俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  • 2006年05月13日
お腹すいた。

昨日(金曜日)はブログを更新しませんでした。

何でかと言うと・・・










理由はねぇよ。





俺、最近態度悪い。

言葉遣いが悪い。









まさに、遅れてきた反抗期。





ブログ始めてから4ヶ月。

今頃反抗期が来ました。




赤飯炊かなきゃ。





こんな意味分からない事書いてるけど、昨日はちゃんと更新するつもりでした。

はい、ホントです。

インディアン、ウソつかない。






ホントダヨ~ヽ(゚∀゚)ノ





シャッチョウサン、


シャッチョウサン、


カッコイイネェヽ(゚∀゚)ノ







はい、こんなこと書いてると、信用なくすね。

じゃあ、ホントに証拠を出しましょう。

昨日更新するつもりだった証拠を出しましょう。


























「あれ?俺置いてけぼり?」
















では、証拠をどうぞ!!

































ノート




さぁ、コレなぁんだ?♪












正解は・・・












下書き。



いつもは下書きなんてしないけどね。

パソコンの前で、思いついたままを書きなぐっています。(だから、まとまりがないんだって!!

それなのに、なぜ昨日は下書きがあるのか?

その理由は下書きの内容を見てみれば分かります。




では、せっかく書いたので、少しだけ公開しときます。






以下、下書き。












さて、最近変な記事を書いてばかりいる僕。

日記かよく分からないものを書いている俺。

それがなんでなのか考えてみた。












微分積分の授業中に





どうせ聞いても分からない。

かなり諦めてる。



ここで、微分積分とかの言葉の意味が分からない人のために説明をしてみよう。

その内容なんて書かないから安心して読んで大丈夫よ♪


まず、この「微分・積分」って言葉は数学の用語。

高校二年くらいの時に習う。

だから、まだ高校に行ってない人には分からないはず。



分かっている人が居たら、俺なみの天才。





高校生や、高校を卒業した人はこの言葉を聞いた事があるはず。

習わない高校もあるかもしれないけど、普通高校だったら必ず習う。



そして、全ての人があることを考える。









こんなの何に使うの?




これは間違いない。

絶対、皆思ってるはず。

こう考えない人は居ない。











居たら、出て来いや!!ヽ(`Д´)ノ













すいません。

取り乱しました。

いや、実際それくらいわけ分かんないんです。



















とか下書きで書いてました。


はい、分かったように、


ヒマな授業中にブログの記事を考えようとしてたから、下書きが存在するんですね。












しかし、この下書きにはおかしいところがありました。

それは、この後にあります。









では、続きを見てもらいましょう↓











ノート2















下書きが

数学の計算に変わってる!!ヽ(゚∀゚)ノ



(字が汚いのは計算式だからってことね。)








これから、分かる事は














先生が、

教室内を見て回りだした。










ハプニングやぁヽ(゚∀゚)ノ




はい、ちょっとだけ焦った俺は、マジメぶって問題を解いてみたわけです。









先生に見つかって、

「何してるのかな?」

って聞かれて、



「ブログのネタを書いてます。」





とか言えるほど図太い神経はしていません。



そとずらはイイって言われるのよ♪

教授の前ではマジメなイイ子なの(*/∇\*)







まぁ、つまらない授業の時間をいかにして潰すかってのは、大学生の悩みの1つだね☆





一応、昨日は更新できない理由があったけど、ここに書くにはスペースがなかったよ(´~`;)でも、クリックはして欲しかったりする・・・。すごい自己中Σ(´Д`;)


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


さっそく遊びに来ました♪(笑)
微分・積分って・・アタシ習ってなぃ。。
多分、英語科だったから、
数学が文系よりも少なかったし、内容もめっちゃ簡単なものでしたからね!!
数式見てもサッパリ・・授業難しそうですね!!


ビブンセキブンセブンイレブン、早口言葉じゃないんですか?数学は好きだけど特別出来ません。あたしも仕事中にメモ帳で下書きしてます。


こんばんはっす♪
微分積分とか使わないですよね、実際。
更新できない日は仕方ないですよ~☆


高校の数学は一年の2学期でなくなりました。なので、さっぱり。理系クラスがやってたのを見たことある…かな??あ、でも「シグマ」は今でも使いますよ!


コレ→Σ( ̄□ ̄)


微積か・・・大学では線形代数しか取らなかったよ。・・・だっておかしいじゃない!!文系大学で数学やらせるなっての!!特に経済でも商でもない私に!!
でも、成績はA通しwwさすがちょんぼ授業ww
あ、愚痴ってスミマセン・・・。下書きするなんて気合入ってますね。


下書き・・、僕も授業がつまんなかったときに、携帯で新規メール作成のところで、下書きを打ったりします。時々。たま~に。

微分積分懐かしい。もう、あれから二年ほど経ち、数学を全く使わない日々が続いております。
久々に計算ドリルでもやろうかな・・・、電卓で。


微分・積分?もう恋とおなじくらいしてないですね。


おぉっ、なるほどヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
あいてる時間にブログの下書き、、、
それ良さそうですね(ー) フフ
一瞬先生にバレたのかと思ったけど、流石ですねw
ばれなくてよかったです♪

でも読んでたら、なんだか遠い昔、先生に注意されたような記憶が・・・。
あれはショックだったなー( ̄^⊿ ̄*)


微分積分って大事ですよ!
人生ってのは一日一々の積分ですから(〇´▽`○)
・・・
キモいの一言で片付けて結構です( ̄ε ̄)


(; ゚д゚)ハッ!見たコトある記号♪インテグラルって数学で使う記号だったのか!!??
ハ○ゲームに居たら、知り合いの名前に色んな記号が付いてるから、な~んとなくは知ってた☆
ちなみにあたしの記号は「ダガー」で出てきたりします(*ノωノ)

あたしのブログ、猫の写真撮影以外には、ほとんど時間が掛かりません♪
他力本願?・・・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


積分嫌いです。重積分なんてもっと嫌いです。
試験は、教科書の問題がまんま出たので、丸暗記してました。
今年は数学がないですが、来年復活するのです…。

>>エミさん
ほんとに遊びに来ちゃいましたね☆
え!?
微分積分って習ってないんだ・・・・。
知らなかった!!
絶対習うものだと・・・(汗)
出来れば、知らないほうが幸せです♪

>>郁貴サン
そうです、早口言葉です。
一生懸命練習してください。

やっぱり、下書きしてるんですね☆
だって、あれを昼休みだけで書ききれるわけがないと思ってたんで♪

>>裏たれもちサン
ほんとに使わないです・・・。
日常生活ではね・・・。
うちの学科は、ほぼ毎日使うんですよ(泣)

いや、きっと裏たれもちサンの方が忙しいと思うんで、俺は怠けてられません!!

>>niaceサン
一年の二学期で!?
・・・うらやましい・・・・。
理系クラスだったら間違いなくしてるんでしょうけどね☆
俺もシグマは使いますねw

>>ぴよよサン
線形代数!?
大学になってから線形代数を習ったんですけど、難しすぎてついていけません(泣)
微積のほうがマシです(><)
文系の大学って数学がないんですか!?
・・・・・行きたい♪

>>スミさん
「たまに」ですか?
あのとてもよく練られた文章は授業中に出来上がってるわけじゃないんですね!!

二年ぶりってことは、あなたも文系ですか!?
やはりうらやましい・・・☆
電卓でドリルがんばってください♪
答え合わせは俺がしてあげます。・・・電卓で。

>>セブンさん
恋と同じくらい!?
(><)そんな悲しいことを言わないでくださいよ(笑)
俺も、微積恋がしたいなぁ・・・














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。