俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





こんにちは、寄生後44です。


見事に寄生してきました。


ホントに、帰省じゃなくて寄生って感じでした。



んで、ブログについて。

携帯から更新予定とか書いてたくせに更新できませんでした。

まぁ、コレにはちょっとした理由があるんです。




(俺の寄生についての話はまた今度)

でも、俺って「また今度」とか書いておきながら、書かなかったりするからね。
























更新できなかった理由 その①





我が、FC2ブログには携帯から更新出来る機能があるわけですよ。

そのためには、ブログの管理ページから、自分の携帯にそれ用のメールを送っとかないといけないわけですよ。






はい、もう予想できましたね。

















送り忘れてました。








軽くヘコみました。

そのことを、mixiに書きました。







すると、そんな俺のところにniaceサンから朗報が!!




ブログの携帯用のページ下部から管理画面にログイン出来る

というものでした。

これが事実ならば、パソコンの管理画面からメールを送ってなくても大丈夫という事になります!!




すぐに実行に移しました!!!!































エラーヽ(゚∀゚)ノ






パスワード無効エラーヽ(゚∀゚)ノ


ID無効エラーヽ(゚∀゚)ノ


顔エラーヽ(゚∀゚)ノ


性格エラーヽ(゚∀゚)ノ


頭の良さエラーヽ(゚∀゚)ノ














木村カエラーヽ(゚∀゚)ノ


木村カエラ




わっすれないで♪ 自分のIDぃ~♪

わっすれないで♪ 自分の本名ぉ~♪













はい、ログインに失敗しました。

どうやら、ロマンスの神様は俺の敵のようです。

ロマンスの神様 このパスでしょうかぁ~♪























更新できなかった理由 その②















実家にネット環境がない。

(パソコンはある)




うん。

これが1番大きな理由ですね。

今の時代、ネット環境がない家庭の方が珍しい。

これさえあれば、俺がロマンスの神様から嫌われることもなかった携帯から更新ということをしようとしなくてもよかった。

なんで、俺の実家はネット環境が整ってないのか・・・。













俺がパソコンを壊したから。


はい、間違いなくこれが原因です。



中学の時でした。

俺がパソコンを使っていると、急にパソコンの調子がおかしくなりました。

正義感の強い俺は自分で何とかしようと、色々とパソコンをいじりました。

幼いながらに、頑張りました。




いや、頑張ったつもりでした。




頑張り終わった後のコトです。

ひとまず、その場はパソコンの調子が元に戻りました。




しかし、数日後にパソコンを開いた時







スイッチをポチッ!!




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



ピーーーーーーーーーーーーー


ガガガガガガガガガガガ・・・・・


キュルルルルル・・・・ガーーーーー














!!??Σ( ̄□ ̄;









画面が画面が真っ青。


んで、次々とプログラム名や、ファイル名が表示されてました。

「ウイルス検索中」みたいな画面でした(実際は違うけど)




怖くなった俺は、画面下にあった終了という所をクリックしました。


すると、パソコンは大人しくなりました。






それから数日は、どうなったのか知るのが怖くてパソコンを開きませんでした。

そのパソコンというのは、家族皆のものだったんですけど、頻繁に使ってたのは俺だけ。

ってことで、家族はパソコンの不調に気付きませんでした。







次にパソコンの電源を付けたのは、おそらく二週間後くらいでしょう。




恐る恐る、パソコンのスイッチをポチッ!!



















やはり同じ画面。


そりゃそうだ。

変わるわけがない。



時間が全てを解決するわけじゃないんだ。(イイ事言った









俺は今度は勇気を出して、途中で終了をクリックしませんでした。

コレはかなり怖いことでした。


未知の世界の一歩目というのは怖いものです。(またイイ事言った








ってわけで、しばらく放置。


3分後くらい経った頃でしょうか。






・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・








通常通り起動。








(*´∇`*)






しかし


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



ネットに繋げない。




いまだに理由はよく分かりません。





親は俺を怒るような事はしませんでした。

まぁ、元々、俺以外の人は使ってなかったからって事もあると思いますけど・・・。



んで、再びネットに繋ごうって話が何回か出てきたんですけど、

携帯も持ってるし、俺以外の人が使わないからって事で、パソコンは放置。






こんなわけで、俺の実家はネット環境が整ってないわけですね。



 ←パソコン使いこなせてないと思う人クリック!!

※今、福岡に帰ってきてすぐ更新しました。
コメント返しや、ブログ訪問をしたいのですが、1時から友達とテニスをしなければなりません。
ってことで、それから帰ってきてからしたいと思います。
いつもながら申し訳ない(´~`;)
もし、よければ、上のヤツクリックを・・・


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


おきゃーり。うちもネット環境ありません。なので、画像があるときはまず携帯からです。そういえば、帰るの早かったですね。テニスかぁ。あたしもしたいです。祖父とテニス。


おかえりなさ~い。
あちゃー、IDもパスワードもエラーになっちゃったんですね。
半角にしてなかったとか、、、じゃないですよね?
私よくやります(笑)

パソコン、壊したとき、ハラハラですよねー。
私も、父のノートパソコンを触っていたら
画面が急にプツンと切れて壊れたときは焦ったな~(;´▽`lllA``

何はともあれ、テニスお疲れさまでした☆


おかえりス!!
携帯用のIDって一番最初にFC2に登録したメアドなんですね。
僕それ全然知らんでずっとエラーでしたよ。


ケータイからログインできても、すぐにエラーにあるんですよねーイライラ。
先日、愛用のPCがリカバリーから帰ってきました。
久しぶりに会った恋人みたいにドキドキします…。

恋人、いたことないですけど。


おかえりなさーい☆
繋がらないの、たぶんモデムのWEPキーとかそのあたりが消えちゃったからじゃないでしょうか?
手動で入れなおせば繋がるようになると思いますよ。
私も、消しちゃったことあります。

テニスお疲れさまです。
授業の間で一回もラリーが続いたことないです…難しい。


中学高校とテーブルテニスをしていました。
私もパソコンに異常が生じた場合は勘と時間に解決を任せます。
mixiはやり方がいまいちわかりません。
紹介がいるとかナントカ・・・拙者、現代の流行にはついていけませぬ。


おかえりんこ!テニスの王子様読んでるので、僕もツイストサーブの練習をしたいっす!


オキャ━━━o('▽')o━━━リィ♪
テニスは「エース」と「王子様」でしか知らない世界なんだけど・・・かなりハードな世界ですよね♪

少林サッカーな世界!!??
パソコン、まだ壊したコトはありませんけどかなり近い次元に今は居るかも☆
文字を打ち込む以外、操作したことがないから、そうなったらかなりパニックだと思います。
・・・だから、危ないサイトには近寄りません。(*ノI)ボソッ


私も、Windows98の時本体の穴からシューシュー生臭い空気が出だしてかなりあせったことがあります。44さん同様放置してみましたが、時は解決してくれませんでした・・・orz
寿命だったんですかね・・・


「時間が全てを解決するわけじゃないんだ」
いい言葉です。

でもテレビとかビデオとかの調子悪いときに、
しばらく放置してまた動かしてみたら、
何事もなかったかのように元気だった
ってこともありますよねぇ。

世の中には不思議なことがまだまだあります。


実家から(*'ー'*)ノ~オカエリー♪☆・゜:*:゜

PC壊れちゃうとデーター飛んじゃうから嫌ですよね~(ノ_・。)グスン
きらは、水かけて壊したことあります☆

>>郁貴サン
ただいまです☆
写真あるときは携帯からなんですか?(´・ω・`)
それこそ大変じゃないですかΣ( ̄□ ̄;
俺は、ひとまず、独り暮らしの拠点にはネット環境ありますから(^_^;)
祖父とテニスですか♪
俺は実は中学、高校と祖父とテニス部だったんですよ!!

>>さとサン
う~ん、半角にしてなかったかなぁ・・・。
携帯からは初めてだったんでよくわからなかったんですよ(´~`;)
パソコンだったらクッキーなんでなんとかなるんですけどねヾ(´▽`;)ゝ

親のパソコンですか・・・。
それはかなり怖かったのでは?
もう、ホントにパニックになりますよね(゜Д゜)

>>裏たれもちサン
え!?
あのIDってアドレスだったんですか!?
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
そりゃあならないはずだ( ´д`)

>>niaceサン
やっぱり携帯からってのは大変みたいですね(´~`;)
もうちょっと使い勝手がよかったらなぁ・・・。
パソコン壊れてたんですか(゜Д゜)?
久しぶりに会った恋人・・・いい感じ(*´∇`*)

>>ryuサン
え?
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
何の事やら分かりません(*´∇`*)
パソコンの細かいところまでは詳しくないのですヾ(´▽`;)ゝ
テニスは慣れが必要なスポーツですからね。
初心者には難しいスポーツの1つだと思います☆

>>まなちぅサン
テーブルテニスのほうですか☆
そっちの方もたまにやるんですけど、どうしてもテニスの振りになってしまってぶっ飛ばします(笑)
パソコンについてはやはり時は解決してくれないような気がします・・・(´~`;)
mixi始めたんですよね♪

>>セブンさん
・・・・・・・・・・
一瞬、ヤバい言葉を言いそうになりましたヽ(゚∀゚)ノ

あのギャグマンガを読んでるんですか?☆
ツイストサーブ・・・実際にはあそこまで跳ねない(>_<)

>>†神珠†サン
あの辺をテニスと思ってはいけません!!(>_<)
特に、テニスの王子様はギャグマンガですから!!w
もう、経験者が見たら爆笑間違いなしなんです(^_^;)
パソコン壊しそうになったらホントに焦りますよ( ´д`)
ただ、一言・・・・危ないサイトに行ったわけではありません。ヽ(゚∀゚)ノ

>>ぴよよサン
やはり、パソコンに関しては時は解決してくれませんよね(´~`;)
人と人とのキズナは紡ぎなおしてくれたりするのに・・・(またイイ事言った☆)
寿命でしょうね。
俺のパソコンはどうだったんだろう・・・(゜Д゜)

>>しげたサン
俺は最近名言を残す事にはまっています♪
ポエマーですから(笑)

俺の実家のテレビもそんなことありました!!
その度に、買い換えようという話になるんですけど、いつの間にか治ってる・・・

>>きらサン
ただいまデス!!(*´∇`*)
パソコンに水!!??
さすがの俺もそれはありません(>_<)
ただ、高校に行く時、雨に濡れたせいで携帯を壊した事はあります(^_^;)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
