俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2009年04月30日
実家は落ち着くか

最近更新が滞りがちなのは、なんとなく忙しいからです。

別に、何があるというわけでもないんですが、どうも時間が取れません。
多分、時間の使い方が下手なだけだと思います。


あともう1つの理由としては、
更新が滞りすぎていて、
いつの日記を書けばいいのか分からないってのがあります。
「○○日の日記が見たいおっ(^ω^)」とかコメントがあれば、その日の日記を書きたいと思います(覚えてる範囲で)。


"続き"は「4月26、27日 ~実家は落ち着くか~ 」




【続きを開く】 (クリックすると展開します)

-->


月日が経つのは早いもので、前回更新してから1週間ですね。


おかげで、パソコンもブログの書き方を忘れたらしく、
地デジを痴デジと変換してしまいます。
どうしたんだろ、このパソコン(・ω・`)


"続き"は、『4月19日 ~基本情報処理者試験完全ドキュメント~ 』




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年04月18日
フラグびんびん

(4/19 午前3:00更新)


こんにちは、44です。
生きてます。




ついに、あと数時間後には基本情報処理者試験です。
※4/19 9:30開始


ここ最近、この試験のために時間を費やしてきました。




ぶっちゃけ、"3ヶ月で合格するには!!"ってwebページがあるくらいなのに、20日前から勉強始めたあたり、アホすぎますね。
参考書にも、「1ヶ月前には過去問を解き始めましょう」って書いてありますw

まぁ、いくら言い訳をしても仕方がないので、とりあえず逃げずに受験しようと思います。








ちなみに、この試験、うちの研究室から修士1年の3人(俺を含む)が受験します。
教授が「力試しに受けてみれば?」って言ってたおかげで。

ここで、一番恐いのは、俺だけが不合格になるっていう事態。
あまりにも恐すぎるw
まぁ、普通の成績はダントツに最下位なんで、落ちても問題ないんですけど、やっぱり恥ずかしい。





大学の数学のテストで0点を取るより恥ずかしい
(※1年生のときに経験済み)



今回の試験は全て選択問題なので0点を取ることはないと思うので安心です\(^o^)/ヤタ








さて、明日に向けて寝ますかね。
寝坊しないことを祈りながら。

では、最後に、

"俺、、、このテストが終わったら、
皆と桃徹(徹夜で桃太郎電鉄)するんだ、、、( ̄ー ̄)"


という、

いろんな意味での死亡フラグを立てときます\(^o^)/サヨナラ




追記には最近ビックリしたこと。
俺のことではないんで、俺にしか興味がない人は見ないでいいと思うよ。
ってか、むしろそんな人ばっかりだよね←


 ←23位(↑) 更新しないと、がた落ち
 ←11位(←) 紹介文を変えたら、アクセス数倍増






【続きを開く】 (クリックすると展開します)




髪を切りました!!

ってわけで、後半では、またしても写真載せてます。
自分撮りなので、かなり気持ち悪い(キモい×)ことになってます。
行動だけ見るとルナシーですね。

・・・誰が河村隆一じゃい!w



"続き"は「4月6、7日 ~髪を切りました~」




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年04月06日
寝てる間に発射

誰にも頼まれてないのに、一番最後で顔晒してるよ\(^o^)/
ドMの行動ですねw

"続き"は「4月2、3、4日 ~4月4日は何の日?~」




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




追記方式って、めんどくさいんですかね?(´・ω・`)
"続きを開く"、にしてからアクセス数・コメントが減った気がして悲しいんです(気のせい?
一応、再読み込みなしで、開くようにはしてるんですけど。


後半は珍しく、若干の下ネタがありますw
そういえば、ちっきーに会った時に、「44さんって下ネタ書きませんよね」って言われたんですが、あのブログを見ると、生半可な覚悟では下ネタを書けなくなると思います\(^o^)/


"続き"は「4月1、2日 ~ここが変だよ、Q大の健康診断~」




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年04月01日
2極化が進む日々


学生ブログランキング
↑今日のクリック数"2"www
涙もろい44、涙目(´;ω;)



今日はエイプリルフールでしたね。

「嘘をついていいのは午前中」っていうのは有名な話かと思ってたら、意外と知られてないんですね。
まぁ、これは地域によっては採用されてないルールですからね。
日本には馴染みが薄いみたい。

ちなみに、エイプリルフールのはっきりとした起源は分かってないらしいです。



続きは、「3月30、31日 ~リアと非リア(※ディゾン的意味ではない)~」




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
