俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  • 2006年05月05日
いやがらせ。

うん。

僕、最近サボり気味のような気がする・・・。



人間ってのは、1回サボり始めるとダラダラなっちゃうからね。

注意しないと・・・。



ってことで、今日から少しずつ昔のバトンを処理したいと思います。

うん、だから、「バトン回したのに」っていう人は容赦なく言ってください。




では、今日はぴよよサンから回ってきた


『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない』バトン









うん、意味不明。

















「そのコントローラー、下ボタンが利きにくいから」













では、『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない』バトン行きます。





ちなみに、ホントに意味不明です。



女子アナがデジアナになるくらい意味不明です。










では行きます。







■崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?


あぁ、これは困りましたね。

どちらも昔からの親友ですからね。

特にセロハンテープに至っては、




昔、1日で1巻を使ってしまうという親友っぷり。

工作好きな少年だった俺の消費量は半端ありませんでした。

そりゃあもう







軽い「セロハンショック」を起こしかけるくらい。

あやうく、国家レベルの戦争も起こしかけました。


牛乳瓶のフタは

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

特にエピソードはありません。(ボケも思いつかんし。

決まりましたね。

って事で、俺はどちらを助けるかというと










ペットボトルのキャップを助けます。




■手紙を出しに行ったら、ポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった。


困りましたね。

でも、俺はもっと困ったポストの話を知ってますよ。

っていうか、俺のポストね。



家のドアの前に付いているポストと、マンションの1階に付いてるポストがあるわけですよ。

僕はあまり1階のほうのポストはあまり見ないんです。

重要なものはドアの前のポストに来るし、1階のポストにはビラが多いし。

この前、地元から帰ってきて、ふと、1階に付いてるポストを見ました。







はい、確かに僕は自分のポストを見ました。


















「新規入居者募集」のシールでふさがれてました。











いじめ?( ´д`)


コレは事実です。

さすがの僕もビックリでした。

隣人のいやがらせでしょうか?

それとも、国家の陰謀でしょうか?

でも、やはり1番有力なのは


タモリの策略でしょうね。

最近、休みなのに「いいとも」を見ていないことがバレたのでしょう。




このままでは「このメス豚め!!」と書かれた手紙が届く日も遠くないかもしれません。

■アンパンマンの顔が新しい奴に変えられた後、前のはどうなる(又は何処に行く)んだろう?


あぁ、アレですね。

子どもには内緒にしてるんですけどね。

夢を壊しちゃったらまずいんで。

でも、ここで聞かれちゃったら仕方ないですね。

このブログを子どもが見ていないことを祈ります。



実は・・・・・・・・・・























チーズが食しています。



だって、バイキンマンと戦う時にチーズ居ないでしょ?



その時、彼は食事中なんだもん。


■こんちちわ。


いえ、丁寧に挨拶されても僕は認めません。

認めたくありません。













止まない雨はないなんて。

僕の心はいつも雨模様です。

最近の俺は詩人ですね。


■此れを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を渡された。


こういうことわざを知ってますか?







44は頭がいい。

44はかっこいい。








働かざるもの


ぷぷっぴどぅ♪






  
ってわけで、思いっきり活用させてもらいます。


■ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?



ナルトって何ですか?

あのマンガですか?

あれ読んでないんですよ。





え?

違うって?

食物関係なんですか?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

グルグル・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あっ!!

あの有名な海賊マンガのコックさんの眉毛のコトですか?

あぁ、アレはホントにグルグルしてますからね。

ワンゼが目を回してしまうくらいですからね。







え?

それも違うって?

一体、ナルトって何なんですか?

グルグル・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



あ、コレか!!











きたきた








でも、コレ自体はグルグルしてないね。

じゃあ、違うのかな。


■輪ゴムを思いっきり引っ張って千切る勇気と根性はある?


いや、そんなもったいない事はできません。

僕は、千切れる前にアレ をします。












ウソップ


輪ゴ~ム♪






あ、またワ○ピースネタだ。


■ひたすら叫べ。










ウィキ♪





ウィキ♪





ウィキエブリィタイム♪






(*´∇`*)
 



 
■黒板って可愛いよね。





いや、


俺の方がかわいいです。


■「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。


人生落とし穴だらけです。

僕もよく落ちてます。

しかも、落ちる時にひざをすりむいてしまいます。

ちょっぴり痛いけど、我慢します。

男の子は簡単には泣いちゃいけないんです。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あれ?俺、何書いちゃってるんだろ?


■朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!



「ぱちんこ冬のソナタ」ってネーミングセンスを疑います。



■今の貴方より幸せな毬藻に生まれ変わらせてあげると言われた。


マリモですか?


是非していただけませんか?


だって、マリモってアレでしょ?


緑色で、

ちょっとモフモフしてて、



剣術が上手で、


方向音痴で、


鉄とか切っちゃったり出来て、





世界一の剣士


目指してる人でしょ?






うん、夢に命かけてるから、いつ死んじゃうかわからないけどさ、



そんな人に私はなりたい。(お、またイイ事言った・・・パクリだけど。



ね。

この人にしてくれるんでしょ?

是非、してくださいよ♪


ウソついちゃダメね(*´∇`*)


あ、またしてもワンピー○ネタだ(´・ω・`)



■ネクストランナーは5人


確かにつぶしたよ。

ってわけで、持って行きたい人は持って行きなよ♪

まぁ、


正直、後半ダラダラだったけど☆



 ←頑張ったから褒めて欲しいべさヽ(゚∀゚)ノ


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


お~!!確実につぶれてますねwwどうもです!面白かったww


ヒーラリヒヒラリのおじさんだ!
あれ、名前なんだっけ・・・(・∀・`)ん?
そうそう、「キタキタおやじ」(今調べたw)ですね。
なんだか分からないけど、子供の頃あのキタキタ踊り好きでした(笑)

強し・・・
このバトン強すぎですね。

だってボケ以外の答え方探す方が難しそうなんだもん( p_q)

それにも負けずめっちゃ面白かったです!!

お疲れさまです。。


女子アナがデジアナになるのは確かに意味不明です。
アンパンマンの顔の行方はショックです(涙)まさかそんなチーズが食べてるなんて・・・。夢ぶち壊しです・・・・・・。

でもやっぱり僕も、タモリの策略にはまっているようです・・・。


アンパンマンの顔を日々堪能してるチーズは実はとっても強かった・・・って話になるのかな?
アンパンマンの最終回、まだ・・・・・ですよね?
濡れたり、汚れたりしてないトコロはバタコさんも食べてそうだ♪
ワンピース、カモシカがお医者さん・・・って設定しか知らんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


キタキタおやじ・・・調べてくれたさとさんに感謝です(笑)気になるわー!本当ね、見事なバトンさばきでした。あたしもやってみようかなぁ(44さんのマネ)

このバトン…
もらうべきか、
もらわざるべきか…それが問題だ…

(『ハムレット』引用)

たぶんもらいまーす☆


キタキタおじさんの腰ミノ…ワラ


アドバーグさん!
アドバーグさん大好き!!

>>ぴよよサン
上手くつぶせてたんでしょうか(^_^;)
ハンパなく難しかったんですが(>_<)
まぁ、回ってきたほうからOKが出たのでいいですね♪

>>さとサン
ちょっと待った!!
名前を忘れてたんですか!!??
それはダメですよ!!
頻出ですから(*´∇`*)
覚えておいてください(笑)
俺もあの踊り好きです♪
今でもw

>>さくらもちサン
はい、今まで見た中でも最強レベルのバトンでした(´~`;)
コレを上回るのはあまりないような気がします。
普通の人がコレを回されたらどうするんでしょう?

>>スミタカストーンさん
デジアナになって、更にキレイになるとかの特典があることを望みます☆
ですが、画面がきれいになることによって小ジワが目立つようになるのは間違いないと思いますw
実は最強のキャラはチーズなのです(*´∇`*)

>>†神珠†サン
実はアンパンマンってすごい恐いアニメだったんですよw
裏ではすごいことが行われてますヽ(゚∀゚)ノ
かもしかじゃない!!(>_<)
トナカイです!!
知らない人が居ても仕方ないけどね(^_^;)

>>郁貴サン
バトンさばき、アレでよかったでしょうか?
かなりの時間を要しました(^_^;)
はぅっ!!
ソレを言われると痛い( ´д`)
でも、最近は、そのセリフを封印していますからw

>>niaceサン
正直、もらわないことを勧めます!!
かなりの体力を使いますからヽ(゚∀゚)ノ
普通の答えがないのがつらい(´~`;)

>>りえサン
キタキタおやじ最強ですから☆
たまにこのブログで登場させるようにしています。
皆さんの記憶に残るように・・・。

>>けいサン
おぅっ!!??
その名前で呼ぶとは・・・。
ホントに巧ですねw
本名で呼ぶなんて・・・(*´∇`*)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。