俺って誰!?
  • --年--月--日






熱心に就職活動をしている、、、

というのは冗談で


それなりに就活しています。
マイナビとかリクナビに登録して、
企業研究とか、合同説明会に参加したりしてます。


とは言うものの、そんなに熱心に頑張ってるわけじゃありません。

だって、俺が志望している会社、
企業説明会が九州で開かれないとこばっかですからね\(^o^)/
九州、田舎でサーセンwww


まぁ、就活が本格的に始まってくれば、こっちでもあるんでしょうけどね。
現段階では東京、大阪ばっかり。

その際は、その辺り在住のブロガーの方に声をかけてみようと思います( ´艸`)

ただ、その前に、早く更新再開しないと ( ´_ゝ`)
うちのパソコンが「更新最下位」って変換してきたから破壊したくなった。


↓久しぶりなので、出来れば宜しくお願いします(´ω`)

-->

1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
