俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





今日も、途中までは電磁気学の授業中に書いた下書きをもとにして書きます。










こんにちは。

お久しぶりです。

この数日間、僕が何をしていたかと言うと





負傷によるドロップアウト


をしていました。



と言うのは冗談ですけど、

怪我しているのは事実です。

俺の身体はボロボロです。




こんな感じ。


ヤムチャ死す






まぁ、コレも冗談ですけどね。



あ、でもやっぱり怪我だけは事実です。



では、怪我の詳細について。

読みたくなくても読んでください。

読みたかったら読まないでください。






















「『アドレス変えました』のメールが相手に送れない」













木曜日の体育の時間。





ひざをすりむきました。










しかも両ひざ。





はい、分かってます。

たいした怪我じゃない事くらい。

でも、俺、大学の体育の授業で頑張りすぎ。

普通は大学の体育の授業なんて適当に受けます。

まぁ、高校とかもそうかもしれないけど、大学はそれを超えます。



それなのに、俺はひざをすりむくほど頑張りました。

あまりのマジメさを露呈しました。


そして頭は小学生レベル身体は中学生レベルということもバレてしまいました。



怪我をしたのは「俺の運動神経が悪かったから」という理由も考えられますが、それは違うと思います。




だって、

俺の運動神経は中の中。と自負しているから。






体育の授業ではテニスを取ってるんです。

でも、その日は雨。

仕方なく、柔道場でラケットなどを使ったレクリエーション。





まぁ、初めは、ボールを使ってボレーの感覚をつかむような練習。

元テニス部(軟式)だから、それなりに出来ます。

そんな感じで授業は進んでいきました。



ここで、ちょっとしたミニゲーム(?)をする事になりました。






まず、2人が3メートルくらい離れて立ちます。

次に、お互いのラケットを、グリップ(持つところ)を上にして地面に立てます。

んで、合図と同時に走って、相方のラケットが倒れる前にキャッチします。

2人とも相方のラケットをキャッチする事が出来たらOKです。

(ちゃんと伝わったのかな?まぁいいや。)









んで、俺の番。

大体想像はついてることでしょう。

はい、勘がいい人は「柔道場」あたりから気付いていたかもしれません。

















見事なダイビング


でした。

もう、見てる人は惚れ惚れだったことでしょう。

身を投げ出してまでラケットをキャッチしようとするこの心意気。

素晴らしいと思いません?



アレと同じですよ。







高校野球、9回裏、1-0で負けている、2アウト、ランナーなし、フルカウント。

ピッチャー、緊張した面持ちでキャッチャーとサインのやり取り。

バッターは自分で終わらせるわけにはいかないと力が入る。

お互いがサインに納得し、ピッチャーは振りかぶる。

バッターはストレートで来ると予想。

ピッチャー、ボールを投げる。

バッターの読みが外れてフォーク。

もうバットは止められない。

なんとかしてバットに当てはしたものの、ボールは力なくピッチャーの前に転がる。

バッターは確実に間に合わない。

それでも一生懸命走る。

ピッチャーが余裕をもって一塁へ送球。

バッター走る。

バシッ!!

一塁手のミットにボールが収まる。

この時点で試合終了。

それでも、バッターは一塁へヘッドスライディング。

しばらくバッターはそのまま。

立ち上がったその目には涙が・・・。









このヘッドスライディングに似てた。




まさか、体育の授業で皆にこんな感動を与える事が出来るなんて☆

俺の実力もすごいなぁ(*´∇`*)










実際は、誰も俺の怪我に気付かず、1人で痛がってたんだけどね。













あとですね。

多分ですけどね。。

多分、俺の右手の親指にヒビ入ってます。

骨折ではないはず。

でも、ここしばらくずっと痛いから、きっと骨に異常はあるはず。

そんな状態でテニスしたりしてたけど。

まぁ、こんな事はたいした事じゃない。















んで、数日前に俺が「嬉しいことがあった。」って書いたの覚えてますか?

これは、「ある企画に参加が決まった」ってことなんですよ。

これ関連で少し連絡なんですけど、

もう1つブログを書くことになりました。

実は、既にもう1つあるけど、そっちはほとんど更新してません(^_^;)

つまり、俺は3つのブログを持つ事になるわけで・・・。

上にも書いたように、既にある1つのブログはほとんど更新してないんで関係ないんですけど、今度新しく始めるブログは、かなり本気で更新しなければなりません。

なにしろ、ブログ界に新たな風を巻き起こすプロジェクトですから☆

とにかく、詳しい事は後でちゃんと書くんで、しばらく温かく見守ってください(´~`;)





 ←そんな俺に「頑張れ」の意味でお願いします。


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


「怪我の詳細、読みたかったら読まないで下さい」のとこが、じわじわと笑いのツボに入ってきました(笑)
プロジェクトですか・・。すっごい気になります。新しい風が吹くのか~。やべ~な、うちのブログは吹き飛ばされちゃいそうだ。
バリケードでも張らないとww


こっちのブログですら、たまに更新されない日があるのに大丈夫なのかしら。



言ってみただけー(笑)
本当は思ってないです。
でも、たまにはシビアにツッコミ入れないといけないという使命感に従っただけです。
あたしはツッコミです。
新しい企画もがんばってくださいねー♪


で、何の企画ですか?見に来ますからこっち更新してくださいね。


柔道場でですか。
グラウンドで擦るより痛そうです…。
新しいプロジェクトってどんなのですか?
詳細楽しみです♪


新しいプロジェクト・・・。
なんだろう?なんだろう?
うわー、なんだろう・・・


畳で擦りむいた・・・「あちっ!!!」だったんでしょうね。
んでも、ヤムチャは普通の地球人だからあんなのが蹴ったらホントに○んじゃいそう。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:
しかも地球人№1はクリリンに取られちゃってるし☆
ブルマも取られちゃったんだっけ?ベジータに・・・(*ノI)ボソッ


新ブログ楽しみにしてます。
ちなみに私は体力テストで下から10案以上行ったことのない超運動音痴です。


ヘッ、ヘッドスライディング!?
どうやら頭はすりむいてはない見たいですね。
よかったーε=(。・д・。)フー
でもあれですよね、地面と違って摩擦でヒリヒリ・・・
お大事にしてくださいね♪

ブログ3つもやってるのかぁ、凄いなぁ。
私は2つやってたけど今1つは放置中です(笑)


あたしも実はブログを3つ持ってるんですけど、大変ですwww

郁貴さん(笑)
郁貴さんのコメントのヒトコト目のかっこよさに、彼女は絶対に『姉さん』と呼ぶにふさわしいって思っちゃいました(笑)
かっこよすぎてかつ適切!!

怪我はだいじょぶですかー??すりむくのって実は痛いよね。ひざとか特に‥。
お風呂でしみるし。スカートはいてたらひざ見えるし。(あ、これは女の子か!44くんに当てはまったらビックリやん!笑)

44くんの写真が載ってるよー、漫画の主人公みたい!!














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
