俺って誰!?
  • --年--月--日





※お詫び

気付いた方は、そんなに多くないと思いますが、前回の記事に日付のミスがありました。
1月22日(水)と、ありましたが実際は1月22日(水)(木)でした。
お詫びして、訂正いたします。(アナウンサー風に)
それに伴い、22日の夜はバイトはなく、家でガサゴソ掃除してました。
どちらにしろ、クズ生活には変わりないので、お詫びはしません ( ´_ゝ`)










1月23日(金) 電子メールの日


深夜2時頃にジョイフル(ファミレス)へ。
この日の3限に、数学特論のテストがあるので、その勉強をするためです。


集まったメンバーは、44、総代、けんすの3人。
数学特論って授業は、履修生が少ないので勉強会に集まる人数も少ないんです。








テスト開始まで11時間。

とりあえず、全く勉強していないので、授業の第1回の内容から復習する。
が、全く分からない(・ω・`)ドウスンノ?
この授業、あえて言うなら関数解析って内容なんですけど、なかなか専門性が高いんです。
今まで開講されてた科目で、似たような内容を扱ったものがあるらしいけど、僕はその授業を履修していません。
ってわけで、全くの丸腰。
かなり勉強しないと、完全に理解することは出来ません。








1時間で勉強は終了しました(´∀`)
全く分からないので。
とりあえず、曖昧な部分と、試験に出そうなところを見直しただけで終わりました。
ジョイフルに集まって勉強(通称:ジョイ勉)の意味がありませんでした。

まぁ、このテストは資料の持ち込み可能だったので、あとは本番で頑張ろうって感じです(´∀`*)








その後は、テストに向けて早く帰ればいいのに、3人で雑談
色々アホな話ばっかりしてた気がします。

・銃弾の自然落下
・空気抵抗がなかったらヤバい
・アメリカのスナイパー
・その他下ネタ


とりあえず、色んなものを高校の物理の知識で考えました。
なんか懐かしかったです。
「物理は実生活に結びつくから面白い」って結論に達しました。
今勉強してることを否定している気がしないでもないw








8時頃に解散し、それぞれ帰宅(っ・ω・)っ
テストは13時からだったので、それまで睡眠することに。
昨日は、完全に寝坊したので、この日は注意しました。 ⇒ 参照 前回の記事








12時に起きて、テストを受けるために大学へ。
とりあえず、後ろの方の席へ。


なんか、テストのときって、後ろに座りたくなりますよね。
別にカンニングとかするつもりはないんですけど、なんとなく。
・・・いや、ホントにカンニングするつもりはないですよ?w
そりゃあ、むかsゴホッゴホッ!!








いつも通り(笑)、遅刻してくる教授。

普通にテストを始める前の教授に総代が釘をさす。
『この科目、情報の免許のための必修の課目になっているので、早めに成績を出して欲しいんですけど、、、』






この発言の真意は、成績を早めに出して欲しいことではありません。
もちろん、それもありますけど。
ただ、それ以上に、「これ落としちゃうと、大学卒業なのに免許が取れないという事態になっちゃうので、採点甘めにお願いします」という意味が大きいです。
少なくとも俺にとってはw










んで、テストが始まりました。

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
 | (●)   ⌒)\
 |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |


意外と分かる(´∀`*)


まぁ、資料持ち込み可だったんでね。
なんとか、過去の資料を見ながら解くことができました。










テスト終了後、4限へ。


内容はグラフ理論の初歩。
ぶっちゃけ簡単。
だって、ゼミで扱った内容ですからね(・ω・`)
ってわけで、ノート写しながら、淡々と受けました。




んで、あっけなく授業が終わった後に、学生最後の授業だったことに気付きました。
まぁ、院に行くので、授業を受けることはあるんですけどね。
大学4年間で最後の授業でした。
非常にあっけないものでした。
ってか、最後の授業が再履修の科目てw










授業後、本屋に行ってコレを購入。

写真『ライアーゲーム』090201

ライアーゲーム面白いですよね(´∀`*)
でも、深く読むと頭が痛くなります。
徐々にネタが無理矢理になってきている気がするので、作者には頑張って欲しいですね。
















その後バイトへ。


バイトでは特に面白いことはありませんでした。


ただ、客の韓国人留学生(おっさん)から、「アナタのタメに歌いマース」と言ってアメージンググレースを、目の前でアカペラで歌われたり、




客の韓国人留学生(おっさん)から、「神を信じますか?」と言って、3ヶ国語で聖書を説かれたり


まぁ、特に面白くはないですね。
もっと、バイト先で面白いことがあればいいんですが。




↓クリックすると、ブログランキングを見ることができます。
 ←?位 ランキング上昇すると、隠された紹介文がっ!!
 ←?位 こっちは、そんな得点ないけど、俺もモチベーションUPのためのクリックを!!

-->

1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
