俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





今日は嬉しい事がありました。

とても嬉しかったです。

何があったかと言うと











コレ、下がりまくってました。




もう、嬉しいったらありゃしない。

これ以上ないほどの幸せでした。




でも、ちょっと問題がありました。

このブログの上部をちょっとだけ見てください。

ランキングバナーのところ。







見ました?

「130位くらい」

って書いてありましたよね?















実際、200位くらいですけど何か?(吐血)






















「あれ?まだブラウン管?」














後半へようこそ。


前半の記事で、後半の記事の内容に触れてなかったのにここまで読むなんて・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あなた、かなりの俺マニアだね?





うん。

今日も相変わらずの勘違い。

いつものことだね。

ココまでくると尊敬できる。

そう思いません?












どうぞ、尊敬してください。





こんな事書いてますが、実際はかなりの謙虚な人間です。

人前で相手の意見を否定出来ません。





いや、出来ますけどね。

相手が間違った意見とかを言ってる時には出来ます。

ただ、それぞれの価値観とかが絡んでくる場合。

あまり議論したくない。




それはなぜか?






相手に言い負けるから。


ものの見事に負けます。

いわゆる、完膚なきまでにやられます。

悪口の言い合いだったら勝てるのになぁ(*´∇`*)

絶対に勝てる自信がある♪


どうしても、相手を否定する気になれないんですよね。

ってか、相手がどんな意見を言ってきたとしても、

「人の価値観はそれぞれ」

とか思ってしまって、自分の中で完結。

なんか議論する気にならない。









悪い癖なのかもね。

もっと、自己主張していかないと!!













自己主張ネコ







さすがにコレは


自己主張しすぎ。





(写真よく見てね☆)



















さてさて、今日のコトではないですけど、

この前、映画の「NANA」を見ました。






さすがに、みなさん「NANA」は知ってますよね?

そりゃそうですよね?

あれだけニュースになりましたもんね。

社会現象かとまで言われてましたし・・・。






そう、









NANA


木の実NANA。










偶然出逢った2人の「NANA」がおりなすサスペンスマンガ。


ある雑誌編集者、木の実ナナ(50)は休暇を利用して有名な温泉宿を訪れる。

彼女にはつらい過去がある。

彼女には生き別れの妹が居るのだ。

しかし、彼女はその事実を知らない。



彼女は温泉には、昔ながらの男友達、船越とやってきていた。

彼も雑誌の編集者である。



そんな中、この温泉宿で殺人事件が起きる。



その事件の容疑者の名前は「奈々」。


そう、「NANA」の生き別れの妹だったのだ!!




















あれ?



同名の姉妹はないわ。








やっぱり、勢いだけで書いちゃいかんね。

意味不明の文章を書いてたよ。

まぁ、眠い状態で書いてるから仕方ない。







こんな事が言いたかったわけじゃなくて、

俺が言いたかったのは1つ。

















何?あのキャスト。













アレはないわ。

特に、レンシン

















そんなにギャグ映画を


作りたかったか・・・。






レンは、何よりもカッコよくない。

友達は「よく見ればカッコいい」と言っていたけど、俺はそうは思えない。

アレはない。

アレじゃ、カリスマギタリストになれないと思う。

原作に忠実に行くなら、もうちょっとカッコいい人を・・・。




シンは・・・でかい。

ホントに身長がでかい。

確か初登場はかなり若い時代じゃなかったっけ?

ありえない。

そして、またしてもカッコよくない。

あれじゃ美少年じゃない・・・。






そりゃあ、マンガの世界観を全部マンガにするってが難しいってのは分かる。

でも、もうちょっと考えて欲しかった・・・。





まぁいいや。

ちなみに、









映画を見て泪流した

のは久しぶりデス。




まじ、ウケる。

笑いすぎて泪が・・・

ひとまず、マンガの原作読んだ事なかったらちょっと分かりにくいかもね・・・。

レンか、シンが出てきたら、間違いなく笑ってた俺。







押してください( ´д`)

コメント返し、訪問が滞ってます。なるべく早くしたいと思います(´~`;)実際は、訪問はしてるけど、コメント残せてない・・・


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


僕もNANA観ました☆
・・・ものの見事に笑いをかっさらわれました(〇´▽`○)
ハチコ役宮崎あおいは完璧ですけど、シン役はさっすがに。。。
観てない方には漫画の方をおススメしたいですね☆


私はNANAを途中で放棄した、めずらしい女子です★
周囲から大ブーイング。


NANA見てないです。
漫画も1巻だけ購入してそれ以降は・・・(笑)
そんなにウケるんですねー。
よっし、映画観てから漫画を読もっと♪ヽ(´▽`)ノ


くはー!!13001だったー!!くはー!!

木の実NANAは二時間ドラマでたまに見ますけど、NANAは見たことないです。なんか少女マンガのノリは好きじゃないです。ちびまるこちゃんとか、あさりちゃんとかは昔見てたけど・・・。


NANA、面白かったんだ♪
周りの女子がキャワキャワ言ってるから、あたしにはウケないのかと勝手に思ってた☆
テニプリとNANA・・・どっちが笑えるんだろう?

自己主張するにゃんこ!
腰が砕けました!(* ̄m ̄)ププッ!!!
うちの子たちにも見習ってもらいたいデス♪


初日に映画館で見ました。メゾンド・ヒミコやってなかったんだもん・・・デート・・・なつかしかー。じゃなくて、シンちゃんが出てきたときには場内が失笑でザワつきましたよ(笑)おかしかったー。一緒に行ったおにーさんは漫画見てなかったから、よかったって言ってました。たしかにイメージ壊れるよねぇ。あっ、あと章司!あそこはあんなに幸子をかばうシーンじゃないぞ!!もっと菜々に気を遣うシーンだー。うわぁーん(こっそり泣きました)


きらは、漫画全巻持ってます(笑)
でも映画はまだ見てません(-_-;)  

レンは。。。お腹が出てるって聞きました・・・まぢ!???

そんなレンは嫌です~(ノ_・。)グスン














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
