俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2009年09月26日
執筆中

9/27 am 4:00 頃に更新予定


<予定内容>

9月18日(金) 「Macは、マッ分かりません」
9月19日(土) 「カピバラ無双」

-->


最近、記事が長文になってしまう傾向があります(;´ω`)
もうちょっと、うまくまとめることが出来るようになりたいです。。。

あ、今、一つラジオ企画を考えてるので、まとまったら報告します。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年09月21日
アネハ建築疑惑

以下の内容。

9月11日(金)  「Where is コンセント?」 再び

9月12日(土)  胃の閉店時間

9月13日(日)  実録!ニートの実態!

9月14日(月)  ニコ中と関西の女子高生、、、




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




一つ前の記事で、哀愁を漂わせつつ、学生ブログランキングの崩壊をいじりましたが、
どうやら、学生ブログランキングが復活したようです。
しかし、一旦初期化されたらしく、掲載されているブログが少ないのが現状。


おかげで、このブログのアクセス数も、最盛期並の値を取り戻しました。


しかし、こんなチャンスにも関わらず、
相変わらず、クズみたいな記事しか書けない俺涙目m9(^Д^)プギャー




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年09月16日
一部スルー推奨区間有

大学生のブログが多く集まっている、学生ブログランキングというランキングサイトがありました。

僕がブログを始めた4年前からそこは存在し、
学生ブログ界を象徴するサイトでした。

しかし、最近、そのランキングサイトに荒らしや管理放棄などの問題が発生していました。
参加者の中からも多くの不満の声が聞かれ、
そのサイトの存在意義自体が議論の対象になっていましたが、そんな中
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ついに学ブロ崩壊しました\(^o^)/
(投票画面が表示されない)

(追記 9/18 19:00現在 一部復旧確認)




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年09月13日
たくさん抜いた

最近、昼は暑いですが、夜は秋らしい空気になってきましたね。

バイトや計算機相談員の仕事がある日は、それなりに精力的に活動してるんですが、
それ以外の日は、室内で山篭り生活(仙人風に)を送っているので、
人間としての活動を再開させたいと思います。
(ネットで繋がっているので、ある意味、広い世界と繋がってるとも言えますが)




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




一つ前の日記で、「やっと日記を消化できました」とか書いてたのに、
油断したら、また10日分溜まってました\(^o^)/
サボり癖というか、貯め癖がありますね。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




一時は、50日分くらい日記を滞納してましたが、
なんとか消化してきました。


この期間の日記の内容の薄さが尋常じゃなかったですねw
これからは、もうちょっと内容のある日記が書けると思います^^




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年09月02日
8月24日~28日

衆院選の結果が恐ろしいことになってますね(;´ω`)
まぁ、自民が議席を減らすのは確実だったんですが(前回は郵政選挙で自民が大勝)、
今回は、いくらなんでも民主が議席伸ばしすぎ\(^o^)/


マニフェストが全て実現するかは不明ですが、1つはっきりしてるのは、
これから、マスコミの民主叩きが始まることです←




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
