俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年05月15日
初体験。

はい。

今日は初体験の話。

















自宅以外で初更新。




はい、これが初体験です。

今までは、自分の家で更新してました。



でも、今日は友達の家から更新してます。

ので、恐らく全くタグを使わない記事になると思います。






まさに、俺の文章力が試される。



いつもは、多少面白くないことを書いても、

タグの勢いで何とかなってきた。(いつも面白くないとかは言わないこと)

でも、今日はタグをほとんど使わない予定だから、勢いがない。




つまり、自分の文章の抑揚で面白いものを書くことになる。





これはかなり難しい。



ので















家に帰ったら、

編集してタグを付ける。



しかし、それまでは、この記事はタグ付きの文字が少ないまま。




ってわけで、この記事のタグ付けが成されてない状況を見た人はとてもラッキー!!









近いうちに、きんにくんに会えるでしょう☆
























「あ、俺のアイス・・・」














「今日の記事はタグが少ない」

とか、前半の記事で書いたけど・・・








更新画面に便利な機能があった(〇´▽`○)



いつも使ってるタグとは違うけど、文字の色とか大きさは変えれるみたい。

いつもよりバリエーションは少ないけど問題なさそう。






























うぜぇ。




何、いきなりこのウザさ。

別に何が出来るようになったわけでもなくさ。
















ってか、今日は面白くない一日でした。




まず、徹夜で授業に出席。

しかも、別に理由があって徹夜したわけでもない。

ただなんとなく。





一晩中パソコンいじってて、

気付いたらすずめの鳴き声。


無駄な大学生活を過ごしている44なのでした(今日のわんこ風










徹夜で、まずは2限の英語(1限は休み













そういえばテスト。







はっ、そんなもん知らなかったよ。

しかも宿題も出てたこと忘れてたよ。

全く手を付けてなかったよ。



友達のを写して

中途半端に書いて提出。







見事通過。

さすが俺。

運だけはいいらしい。





しかし、テスト。













簡単だった。


なんだ、脅かせやがって。

ちょっとビビッてしまったじゃないか。

「テスト」って響きが怖い44。







勉強なしで解けるなんて、


俺ってもしかして賢い?

(実際、かなり簡単な問題だったから誰でも解ける)









そういえば、どうでもいい話だけど、








英語の先生がブルースウィルスに似てる。



もう、激似。

裏では「ブルース」って呼ばれてるとか呼ばれてないとか。











んで、昼ごはん。



大学の近くの定食屋で、カツどんを食べる。

うまうま。


とはいかないものの、そこそこだった。





一緒に行った友達は「だし巻き卵定食」を頼んだ。















おかずが、だし巻き卵しかなくて不機嫌になる。



まぁ、確かに不機嫌になる気持ちも分かる。

卵の他には、漬物くらいしかなかったから。





その結果、友達はこともあろうに






だし巻き卵以外を残す。













あれ?

じゃあ、別に怒る必要なくね?

結局、卵しか食べてないんだし。




とかいう事は、口が裂けて、おめめぱっちりになっても言えません。

そっと心のうちに留めておきました。











んで、3限。

数学基礎演習の時間。














これもテスト。



そういえば、毎回小テストあるんだった。

前回の復習とかいう感じで。

忘れてた。

俺、忘れすぎ。








全3問。












全滅。






ホントは、1問は解き方分かってたのにミスってた。




まぁ、こんな日もあるよね。









んで、4限。

社会学の授業。















気付いたら終わってた。




そういえば、徹夜だったんだ。

仕方ない。

そんな日もある。








んで、その時に驚愕の事実を知ってしまう。


















サッカー日本代表。

久保と松井が外れる。

巻と玉田が滑り込み。














俺はずっと「松井・・・松井・・・まちゅい・・・」と、放心状態でつぶやいてました。

久保は最近不調だったから、少しは仕方ない部分もあると思う。

でも、松井は入って欲しかった・・・。


ちょっと、しばらく落ち込もう。


誰か励まして下さい!!


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ハイ!励ましに来ましたよ!


玉ちゃんが代表入り~(ノ゚O゚)ノ


……励ましてナイ。


オーレーオレオレオレー。
なんのことかよくわからないけど、元気出せよ!
(さわやかだが、言ってる事はよーもない。)

あと、バトン回しちゃいました。
よかったらやってくださいなー。


友達の家で更新も、ひと味違って面白そう(・∀・`)
って、英語の先生、ブルース・ウィリスさんに!?
いいなぁ(゜▽y゜)y
その顔が見えるだけで授業が楽しくなりそうです♪

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
あれ?なんか違うかも。
それはさておき、元気だしてくださいね♪


くっそー!!タグ付いてない記事だったー!!
きんに君に会えないの?僕はもう会えないの?
きんに君・・・・。

玉田はうれしい。玉田は大好き。でも、久保が外れたのは超悲しい。久保は外しちゃいけなかったと思う。中田浩二が正直いらない・・・。


ブルース・ウィリスに激似の先生、是非見てみたいです。

久保が外れたのはちょっとびっくりしました。
松井は発表前から、「ギリギリアウトか?」
みたいな言われ方をしていましたが、
やはりそうなってしまいましたね。


松井サン、ゲンキダシテ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
・・・多分彼の方がダメージ大きそうなんで・・・。

ブルースウィルスって、普通の時に見たら、普通のおじさんなんだけど、映画ではカッコイイよ(*´・Д)人(Д・`*)ネー♪
あれはどうしてなんだろ?

徹夜の日・・・朝にコメくれた日だな!!??
てか、朝に友達のパソコンで更新って・・・・・オトナだな~(。-∀-)ニヒ♪














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
