俺って誰!?
  • --年--月--日





分かってるんだ。
更新頻度の低いブログが連続で更新すると、前の記事が埋もれてしまう事を。
それでも、更新せずにはいられない。
さすがに、1週間以上前の日記を書くのがつらいから。
※なるべく、現実の日付に近づけたい(・ω・`)










1月24日(土) 郵便制度施行記念日 金の日 ボーイスカウト創立記念日


15時起床。


外に雪がちょっと積もっててテンション↑


写真『積もってる』090203
奥に見える赤い自転車が俺の愛車 手前のは誰のか知らない


福岡には、ほとんど雪なんて積もらないんですね。
だから、これだけしか積もってなくても、テンション上がるんです。
まぁ、22歳が雪でテンションあがるってのも( ´_ゝ`)






17時からバイト。
ところどころ雪は積もってたけど、道路には積もってませんでした(・ω・`)
やっぱり、アスファルトの上ってのは積もりにくいみたいです。




んで、バイト先に着いたら、おばさんと話し合い。
うちの施設ではフットサルのリーグ戦をしているので、その試合を延期するかどうか。
やっぱり、遠くから来るチームは、雪で大変かもしれないから。




結局、どんどん雪も積もってきてたので、リーグ戦は中止。
まぁ、それでもレンタルコートはするので、客は来るんですけどね。






ってわけで、淡々とバイトをこなすんですが、どんどん雪が強くなってくるのね。


写真『駐車場』090203
バイト先の駐車場
写真『テニスコート』090203
バイト先のテニスコート




それに伴い、どんどん上昇する俺のテンション。


+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +



家に帰って何しようかなとか、
雪だるま作れるかなとか、
めっちゃいろいろな事を想像してました。








が、そうのんびりしていられない事態に。。。




うちの施設には、ドーム(空気圧で膨らませてるヤツ)があるんです。

ふと、そのドームを見ると、


通常時は、↓のような感じなのに、
絵『ドーム』090203







↓みたいに、信じられないくらい沈んでました。
絵『ドーム雪ver』090203

もちろん、雪の重みで。







天井が落ちてきてるし、横に広がって、外にあるテニスコートにまで侵食してました。
破裂するんじゃないかと思うくらいパンパン。
通常時から横に2mくらい広がってました。


焦りましたよ。

スタッフは俺だけだし。
中には客も居ますし。
『ドームが危険なので、一旦外に出てください』って言っても、客は出てくれないし( ´_ゝ`)スタッフナノニ?




急いでオーナーとかに電話をして全員集合。
夜の時間帯にスタッフがあんなに集まったのは初めてでした(・ω・`)
とりあえず、ドーム内の空気圧を上げて、なんとか元の形に戻りました。






客が帰った後、全員で、ドームの壁面にボールとかを当てて雪を落としました。
ある程度落としたところで、俺は帰宅の許可が出たので、帰りました。


あんなにバイト中に焦ったのは初めてです(´;ω;`)
ドームが破裂しなくてよかった(´;ω;`)



↓クリックするとブログランキングが見れます
 ←?位 そういえば、客に雪玉投げられました( ´_ゝ`) 
 ←?位 フレンドリーなスタッフとして有名な44です( ´_ゝ`)

-->

1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
