俺って誰!?
  • --年--月--日





久しぶりに普通の更新をしようと思いました。


ってわけで、いつからちゃんとした日記を書いてないかって調べたら、東京旅行を挟んで、
2月14日以降の日記を書いてませんでした



                    ____
         ____      |__j-―┐.|
       /      \       .r―‐' ノ 
      /   ノ    ヽ\      |__j ̄
    /    (●)  (●) \    ○       < マジで?
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |




超人的な記憶力を持つ僕でも、1ヶ月以上前の日記は書けません。
ぶっちゃけ、3年日記も書き残してない時期なんで覚えてないんです。
家計簿見れば何を買ったかは分かるんですがね。
その家計簿を晒すってのも面白いかもしれませんが、だだスベりする可能性を否定できないのでやめときます。


ってわけで、続きは"3月18、19、20日 ~色々ありました~"




【続きを開く】 (クリックすると展開します)

-->


かなり時間が開いてしまいましたが、東京旅行記の最終話です。(更新 28日18:30)


東京旅行日記連載中!! (旅行終了後?日経過)

青春18切符を使って、のんびり旅行しました。
※青春18切符・・・JRの1日乗り放題券(鈍行・快速のみ)

計画は以下。

1日 ・・・ 昼・広島   夜・大阪      ←終了
2日 ・・・ 昼・京都観光  夜・夜行列車で東京へ      ←終了
3日 ・・・ 早朝に東京着      ←終了
4日 ・・・ 東京      ←終了
5日 ・・・ 東京      ←終了
6日 ・・・ 昼・東京発 夜・大阪      ←終了(この日記)
7日 ・・・ 昼・大阪発 夜・福岡着
      ←終了(この日記)

全日程終了。


”続き”は、「旅行6日目」




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年03月25日
卒業コンパと卒業式

23日は数学科の卒業コンパ。

メガネが行方不明になりました。



24日は卒業式に行ってきました。

理学部として卒業できませんでした。


写真『桜』090325
↑キャンパス内の桜並木




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




どうも、体調不良から復活した44です。

かなり長い間放置してたみたいですね。
このままブログ界からフェードアウトしてもおかしくない放置具合ですね。
それを望む人は連絡してください、最大限まで譲歩します。





でも、僕はまだまだ頑張ろうと思ってるので、宜しくお願いします。




東京旅行の最終日の日記も残ってますが、今日は、インフルエンザにかかった時の日記を。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)




ここ数日、体調不良でダウンしており、ブログの更新が出来てません。

まぁ、こんなクズブログが更新されてなくても、皆さんの日常は、なんの狂いもなく進んでいくんですけどね。



大学4年間独り暮らししてきましたけど、一番つらいですw

なんか、インフルエンザのような気がしてきました。


ただ、明日には回復してると思うので、更新できると思います。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

え?誰も期待してないって?

あ、僕、別にツンデレは好きじゃないんで、正直に言ってくれていいですよ。


↓クリックが一番の薬に・・・・とか言える余裕なしorz



※コメント欄閉じてるのは、「大丈夫?」とかのコメントが少なかったら、更にヘコむ恐れがあるためですw



  • 2009年03月12日
44 meets いくみん

東京旅行日記連載中!! (旅行終了後5日経過)

青春18切符を使って、のんびり旅行しました。
※青春18切符・・・JRの1日乗り放題券(鈍行・快速のみ)

計画は以下。

1日 ・・・ 昼・広島   夜・大阪      ←終了
2日 ・・・ 昼・京都観光  夜・夜行列車で東京へ      ←終了
3日 ・・・ 早朝に東京着      ←終了
4日 ・・・ 東京      ←終了
5日 ・・・ 東京      ←終了(この日記)
6日 ・・・ 昼・東京発 夜・大阪      ←終了
7日 ・・・ 昼・大阪発 夜・福岡着
      ←終了

全日程終了。


”続き”は、「旅行5日目」




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年03月09日
44 H そして M

東京旅行日記連載中!! (旅行終了後2日経過)

青春18切符を使って、のんびり旅行しました。
※青春18切符・・・JRの1日乗り放題券(鈍行・快速のみ)

計画は以下。

1日 ・・・ 昼・広島   夜・大阪      ←終了
2日 ・・・ 昼・京都観光  夜・夜行列車で東京へ      ←終了
3日 ・・・ 早朝に東京着      ←終了
4日 ・・・ 東京      ←終了(この日記)
5日 ・・・ 東京      ←終了
6日 ・・・ 昼・東京発 夜・大阪      ←終了
7日 ・・・ 昼・大阪発 夜・福岡着
      ←終了

全日程終了。


”続き”は、「旅行4日目」




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年03月08日
44 meets シボにゃん

東京旅行日記連載中!! (旅行終了後1日経過)

青春18切符を使って、のんびり旅行しました。
※青春18切符・・・JRの1日乗り放題券(鈍行・快速のみ)

計画は以下。

1日 ・・・ 昼・広島   夜・大阪      ←終了
2日 ・・・ 昼・京都観光  夜・夜行列車で東京へ      ←終了
3日 ・・・ 早朝に東京着      ←終了(この日記)
4日 ・・・ 東京      ←終了
5日 ・・・ 東京      ←終了
6日 ・・・ 昼・東京発 夜・大阪      ←終了
7日 ・・・ 昼・大阪発 夜・福岡着
      ←終了

全日程終了。


”続き”は、「旅行3日目」




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年03月07日
44 帰宅

無事帰宅!!

今、慣れ親しんだパソコンから更新しています。
やっぱり、顔文字が使えるってのは安心しますね(´∀`*)


旅日記の続きを更新したいのは、マウンテンマウンテン(山々)なんですが、
microSDのアダプタが故障してしまったため、写真がパソコンに取り込めません


明日、携帯から1つずつメールで添付してパソコンに送りたいと思います。←結構面倒


そんなわけで、旅日記の更新は明日!!
さすがに今日は旅の疲れを癒すために早めに寝ます(`・ω・´)ゞ


↓クリックしてもらえたら、旅日記へのモチベーションもアップ↑↑
 ←25位前後 更新頻度落ちてたから急降下orz
 ←20位前後 こっちも・・・orz



  • 2009年03月05日
44 meets だいこん

リアルタイムで旅行中!!(現在5日目)

青春18切符を使って、のんびり旅行してます。
※青春18切符・・・JRの1日乗り放題券(鈍行・快速のみ)

計画と予定は以下。

1日 ・・・ 昼・広島   夜・大阪      ←終了
2日 ・・・ 昼・京都観光  夜・夜行列車で東京へ      ←終了(この日記)
3日 ・・・ 早朝に東京着      ←終了
4日 ・・・ 東京      ←終了
5日 ・・・ 東京      ←終了
6日 ・・・ 昼・東京発 夜・大阪
7日 ・・・ 昼・大阪発 夜・福岡着



”続き”は、「旅行2日目」




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年03月01日
44 meets 音たん

リアルタイムで旅行中!!(1日目)

青春18切符を使って、のんびり旅行してます。
※青春18切符・・・JRの1日乗り放題券(鈍行・快速のみ)

計画と予定は以下。

1日 ・・・ 昼・広島   夜・大阪      ←終了(この日記)
2日 ・・・ 昼・京都観光  夜・夜行列車で東京へ
3日 ・・・ 早朝に東京着
4日 ・・・ 東京
5日 ・・・ 東京
6日 ・・・ 昼・東京発 夜・大阪
7日 ・・・ 昼・大阪発 夜・福岡着



”続き”は、「旅行1日目」




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2009年03月01日
出発!!

東京旅行、今から出発します!!




リアルにwwww


始発の時間に間に合わないwww

急ぎます。

最後に、ちゃんと更新したかったけど。。。

一応、ミニパソコンは持って行くので途中で更新できると思います(`・ω・´)ゞ



それでは、行ってきます!!



以下、旅行詳細。




青春18切符を使って、のんびり旅行します。
※青春18切符・・・JRの1日乗り放題券(鈍行・快速のみ)

予定としては、以下。

1日 ・・・ 昼・広島   夜・大阪or京都
2日 ・・・ 昼・大阪or京都観光  夜・夜行列車で東京へ
3日 ・・・ 早朝に東京着
4日 ・・・ 東京
5日 ・・・ 東京
6日 ・・・ 昼・東京発 夜・大阪
7日 ・・・ 昼・大阪発 夜・福岡着




不在の間、下のランキングが不安です(´ω`)

 ←20位前後 
 ←20位前後 



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
