

企業に面接に行く時に、「特技・早食い」とか書いても何の意味もないような気がします。

むしろ、なんかマイナスイメージを与えかねません。






だから、僕はこう書きたいと思います。












「特技・特技を見つけないこと」





いまいちボケれてない事は気にしない。





⑧資格、何か持ってますか?


英検持ってます。

でも、何の役にも立ちません。

しかも、途中から受ける気なくなったんで、中途半端な級しか持ってません。

もう、何級を持ってたか忘れました。

運転免許はまだ持ってません。

そろそろ取ろうかと思ってます。



あと、数検持ってます。














英検以上に役に立たない。




⑨悩みが何かありますか?



あまりにありすぎて書けません。

恐らく、とてつもない量になってしまいます。

ので、1つだけ書いときます。













彼女できないよね。




⑩お好きな食べ物とキライな食べ物は?



好き・・・愛(LOVE)

嫌い・・・細木数子



⑪貴方が愛する人へ一言





















ガリガリ君買って?



⑫回す人を指名すると同時に紹介します!






小泉総理

・・・・・・・俺より先に「ライオン」と呼ばれた人。





ボブサップ

・・・・・・・誰だっけ?





黒柳徹子

・・・・・・・ズラ?





えなりかずき

・・・・・・・こんとんじょのいこ。





ジーコ

・・・・・・・なかむぅら、やなぎぃさぁわ、たかふぁ~ら
















後半グダグダ?

 ←紹介文はウソです。


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


すげー!すげーよ!44さん!
福岡代表って凄すぎですよ!ほんとに!

陰ながら応援していますよ、頑張ってくださいね♪

いやぁー、驚きで、バトンの内容にはコメントできません(笑)


風邪ってなんのためにひくか知ってますか?それはね、看病してもらうためにひくのですよ。だから僕は風邪を全然ひきません。
福岡代表すごいっす!応援してます!!


福岡県代表ってすごいですね!!
さっそくブックマークしておきました♪
ROMりに行きますので頑張ってください☆

と、ほんとだ、バトン同じタイミングですね(笑)
徹子さんの頭ってほんと不思議ですよねー。
さまざまな髪型になってるし・・・。
どうなってるのか気になってしょうがないです。

風邪、お大事にしてくださいね☆


福岡代表、頑張ってください♪
フレッ♪※o(・ω・o)※o(・ω・)o※(o・ω・)o※フレッ♪
そのうち、44先輩がカリスマになってTVにも出るんですよね!何度も読んで把握しました☆

黒柳サン、ズラだったんですか!!!___φ(゚ー゚*)フムフム
いつも決まり過ぎてると思ってました♪


すごいですね~!!!!同じ福岡人として、応援してます!!!頑張って~!!!!


英検・漢検・数検と並んで有名なのが、「文検」ですよね!


…有名じゃナイ。文章検定のことです。
前のバイト先の塾でやってましたが、受験生ゼロでした。

風邪、お大事になさってください☆


わぁお。
バトン、ありがとうございますー♪
44先輩って、たしかに言いにくい(笑)
それにしても、えなりくんの自己紹介、楽しみだなぁ。
やっぱり、ピン子さんとか紹介しちゃうのかな。
福岡県代表って、スゴイやね。
あっちにも書いたけど、がんばってくださいな!
両立って大変だけど・・・
こんとんじょのいこ。

お後がよろしいようで。
(よろしくないけど)


僕も先日風邪を引きました(=_=;)
歌を歌うのが大好きな僕には喉風邪は辛い。。。
福岡代表の44さんに枯れたこの声でエールを送ります(≧ω≦)/"


久しぶり~にコメしてみた。ホント久しぶり笑
なんか知らないうちにすごいことしてんのね☆
がんばっちゃってくださいな!!風邪も早く治して♪














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
