俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年05月14日
ブログ。

テンプレートを変えようかと思案中。

でも、このパンダとサヨナラするのもちょっと寂しい。

このパンダは、このブログが始まってからずっと一緒だったし。

頑張ってくれた。





ヒヨコを食べずに頑張った。





でも、さすがにそろそろお疲れの様子。






ずっと歩き続けてるしね。
















総歩行距離100キロくらい?




よく頑張ってくれました。



一応、新しいテンプレートは完成してる。

でも、なんかシンプルすぎて個性がない。

オレから個性を取ったら何も残らない。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あ、そんなに個性的でもないか。

どうせ、ありきたりのボケしか出来ませんよ。









やっぱりもう少し考えよう。

納得いくテンプレートが出来たら変えよう。

急に雰囲気が変わっても気にしないようにね。












俺は俺のままだから。













いかん、カッコよすぎた。






















「残金57円」














前半の最後に勘違いしてる人が居たけど、気にしちゃダメだからね。

これからどんどん夏が近づいてきて、こんな風に頭がおかしい人がたくさん出てくるからね。







このブログにも一人現れます。












あ、今日の記事に行く前に、中途半端な報告。



数日前、ちょっと嬉しい事があった。

ブログをやっていく上で1つの目標としていた事。

それが達成されるかもしれない。

かなり嬉しい。



でも、まだ決定じゃない。

その企画に加わるには、俺は未熟過ぎる気がする。

ちゃんとやれるのか不安。

ホントに俺が参加していいのか不安。

他にも問題がある気がするし。




ってわけで、ちゃんとした報告はしない。

正式に決定してから報告する。

ココに書いときながら、ぬか喜びになるのもアホだから。





うん。

自分でこんな事を書いたけど、




コレに関してコメントしないでください。


はい、自己中。
















では、今日の日記。
















と思ったら、



バトン回されてた事に気付いた。




しっかりとやろうと思う。

他のブログで、

「俺のブログでもやってみます(*´∇`*) 」

とか書かないようにしたんだから、回されたらちゃんとしようと思う。



ブログ界でもマジメアピール。











じゃあ、まずはぴよよサンから回ってきた


『無条件バトン』




昔から読んでくれてる人は知ってるかもしれないけど、コレは前にしたことがある。








って書いたけど、その時期は読んでくれてる人ほとんど居ないわ(*´∇`*)

リンク貼ろうと思ったけど、昔の記事過ぎて恥ずかしいから貼らない。

気が向いた人は検索してみれば出てくる気がする。





では、今回のヤツ。





無条件にときめく3人



ときめく人ねぇ・・・。

しかも無条件に。

なるほど困りましたね。

誰がいいのかなぁ・・・。

迷いますね。

しょうがない。

あの人にしよう。






ホリエモン。








なんでかって?

分からない人のために説明。









「ときめく」って単語は古語では「時勢にあって栄える」って意味だからだよ(*´∇`*)

つまり、「ときめく人」=「今絶好調の人」ってわけですよ。

ね?

またしても、知的アピール?

成功した?

理系だけど、古語も分かっちゃうってわけね。



















あ、


もう栄えてねぇや。







無条件に嫌いなもの4つ



今度は嫌いなものですか。

またしても困ったね。

嫌いな人なんて居ないからなぁ(ウソ


しいて言えば、









細木数子。




















あ、





うっかり本音が出た。






無条件でお金をかけられるもの5つ


お金をかけられるものか。

また、マニアックなものを聞いてくるね。

それを知ってどうしようっていうんだい?

しょうがないね。

答えてあげよう。



























使うお金がない。






無条件に好きなもの3つ



ブログを読んでくれる人。

コレは間違いないでしょ。

だって、このブログ読むなんて、この上なく時間の無駄。



配達物の中に入ってるプチプチしたやつを、全て手で潰してから捨てようとするくらい時間の無駄。


そんなことをしてくれる人はかなり尊敬できる。

だから、大好き。




みんな大好きヽ(゚∀゚)ノ





無条件にバトン回す人


キレイに潰した。

厚さ3ミリくらいまで潰した。

コレでも満足できない人は持っていくがいいさ。

厚さ1ミリまでやれる自信があれば持っていくがいいさ。




とにかく、俺の役目は終わったよ。






終わったよ、パトラッシュ・・・。










はい、次はかっつーサンから回ってきた、


『お題指定バトン』


前の人が指定したお題について答えるらしい。




俺が回されたお題は















眼鏡。






いや、そんな殺生な。





まぁ、とにかく答えていきましょう。









Q1.自分の身近にあるお気に入りの眼鏡は?





コレ。

マイメガネ。

おしゃれメガネ。


メガネ










Q2.今、妄想しているお気に入りの眼鏡は?


















俺は、眼鏡を妄想する変態か?










Q3.最初に出会ったお気に入りの眼鏡は?




最初にかけたのは普通の眼鏡でした。

でも、お気に入りじゃありませんでした。

よく考えると、今までお気に入りの眼鏡なんて出会ったことありません。





どこにいるんですか?

俺の運命の眼鏡・・・。







Q4.特別な思い入れのあるお気に入りの眼鏡は?




今の眼鏡です。

この眼鏡は、高校3年の時から使ってます。

買ったのは、夏でした。

それまで使っていたメガネが壊れました。

ですが、その頃の俺は体育祭のダンスの練習で忙しかったのです。

ってわけで、ダンスの休憩時間に一人だけ抜け出して買いに行きました。

(抜け出してって言っても、団長に許可もらって行ったけどね)







でも、そんなに思い入れはないな。











Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?









いや、誰にも回さんけど?










今日の記事は長かったね。
書いた後にちょっとだけ後悔・・・。
読むのも大変なはず。
それでも読んでくれたあなたが大好きです。(投票)


コメント返し溜まってますが、少しずつ返していってますm(__)m


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


どうもどうも!
見事につぶれてますねww
書くなって言われても気になるじゃないですか!!何の企画でしょう(@@)?


テンプレート変わるかもしれないのですね。
頑張ってくれたパンダとのお別れは寂しいですね^^

・・・!!
お気に入りの眼鏡を妄想してる様子を妄想してしまいました(A*´∀`;)アハアハ
いいなぁ、この質問(笑)
バトンお疲れさまでした☆


やべっ、かっつーさんのバトンやらなきゃ。
44さんより、あたしの方がはるかに真地面なはずなのに。
くそっ。
先を越されたか・・・



パンダクン、変わっちゃうかも知れないんだ・・・。
毎回、ランキングが開き切るのとパンダクンの一周を競争させてたのにな~♪

運命の眼鏡は、今も44サマが探してくれるのを待ってます☆


>>ぴよよサン
必死に潰しましたからね(ノ´∀`*)
頑張りましたよ☆
どうやら、決められたボケってのは苦手のようですw

>>さとサン
パンダ君がさよならしてしまいましたが、もしかしたら戻ってくる可能性があります(笑)
ホントに、「メガネを妄想しろ」とか言われたのは、人類で、俺が初めてなんじゃないかと思います☆

>>郁貴サン
もしかしたら、俺の方がマジメなのかもしれませんね(*´∇`*)
とにかく、俺はもう答えましたからね♪

>>†神珠†サン
パンダ君変わってしまいましたからね(^_^;)
パンダ1周って、結構な時間がかかるんじゃないですか!?
パンダ君も、遊んでいただけて嬉しかったと思いますよw
運命のメガネはいずこ・・・














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
