俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年05月22日
大ダメージ。

またしても、久しぶりの更新です。



いきなりで悪いんですが、


身体が自由に動きません。

キーボードで、自分が思っているのと違うボタンを押してしまいます。





その理由はですね、この数日間(二日間)にあった出来事に関係しています。

俺は、この週末、一泊二日で、うちの学科の研修旅行に行ってました。

このブログで一応連絡しとこうと思ってたのに、忘れてました。



行き先は、大分県(かな?)の九重ってところ。

そこに、うちの大学の施設があって、そこに行きました。

メンバーは、うちの学科の1年生全員(1人来なかった)と2年生9人と教授とか。




俺は、その2年生の9人のうちの1人なわけですよ。




非常に疲れました。

正直、この研修旅行っていうのは、1年生のためのものなんです。

だから、いくつかある講演は、1年生向けの講演。

履修、教員免許についてとか、うちの学科でなにを学ぶとか。

しかも、履修、教員免許に関しては、下の学年と指導要項が変わっているので、俺らのとは違います。

つまり、


俺らに全く関係ない講義

を聞くはめになったわけです。


すごく意味がないわけですね。

とてもつまらなかったわけです。

しかし、賢い俺は素晴らしい方法でこの事態を切り抜けました。


では、ここでクエスション。

果たして俺は、どのようにしてこの事態を切り抜けたでしょう?

(世界○思議発見風)





















「とうきょうとっきょきょきゃきょく」













はい、では正解です。

正解は・・・







ぐっすり

でした。

まぁ、当然の行動ですね。

めっちゃ簡単な問題でしたね。

正解者はたくさん居る事でしょう。

そして、スーパーひとし君を出した人もたくさん居た事でしょう。



ですが、やはり、

野々村真は不正解だった事でしょう。





さて、では、その研修について書こうと思います。










が、今日は、その研修旅行のせいか、頭が果てしなく痛いのです。

ので、明日の記事で書こうと思います。





明日からは、気持ちを入れ替えて更新していこうと思います。




では、また明日。


 ←本当に申し訳ない(´~`;)


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


たはぁ。忘れてました。キリ番。ちくそう。あたしは、はらたいらさんに全額かけたんですが・・・あれ、番組が違う?そんなバカな・・・はらさーん。


いいですねぇ~、研修旅行なんて。研修で旅行にいけるなんて、営業で地方に行くタレントみたいなもんじゃないですかWW

僕は、1番の角か、11番に飛び込んで、緑をひっくり返したいのですが・・・、え?
番組が違う?馬鹿な!!・・児玉さ~ん!!


しまった、ひとし君にんぎょう没収されるー・・・。
答えが間違ってました・゚・(ノД`;)・゚・
真くんと一緒かぁ。。。
あ!でも一昨日の番組では真くんトップ賞でしたよーw

と、さておき、研修お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね。

P.S
私も何か書こうと考えたけど、思いつきませんでしたヽ(´▽`)ノモヤット・・・


ヒィィィ・・・何も書けない。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:
TV,ほとんど見ないんだモンなぁ・・・・ρ(-ω-。)イジイジ

研修、やたらと疲れますよねぇ・・・。先生が一緒だからなのかな?
お風呂の時間とか、分刻みで決まってるからかも知れない!!!
ユックリ休んで、新たに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


ピンポンピンポ~ン大正解でしたよ~♪ あっ、久しぶりにおじゃましてま~す!!!またまた、頻繁に訪れますよ~!!!


まさか!!
九重のあの山の家に行ったのですか!?
・・・楽しくなかったのか~!


九重かぁ。。。懐かしいですなw少年自然の家とか?ww














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
