俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2009年08月28日
8月18日~23日

結構テンプレートをいじりました。
色を緑基調にしたのは、見てくれる人の目に配慮したからです←いらないやさしさ


でも、大体こういう時って、アレなんですよね。

記事の内容には触れずに、
「テンプレート変わりましたね」的なコメントが多いんですよね\(^o^)/

↑フラグ!!

ただ、どんなコメントでも、ありがたいことに変わりはないです(´∀`*)




【続きを開く】 (クリックすると展開します)

-->



髪を切りました




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年08月22日
8月12日~17日

この時期、テレビで世界陸上が放映されてますね。


ボルトがとてつもない記録を打ち立てて世間に衝撃を与えていますが、

僕は、織田裕二のテンションの低さに衝撃を受けています。
いや、きっと、日本人の80%が衝撃を受けてるはず。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年08月16日
8月1日~11日

前回の記事で、やっと7月分の日記を書き終えてホッとしたんですが、
結局、8月も15日分溜まってたことに気づいた時は、さすがに絶望しました\(^o^)/

とは言うものの、ある程度追いついてきたので、
今回の記事では15日分でなく、11日分にしています。
あんまり冗長だと、読んでもらえないですからね。


まぁ、11日分だったとしても、
日記ってレベルじゃねーぞ!!には変わりないですねw




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年08月14日
7月16日~31日

一昨日から、iGoogle(ホームページ)にRSS Readerを追加しました。
※今までYahooは登録してたが、使用していなかった。

これにより、他のブログの更新状況が分かりやすくなりました。
なので、他のブログにコメントすることが多くなると思いますが、
ウザがらないで受け入れてください(/ω\)




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年08月11日
7月1日~7月15日

疲れました(;´ω`)

15日分の日記を書きました。
そのおかげで、かなりの長文になってしまいました。

まぁ、日記のうちの半分は
"特になし"って言葉から始まるけどね\(^o^)/
↑覚えてないだけ




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年08月10日
やっぱり

やっぱり、
ちゃんとブログ更新するのは大切(`・ω・´)キリッ


こう考えた理由は、
ブログを書くっていうoutputの動作をしないと、
毎日を淡々と過ごしてしまうことに気付いてしまったからです。
別に、今日一日、家でテレビ見ることしかしてないからじゃないよ


ってわけで、現在書かなければならない内容は、、、

7月1日~8月10日の日記

計41日分





             / ̄ ̄^ヽ 
             l      l        ____
       _   ,--、l       ノ .     /_ノ  ヽ、_\
   ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l     o゚((●)) ((●))゚o    プギャアアアアアアアアアアアアアア
  ,/   :::         i ̄ ̄  | .  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
/           l:::    l:::   ll   |     |r┬-|     |    (⌒)
l   l .   l     !::    |:::   l   |     | |  |     |    ノ ~.レ-r┐、
|   l   l     |::    l:    l .  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
|   l .   }    l:::::,r-----   l.  \      `ー'´     ./ 〈 ̄   `-Lλ_レレ
ヽ  :l::::   ト:;;;;;;;;;/-/__...........  /                   ̄`ー‐---‐‐´



  • 2009年08月07日
消失

7月上半期の内容を書いた記事が消えました。。。

最後、完成して、更新するためにボタンを押したら、、、

画面が切り替わって、
"接続が解除されました"


頑張ってもう一度書きます。。。
15日分を思い出しながら。。。。




一度サボり癖が付いたらなかなか抜けないもので。
まともに記事書いたのが1ヶ月前てw


さすがに自分でもつっこんでしまいました。
以前はもっと長い間休載してたこともありますが。


まぁ、1ヶ月なんて、
冨樫先生の足元にも及びませんけどね\(^o^)/
HUNTER×HUNTER信者




さすがに、書いてない分の日記を補完していくと、莫大な時間がかかってしまうので、
6月後半から7月にかけての日記は、出来事の羅列で行きたいと思います。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
