俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年05月02日
焼き鳥。

はい、平成の怪物、44です。



今日は日記を書こうと思います。

ってわけで、ちょっと短い記事になるのかな?

優しい目で見てあげてください。



あ、ちなみに今ちくわを食べながら更新しています。




















「おやつは5000円まで」











はい。

昨日は5月1日でしたね。

もう、4月も終わってしまいました。




時よ止まれ。




あのですね、時が経つのが早すぎると思うわけですよ。

もう、大学生としての生活の4分の1が終わってしまったわけですよ。

4分の1って言ったら、かなりのものですよ。






だって、







4分の1だったら、

純情な感情も届くかもしれないんですよ!!









まぁ、こんな話はどうでもいいんです。














昨日、4限の授業が終わった後に、

友達「飲もう」

という一言で、飲み会開催が決定しました。





んで、夜。



ひとまず、俺は家庭教師のバイトがあったので、それを終わらせました。




しかし、9時を過ぎても誰からも連絡が来ない。

まぁ、いつも俺たちはグダグダでやってるんで、そんなに気にしてはいませんでした。



案の定、10時くらいに連絡が。




友達×2「今から、君の家に行くから。」

それぞれ別々に連絡が来ました。


ちなみに、相変わらず、俺の家が集合場所なのです。






ホントはあと何人か来る予定だったんですけど、急遽この3人。

ってわけで、飲みに行くというより、何か食べたいってことになりました。



俺「焼き鳥食べたい!!」






決定。





そういえば、近くに焼き鳥の店があることを思い出しました。

出発。












到着。






今、鳥のささみを食べながら更新しています。







まぁ、焼き鳥はそれなりに美味しかったですよ。

まぁ、お腹が空いてたからってこともあると思いますけど。













んで、その場での話。



俺「そういえば、お前テレビないやん。」

友達1「あるよ!!」

俺「自分の部屋にだぞ?」

友達1「友達の部屋に。」 ※この友達は寮暮らし

俺「そういうのをないって言うんだよ!!買えばいいのに。」

友達1「あるよ。パソコンで見れるもん、アンテナ付ければ。」

俺「だから、付けろよ。」





ってわけで、彼は自分の部屋にテレビがないので、テレビの話題にうとくなってしまっています。








ふとした事でほっしゃん(お笑い芸人)の話になりました。




俺「お前、ほっしゃん知らんやろ?」


テレビなし「ほっしゃんは知ってるよ。」


友達2「じゃあ、あの芸知ってる?」


俺「あぁ、アレね」


テレビなし「何?知らん。」


友達2「やっぱりね。ほっしゃんって言えばあの芸やろ。」


俺「別に、そういうわけでもないと思うけど・・・。」


テレビなし「でも、44はあの芸で分かったんやろ?じゃあ、そういうことじゃない?」


俺「ふむ。」
















ここでいう、あの芸っていうのは、彼がめちゃいけで披露した、

鼻からうどんを食べて、口から出す芸(お食事中の方すいません。)









ここで、



俺が見本を





















見せれるわけはありません。




出来るわけがない。






まぁ、知らないやつのためにモノマネをしてあげました。








テレビなし「あ、やっぱり知らん。一体、どうなってんの?」


俺「この辺(鼻の裏?)にうどんが1回溜まってるんだよ。」


友達2「なんとなく感覚は分かるよね」


俺「まぁね。たまにご飯粒とかが変なトコに昇っていく感覚あるし。」←分かるかな?


テレビなし「いや、分からんけど。」






俺・友達2「え?」


俺「そういう感覚ない?」


テレビなし「ない。」


友達2「全く?」


テレビなし「全く。え、鼻から出てくる感じ?」


友達2「まぁ、鼻の裏ってのはその感覚かな。」


テレビなし「あぁ、分かる。

吐こうとした時、

鼻からゲ○が出て来ようとしたことがある。










俺・友達2「Σ( ̄□ ̄;」










テレビなし「なんて言うのかな?



残○ロ感?












俺・友達2「Σ( ̄□ ̄;」













残ゲ○感?










ゴメン、それは理解出来んわ(゜Д゜)








 そんな汚い話はやめてくださいって人はクリック!!


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


深夜
 女;おなか減ったね
 男:うん
 女:焼き鳥たべよ
 おれ:うん

こんな会話がしたいです。


私の友達にもテレビにうとおい人がいました。
でもその人、今は韓国ドラマとやらにはまってて
私の方が逆についていけない・・・( ̄^yд ̄;)y

鼻からゲ○って、、、物凄いお友達さんですね(゜д ゜;)
それはないけど、残飯粒感ならよくあります(・∀・`)


焼き鳥はおいしいよね。焼き鳥一本でご飯1杯いけちゃいますよ。

ほっしゃんについては、コメントを差し控えさせていただきます。ほっしゃんだけは。ほっしゃんだけは!!

まぁ、携帯からの更新だったら、残ブログ感満載だと思いますが、気にせず頑張りましょう(笑)


44さんの「そういえば、お前テレビないやん。」 という発言が、
「そういえば、お前テレビ出てないやん。」
に見えました……。
芸人かよっ!!
さいきん妄想が激しくってホント困っちゃいますo(´^`)o

そばとかラーメンはあるけど、
うどんはちょっと、、、サイズ的にどうなんでしょうね(笑)
いたそーーw


お友達、「テレビなし」って名前になってるし。゚:;。+゚(ノω・。)゚+。:
残飯粒感はイマイチ感じたコトはないけど・・・くしゃみした時、飛び出してきたコトはあったかな(*ノωノ)
通過した後に違和感がある。


月曜に会社の人と飲みに焼き鳥屋さんに行きました。初めてビールで酔いが回って気持ち悪くなりました。疲れてるときに飲むのはダメですね。あれ、焼き鳥の話ですよね。実家、のんびりしてきてください。あたしものんびりしてます。


あ、ご実家に帰省ですね!
行ってらっしゃいです(゚◇゚)ゞラジャ


あ~、もの凄く分かります。残飯感。
すごく違和感があって早く治したいんですけど、なかなか治らないんですよね。

実家でゆっくりしてきて下さいね~。


僕も昨日実家に帰ってきました☆今実家から見てます。
ほっしゃんはあんま好きじゃないですね・・・なにしろ、汚い。
もし44さんが見本見せてたら、ブログ見る人減ってましたよww


もう、日本の流れに完璧に乗り遅れてる悟空(狩)です…ほっしゃんとか知りません。何がなんだかわかりません。
オラももうすぐ地元だぁ~☆


私、口と鼻のつながりがいいらしく。
月に1,2回程度は残飯感します。
嫌だよぅ。

実家に帰られるんですね。
行ってらっしゃいです☆


焼き鳥食べたいっす!!
焼き鳥~!焼き鳥~!
実家でゆっくりできるといいですね♪


ご無沙汰してました★
焼き鳥うまいですよね!タレより塩が好きです(^^)
実家帰るんですね!私は逆に、7日から実家から巣立ちます♪期間限定ですが(笑)

>>セブンさん
あ、久しぶりです!!
無事でしたか?(笑)
あぁ、そんな会話いいですね☆
それのたこ焼きバージョンは経験がありますw

>>さとサン
韓国ドラマ・・・詳しい人が怖いのは俺だけでしょうか(゜Д゜)
もう、韓流スターはいいかげんにしてほしいです(ノ´∀`*)
鼻からゲ○はホントに信じられませんでした(>_<)
残米粒感分かりますか!?
なんか嬉しい☆

>>スミタカストーンさん
ホントに焼き鳥は美味しいです♪
ちなみに、コレを返信している5日(4日の夜)も焼き鳥食べました(ノ´∀`*)

あ、ほっしゃん嫌いでしたか(´~`;)
結局携帯から更新できませんでした( ´д`)

>>暁菜サン
そうそう、俺の周りには芸人がたくさん・・・・って違うよ!!
勢い余ってノリツッコミをしてしまったよヾ(´▽`;)ゝ

うどんのサイズは、なめちゃいけないレベルですからね(^_^;)
アレがあの道を通ると考えると・・・(゜Д゜)

>>†神珠†サン
はい、友達は改名させたんですヽ(゚∀゚)ノ
今の時代にテレビがないなんてありえないんでw

あ!!それが残米粒感ですよ♪
鼻から出てこずに、そのまま変なところに行っちゃった感じが残米粒感です・・・一体、俺何言ってるんだろ(笑)

>>郁貴サン
初めてビールで酔ったんですか?
確かにビールって酔いにくいかもしれませんね。
なんか、苦さの方が先に来るから(>_<)
俺もビールだけで酔った事はない気がします☆
実家で、いまいちのんびり出来ませんでした。
俺には忙しい方があっているようです♪

>>さとサン
もう帰ってきました!!
実家に居ても、何もする事もないんで、短い期間の帰省にすることにしてるんです☆

>>グラスさん
あ!!
また分かってくれる人がいた♪
アレはホントに気持ち悪いですよね(>_<)
自分の力ではどうする事も出来ないし・・・。

>>Yongiサン(笑)
あら、実家☆
そういえば、俺と俺の友達の高橋君は、5日の夜に、とある友達の家に行く事に決定しました♪

>>悟空サン(笑)
そりゃあ、そっちにいるのに、こっちのコトにめっちゃ詳しかったら、逆におかしいやろ(笑)
ほっしゃんは・・・知らなくてもイイと思うけどね(^_^;)
実は俺もあんまり好きじゃなかったりする・・・
!!??戻ってくるの?

>>ryuサン
あら、繋がりがいいんですか?
それはホントに困りましたね(´~`;)
俺には耐え切れません(>_<)
毎回の食事が怖くなってしまいます・・・。
さすがの俺も、一年に数回です!!w

>>裏たれもちサン
食べたいですか?
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
自分で食べに行ってください(笑)(*´∇`*)
焼き鳥、久しぶりに食べるとホントに美味しかったです♪
地元では、あまりにゆっくりしてしまうんですよ・・・(´~`;)

>>naottyさん
おぉっ!!
久しぶりデス♪
焼き鳥は俺は、タレのほうが好きですかね☆
味が濃い方が好きなんですよ☆
あれ?7日?
一体何があるんでしょう?ブログに行けば分かるのかな・・・(´・ω・`)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
