俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





とりあえず、バトムの処理から行きましょうか。

バトムの処理は、我が裏ウィキ輪の裏たれもちサンの仕事なんですが、

テストがとても忙しいようなので、ボクが代わりに処理したいと思います。



今回は、けいサンから回ってきたけい帯バトン









俺、調子乗っちゃってるね。


さすがに年上の人の名前で遊んじゃいけませんでした。

でも、打ってる途中に思いついちゃったもんは仕方ない。

キーボードで文章を打ってる途中に面白いネタが思いついたら書かずにはいられない。





悲しいブロガーの佐賀。  小さなところで佐賀を広めようとする俺。



はい、いつも通り話がそれたあたりでバトン行きます。

今回はボケるところがあまりないので、普通に答えたいと思います。




1、現在使用中の機種は?


ドコモさんのところのSH902iです。

超美白の方です。

鈴木その子以上に美白です。

俺の心と同じくらい真っ白です。

汚れを知りません。

確か、今年の正月くらいに買い換えました。

自分でお金を出そうと思ったら、親が結構出してくれたことを覚えています。



俺、モーニング箱入り娘か?



そういえば、この携帯に買い換えるときにちょっと面白いことが起きました。

まぁ、かなりビックリしたけどね。

マナカナッ!!まさか!!」って思ったけどね。

実は・・・・













うん、言わないよ。


やっぱり1番面白いことは自分の中に秘めておくべき。

そう、秘め事は大事。

でも、ブログに書いたような気がしないでもない・・・・。

まぁ、いいや。



2、現在使用中のメアドの意味は?


えっと、

まぁ、自分への戒めと言うか何と言うか・・・。

目標とか座右の銘とか・・・。

うん、そんな感じ。




3、現在の着信音は?



えっと・・・










書くの面倒だから書かなくていい?








自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!



なんか、前にやったことあるような気がするけど・・・・。

やってみますかね。

あの後も携帯使ってるわけだから、予測変換の内容も変わってるだろうし。


一応、昔したやつ⇒ココ


では、今回のヤツ。



「あ」・・・諦めよ  一体、何を命令しているんでしょうか?
「い」・・・イイ  よく使いますから。
「う」・・・移り気  いえ、ボクはとても一途です。
「え」・・・英語  そんな授業もありましたね。
「お」・・・思われそう  一体、どう思われたいんでしょう?

「か」・・・軽い  俺は軽い男ではありません。
「き」・・・今日  雨です。
「く」・・・来る  来る♪きっと来る♪
「け」・・・携帯  なんのひねりもございません。
「こ」・・・恐い  自分の才能が。  

「さ」・・・サン  コレは、敬称でよく使うね。
「し」・・・仕方  こうするしかなかったんだ!!仕方なかったんだ!!
「す」・・・好き  (*/∇\*)
「せ」・・・責任感  一体、ボクは何をやらかしたんでしょう。
「そ」・・・掃除も  そういえば部屋の掃除をしましたね。

「た」・・・食べに  友達とよく行きます。
「ち」・・・中  ジョッキ。
「つ」・・・使う  どちらかと言うと、使われる立場です。
「て」・・・程度か  どうした!!お前の才能はその程度か!!
「と」・・・友達  ずっと友達♪変わり行く町の中で共に育ち♪

「な」・・・何時  そうね大体ねぇ♪
「に」・・・日記  このブログやmixi
「ぬ」・・・盗み  前回もコレじゃなかった?
「ね」・・・寝に  帰る。
「の」・・・ノリ  大事だよね。

「は」・・・話せる  俺は話せる人です。
「ひ」・・・一人  どうせボクは・・・。
「ふ」・・・吹っ飛んでいって  一体、どう使ったんでしょう?
「へ」・・・下手  どうせ下手ですけど?何か問題でも?
「ほ」・・・ホントに  あぁ、よく使うね。

「ま」・・・前に  大きな壁があります。
「み」・・・見かける  どちらかと言うと、見かけられる方です。目立ちます。
「む」・・・無理  無理って言ったら、何事も無理になってしまう。
「め」・・・メール  最近、返すのが遅いと怒られます。
「も」・・・戻って  戻ってきて!!私にはあなたが必要なの!!

「や」・・・焼肉  あぁ、そういえば行ったね。
「ゆ」・・・夕方  赤とんぼ。
「よ」・・・横切っていく  黒猫がね。

「ら」・・・らしい  へぇ、知らなかったよ。
「り」・・・理解できたよ  いや、僕は分からなかった。
「る」・・・るし  いや、ホントは知ってるし。
「れ」・・・連絡  ただ今、電波が・・・
「ろ」・・・ログイン  三割方失敗。

「わ」・・・忘れたの  最近、ボケが進行中。
「を」・・・を  こんなん変換しないやろ。
「ん」・・・(?)  コレを「ん」で登録してるんで。









はい、終了。

誰も、俺の携帯の中身なんて知りたくないだろうしね。








では、昨日のコトについて。





続きは後半で。

























「ベッカムヘアー」











昨日の朝。




朝ごはん、ボクは、前日の夜作ったカレーを食べようと思いました。

一晩寝かせたあの旨さです。


は小さいです。






んで、ひとまず、温める。

中火で温める。



温まった。



皿に移す。



食べる。



うまうま。



1限に授業は入ってないので、まだ3時間くらい時間がある。



そう思って、一眠り。



2時間寝た。








ここで1つのミス。














火つけっぱなし。











カレーが化学反応。









カレー⇒?






中火でコトコト2時間煮込まれたのだ。

量が少なかったので、水分は完全に蒸発。

人参が人参じゃなかった。

おそらく、成分が変わってる。

カロチンが0%かもしれない。





ってか、アレは食べ物の成れの果てではなかった。

木を燃やした後みたい。

パサパサ感がした。

なんかのお菓子みたい。








お菓子職人44。



大ヒット間違いなしだ。



んなアフォなことを考えてた。










授業に遅刻した。





俺、焦りすぎ。



















夕方、友達の家に行った。

別の友達に電話をかけたところ、なにやら面白い情報が入ってきた。




うちの大学の薬学部キャンパスで爆発物騒ぎがあったらしい。




俺、焦る。

福岡もそんな危ない場所になってしまったか。

国際組織に狙われるようになったか。

うん、よくぞココまで成長した。

お前が小さい頃は・・・・










あれ?

俺、佐賀県人だった。







爆発物。

危ないものである。

非常に恐い。

一度にたくさんの命を奪う可能性がある。

とても恐い。

でも、女の子のほうがもっと恐い。



そんなものがうちの大学に置いてあったらしい。

でも、大学には女の子は少ない。





その記事はネットで見たんだけど、どこに書いてあったか忘れたから、俺の言葉で書く。

※俺の言葉で書くため、伝わりにくい部分があることを先にお詫びしておきます。












9日午前6時半頃、○○大学の薬学部キャンパス事務室の郵便受けの上に不審物(白い紙袋とピンクの紙袋)が置いてあるのを、職員が発見、通報した。




袋には「○○ちゃんへ   開けたら爆発するよ」と書かれていた。





福岡県警は爆発物処理班など約100人を動員し、周辺の人を避難させた。







警察はX線など(?)を使い、2時間かけて袋の中身を確認した。






その中身は・・・・


















チョコレートケーキと女性物の新品の下着。









しかも3枚。










警察の調べによると、その袋を置いたのは同大学の女子大学生2人。


友達の誕生日プレゼントとして買ったものを、前日の午後9時頃にそこに置いたらしい。


そして、その誕生日の友達に、そこに置いていることを連絡したが、その人がそれを取りに行くのを忘れたため大きな騒ぎになった。

「爆発する」と書いたのは、他の人に取られたりしないようにするため。




同大学は、この2人への処分を検討している。


















爆笑。





バカですなぁ。

ほんまもんのバカですなぁ。

もしかしたら、俺よりバカなんじゃないかなぁ(それはない



こんなんで処分受けたら、恥ずかしくて学校行けんわ。

まぁ、軽はずみな行動をしたね。

爆弾なんて、簡単に書いちゃダメ。



どうせ書くなら、パンドラの袋くらい書けばよかったのに。

(あれ?これ分かるのかな?)
















まぁ、更にたちが悪かったのは、俺と友達やね。




このニュースをパソコンで確認した後、ずっとテレビをつけて・・・











ニュース番組を回し見して、このニュースが出るたびに爆笑。


夕方だけで、三回くらいこのニュースを見ました。
















あれ?いまいち面白さが伝わってない。










まぁ、俺の文章力のせいってことで。











では最後に一言。





















日本代表


負けちゃったよ・・・





玉田、決めてくれよ・・・。
遠藤をトップ下で使わないでよ・・・。
W杯大丈夫かな・・・
(投票)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


携帯バトン、なかなか面白いですね!
答えるの簡単そうです∩(´∀`)∩ワァイ♪

か、カレーが・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
被害はお鍋だけだったのかな?それだけですんでよかったですねww
さすがお菓子職人!!

サッカー、みてました。。。後半のロスタイムにまさかの失点!!
あれは、だめだよ~~~・゚・(ノД`;)・゚・


うわぁ~その紙袋もらっていけばよかったぁ~チクショウ!
3枚もあったなんて~!

すいませんそれだけです笑。


えー、超かわいそうだ。
おもしろい友達なのになぁ。
まぁ、警察沙汰になっちゃったら大変よね。
でも、取りに行くの忘れるかね。
せっかくの誕生日がね。
うん、このバトンもらったり。


あいやぁ・・・どんまいですね・・・(^^;)
九大薬学部ってとこがミソww
あ、私もバトン回してます。微妙に・・・


ここに来ての「ベッカムヘアー」に、一人大爆笑してしまいました(笑)

その二人がちょっと可哀想なのは僕だけでしょうか?取りに行かなかった人が悪いと思うんですが。

ちょっぴり同情・・・。


そのニュース、あたしも見た!!!そこの大学だったんだ☆
ケーキを置きっ放しにするなんて・・・開けたら蟻だらけになっとんやないん?って笑ってた♪

携帯の変換、「を」で「ヲタ」が出てくる悲しい事実。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:
そんな女子大生にならないように気をつけとこう(*ノωノ)


12345って、キリ番ですよね?
そうですか、そうですよね。
よかったです。

>>さとサン
携帯バトン、答えるのは簡単なんですが、ボケにくいw
俺には不向きのようです☆
鍋は未だに真っ黒ですヽ(゚∀゚)ノ
どうしようか迷ってます。
明日はサッカー日本代表発表♪

>>ヒキタさん
まさか、ここでコメントしてくるとは・・・Σ( ̄□ ̄;
パンツの響きに誘われましたねw
俺が先に見つけていれば、ヒキタさんに届けたのに・・・

>>郁貴サン
ホントかわいそうですよね。
ちょっとした遊び心なのに(>_<)
でも、爆弾ってのは言い過ぎましたね(^_^;)
今の時代は危険ですからね。

>>ぴよよサン
九大薬学・・・なんてコトをするんでしょうw
アフォですね☆
バトン、遅くなりましたが処理しました♪

>>スミタカストーンさん
一言オチはこれからも続けていくつもりです☆
自分を磨くために(笑)
ホントに可哀そうですよね(´~`;)
友達にプレゼントあげたかっただけなのに・・・。
友達が忘れるのが悪いんですがね・・

>>†神珠†サン
あ、大学ばれてなかったんだヽ(゚∀゚)ノ
はい、そこの大学だったんですね☆
このブログがあまりにもアホらしいんで、大学の名を汚さないように隠してたんです(笑)

ヲタ・・・一回でも入力したらずっと残るだろうな・・・

>>郁貴サン
まさか、それに気付く人が居るとは思ってませんでした!!
見事なキリ番です♪














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
