俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年05月09日
復活。

さて、このGW、皆様はどのようにお過ごしだったでしょうか?

家族で仲良く旅行した方もいるでしょう。

恋人とラビュラビュで過ごした方もいることでしょう。


まぁ、目の前にそんなカップルが現れたりしたら、




ジーコ喋りで苦情を言いたいと思います。



何度も言いますが、結局彼は日本語を覚えることなく日本代表の監督という役目を全うしました。

(正確には、あと1ヶ月くらい残ってる)

僕は、そんな彼を尊敬せずにはいられません。

この4年間で彼が話した日本語と言えば・・・



ンン~、ナカムゥラァ、タカハァラァ、ヤナギサァワ。


うん。


日本語じゃなくて苗字だよね。




そんな中、俺はといえば

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ブログ更新をサボるという暴挙に出ていました。

この荒川静香もプロに転向する世の中。

そんな世の中で、サボっていました。

なんでそんなことになってしまったのか。

みなさん分かるでしょうか。

その理由は・・・


だって、誰も注意しないんだもん。



やっぱり、人間は厳しくされて成長していくものだと思います。

誰しも、子どもの頃は大人に叱られながら大きくなっていくのです。

あの有名なライト兄弟も「無限に広がる大宇宙」と言われながら大きくなっていったに違いありません。



それにも関わらず、

誰も僕を注意してくれませんでした。

皆さんのせいです。

僕の責任じゃありません。








何、この責任のなすりつけ。




はい、全て僕の責任です。

どうせ、全て僕が悪いんです。

ウサギ小屋のウサギの肉球が真っ赤に腫れていたのも。

自動販売機で買ったコーラの缶が、既に振った後の堅さだったのも。

ルーニーが骨折したのも。

小泉さんの髪が、内閣発足当時から比べると白髪が増えたのも。



全部僕のせいです。






まぁ、今更ながら言っちゃうと、僕B型なんです。

一般的に1番嫌われる血液型。


「血液型って気になるよねぇ?」

「そうだね、結構みんな気にするよね。」

「44君って何型なの?」

「え?何型に見える?」

「B型だよね?」




軽くへこみます。


少しくらい悩んでください。

僕をB型以外の人だと思ってください。

むしろクワガタくらいだと思ってください。  いや、新潟でも・・・









後半に続きます。

怒涛の展開です。

ココを見逃すと二度と見れないかもしれません。

絶対に見ることを勧めます。

そしてコメントを残す事を勧めます。

ってか、絶対にコメントを残したくなるはずです。

その保証はします。















なんで自分でハードル上げてるんだろ。





















「ファンタをこんなボトルに入れてゴメンナサイ。」














さて、後半です。

前半の最後で自分でハードルを上げてしまいました。

何かを期待して読んでる人ゴメンナサイ。


こっから先も面白くないよヽ(゚∀゚)ノ

むしろ、読むだけ時間の無駄だよ?

読んだ後に「読まなきゃ良かった」って感想が出てくるらしいよ。

読んだら読んだ分だけ不幸になるらしいよ。

んで、その分だけ、この筆者である俺が幸せになるらしいよ。

「うわぁ、こんなにたくさんの人が読んでくれたんだ(*´∇`*) 」って思うらしいよ。

んで、どんどんやる気が出てくるらしいよ。





どんどん読んじゃえばいいじゃんヽ(゚∀゚)ノ







この数日間、ブログの更新をしてませんでした。

その原因は読者の方にあるとして、

その間、僕は色々な事を考えていました。


「どうして、僕は生きているのだろう。

どうして、僕は生まれたのだろう。

どうして、石原良純の眉毛は濃いんだろう。

もしかしたら、アレって海苔なんじゃない?

めっちゃ太い海苔。

それを、ノリで貼り付けてさ。(上手い

そうだとしたら、佐賀県産の海苔なのかな?

じゃあ、あの人は佐賀県のアピールをしてくれてるいい人なの?




VIVA良純。






まぁ、そんなのはウソですよ。

そんな事を考えるほどバカじゃありません。

上みたいなことを考えるのは、

グラサンを外したタモリさんだけで十分です。







ホントは次のような事を考えてました。




「花はなんで枯れるのだろう

鳥はなんで飛べるのだろう

風はなんで吹くのだろう

月はなんで明かり照らすの


なぜボクはココにいるんだろう

なぜキミはココにいるんだろう

なぜキミに出逢えたんだろう

キミに出逢えた事 それは運命。













あれ?答え出ちゃった。









いつの間にか、有名な歌の歌詞みたいなコトを考えてたんですね。










俺、作詞家になれちゃうんじゃない?











あぁ、こんなどうでもいいことを書きたかったわけじゃありません。

ボクは真剣に考えていたのです。

デスノートもうすぐ終わるんじゃないかということを(予想的中?)

自分の将来について。




必死に考えてました。

「なぜボクは・・・

(以下略)








まぁ上手く言葉に出来ないんですけど、カエルより小さいと言われているこの脳で、必死に考えたんです。

いや、間違えました。

不適切な表現がありました。




クリオネより小さいと言われている脳でした。







ってわけで、今日のブログのテンションがおかしかったわけですね。

いつもの俺の文章ではないような感じでしたね。

まぁ、慣れないことを考えて、頭をフルに回転させてましたから。

もう回転させすぎて、頭が熱を持っている気がします。



今なら、マグナムトルネードが出来るミニ四駆を作れそう。














とにかく、俺が思ったことは
















こんなグダグダウィキウィキな感じで続けて行こう。

ってコトです。




今まで、多少、無理していた感があるので、今度からはこんなグダグダな記事が中心になるやもしれません。

まぁ、それも人生かなと。

温かく見守ってやってください。




「久しぶりのくせに、色々言いやがって!!」とか「こいつ何言っちゃってんの?」とか思った人はクリック(投票です)
更新してなかっただけあって、驚くほど下がってました(´~`;)


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ヤナーギサーワ!(チャチャーチャンチャ)
ヤナーギサーワ!(チャチャーチャンチャ)
あっ、すいますん。応援に夢中でした。半分しか見てませんでした。レンジ好きなりんごさんに怒られないように気を付けてください(笑)


「悩まない人間なんていない。悩むからこそ、人は人らしくなれる。」

…要するに私が言いたいことは、コメント残すのが一番じゃなかったなってことと、郁貴さんとほぼ同じ時間にこのブログを見てて嬉しいなってことです。


哲学家ですねww
「われ思う、ゆえに我あり」なんていう名言を残した人がいましたが、石原良純の眉毛の濃さを真剣に考えるあなたは、きっと哲学家です。
・・・・・・嘘です。

はいグダグダです、みんなこんなもんです。


アタシもブログ放置プレイ㊥でした・・・。
これからまたボチボチ書ぃていこうかと思ってます♪
アタシもグダグダでも頑張っちゃいますょ☆
お互ぃ頑張りましょうね!!
あっ、、アタシもB型です。。


B型だなんて、そんなこと全然気にしてなかったですよ~。
あ、でも、この前宗教に誘ってくれた
お友達はB型だったなぁ(・∀・`)
・・・うん、気にしなくてダイジョブですw

ブログ、書こう!って思って書くと疲れちゃいますよね。
無理せず気軽に書くのが一番です^^

あ!今日はサッカーだ・・・見てこよ~♪テレビでw


ブログ、日記代わりにしか書いてなかった気がするil||li _| ̄|○ il||li
深く考えたら書けなくなりそうなんで、これからもグダグダ続けると思います♪
・・・・・パンダ君には会いに来るから、気楽~にやっててください☆

花の色って誰が決めたんですかね?


私もブログ始めた時は面白く書くことばかり考えてて若干面倒くさいと思ったこともありました。
でも今のマイペースを通すっていうスタンスになってからはとっても楽です。毎日見てくださってる方には更新してない日もあってホント悪いなぁと思いますけどo(_ _*)o
気負わずにに行きましょ☆


私も今ブログから逃げ中です。
パソコンは開いても書きたくないなぁって時あります。
自分のペースでいいんだと思いますよ☆

私はO型ですけど、仲良いい友達はほとんどB型です。
ざっくりはっきりした性格が好きです。

>>郁貴サン
柳沢はほぼ当確のようです☆
まぁ、嫌いじゃないんで許します。
ただ、怪我が治るか心配です( ´д`)

実は俺もそれが恐かったんですw
ので、最初に書いた文章は、その部分がもっと長かったですヽ(゚∀゚)ノ

>>niaceサン
哲学ですなぁ(*´∇`*)

でも、僕が言える事は、「それは『要するに』になってないな」ってコトと「その気になれば、コメントを一番に残せるのは俺」ってコトです(笑)

>>スミタカストーンさん
超哲学家です♪
もうめっちゃ!!
超てつが・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
あれ?ウソ?

グダグダですね。
グダグダキング決定戦を開きたいです。

>>エミさん
まぁ、mixiの方を更新してるみたいですからね(*´∇`*)
グダグダやっていきましょう♪
とか言いながら多分必死にやっちゃうんだよね(^_^;)
はふっ!!??
同じ血液型☆

>>さとサン
B型は嫌われるんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
変な人が多いですから( ´д`)
気負ってしまうんですよね(´~`;)
頑張ります。
サッカー、俺も見ました・・・

>>†神珠†サン
いやいや、ブログは日記で間違いないですよヽ(゚∀゚)ノ
やっぱりグダグダ書くのが長く続く秘訣ですよね♪
パンダ君に会いに来るんですか?
困りました・・・テンプレート変えようと思ってるんですが・・・(´~`;)

花?

>>さくらもちサン
気楽にですよね☆
まぁ、そんな感じでやっていこうかなと(*´∇`*)
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
多分、変わらない気もしますが笑

>>ryuサン
マイペースに進めばいい!!
ですね♪

O型ですか☆
はっきりした性格の人が多いですよねヽ(゚∀゚)ノ
親がそうだったんで。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
