俺って誰!?
  • --年--月--日





RADWIMPSの『アルトコロニーの定理』で検索してここに来ちゃった人はココ⇒2つ前の記事を見てみてください(´∀`)
面白いものが見れますから。












1月21日(水) ライバルが手を結ぶ日 料理番組の日 ←何?このマニアックな日w


今日は、アズとみーちゃんと一緒にスケートへ。


11時起床。
そそくさと準備(っ・ω・)っ
なるべく寒くない服装。
12時に集合して、自転車でスケート場へ。




写真『スケートリンク』090130
スケートリンク。平日の昼だから人が少ない。






スケートは久しぶりでした。
多分、最後にしたのは、小学生の頃。
ちゃんと滑れるかどうか不安でした。
コラ、「いつもスベってるじゃん」とか言うな。




ちなみに、みーちゃんは数年振りって言ってました。
アズは11ヶ月振りと言ってました。
別に1年振りでいいんじゃね?( ´_ゝ`)








んで、いざリンクに足を踏み入れるんですけど、やっぱり上手く滑れない。
コラ、「いつもスベってるじゃん」とk(ry

3人ともへっぴり腰でした。






でも、しばらく滑ってると慣れてくるもので。
一番適応が早かったのは僕でした(´∀`)サスガ


ってわけで、悪ノリが始まる。






まぁ、悪ノリって言っても、ガクブルしてるアズの後ろから忍び寄り、腰を押して、ぐんぐんスピードを上げる程度ですけどね(´∀`)ヤサシイ
そんなこんなで、アズを真っ先に転ばすことに成功しました。
これで、心置きなく俺もコケれる(´∀`)
いや、やっぱり、友達の中で最初にコケるのって恥ずかしいじゃないですか。








んで、俺も慣れてくると、もっとスピードを上げたいと思うわけじゃないですか。
運よく、その時、リンク上には、

・フィギュアスケートの選手っぽい人(女性)
・30代くらいの男性
・45歳くらいの男性


という、3種類のお手本になりそうな上手な人が居ました。




フィギュアの選手っぽい人は、あのよくテレビで見るような服着てました(´∀`)
スカートが色っぽい(´∀`)
たまにジャンプとかしてました。
詳しくないんで、どういうジャンプかは分かりませんでしたが、3回転くらいしてたのかな。


30代の男性は、スルーっと、滑らかに滑っていました。
参考にするために、俺が観察していると、アズとみーちゃんから
「ガン見しすぎwww」と注意されました( ´_ゝ`)


45歳くらいの男性は、本気でガンガン滑ってました。
コラ、「44もいつもスベってるじゃん」とk(ry
だって、スピードスケートの選手みたいに中腰でカカカカッと滑ってましたもん。
ファミリー仕様のリンクであんなに本気で滑らなくても( ´_ゝ`)
リンクの氷も削れてました。
あまりの削りっぷりに、反射的に「カキ氷いっちょあがり~」と言ってしまいました。
相手には聞こえてないことを願います(´∀`*)












終了後、お腹が空いたのでマックへ。


くだらない話ばっかりしてた気がします( ´_ゝ`)
あんまり、内容覚えてません。
でも、僕がアズをひたすらバカにしてたのは覚えてます(´∀`)
だって、突っ込みどころが満載なんだもん(´∀`*)




しばらくしてから、大学の図書館へ移動。
そこでも少ししゃべってから、俺は19時からバイトへ(っ・ω・)っ












バイト中に日付が変わります。

1月22日(木) ジャズの日 カレーの日 飛行船の日


バイト終了後、今日(水曜)提出のレポートをしに総代の家へ。
時刻は午前3時。




到着すると、そこには、レポートをほぼ完成させた総代とけんすが。
けんすは、疲れているらしく、俺の到着直後に寝てしまいました。

優しい総代は、俺にレポートを教えてくれました。
持つべきものは親友(´∀`*)





テレビを見つつ、朝までダラダラ。
9時くらいに、朝食を食べに、近くのやよい軒へ。
朝っぱらからたくさん食べました(´∀`*)


しかし、あまりに眠かったため、俺は早めに食べ終わり爆睡。
最近、どこでも寝てる気がします。










食べ終わり、時刻は11時。
13時からの授業まで2時間あったので、家に帰りました。
そこから先は記憶が怪しく・・・






目が覚めると15時。

       /ヽ       /ヽ      ┌┐ r‐――‐ 、
       /  \___/  \     | |  | r--- 、 l
     /            \     | | └┘ ノ ノ
    /  ∪            ヽ   | |    i"´/
    .|     ●      ●   |  └┘   └┘
    .| し     (_人_)    /   ┌┐   ┌┐
     \             /     └┘   └┘



せっかくレポートを作った授業が。。。
今日が最後の授業だったのに。。。


・・・まぁ、先週の段階で単位は確定させてるからいいか(´∀`*)










18時からバイト。


バイト中に日付が変わるんで、この辺りで。
ちなみに、この日も、総代・けんすと一緒に徹夜で勉強しますw
まぁ、次の記事で書きますw


↓クリックすると、それぞれブログランキングが表示されます
 ←40位前後 すっごいスベったよ!!
 ←15位前後 ってか、いつもスベってるよ!!

-->


一つ前の記事を読んでない方は、そちらを(特にコメント欄を)見ることをお勧めします。 ⇒ 一つ前の記事




まぁ、一つ前の記事を見てくれた方は分かると思うんですが、とんでもないことになりましたw(主にコメント欄)






その"とんでもないこと"の詳細を説明します。

先日、RADWIMPSの新アルバムのタイトルが発表になったんですね。
そのタイトルってのが、『アルトコロニーの定理』
RADファンの方だったら、「おとぎ」の一節、『思い出に浸る暇もないってくらい思い出作りたい そしていつか読み返そう むかしむかしあるところにーが思いついたんじゃないですかね。
直接の関係はないと思うんですが。






まぁ、そんなことを言いたかったんじゃないんですよ。

そんな風に、アルバムタイトルが発表されたんで、ブログの記事のタイトルにしたんです。
んで、今までも、『おしゃかしゃま』とかのRAD関係の単語でこのブログに辿り着く人が多かったので、今回も多いかなと思って、『せっかくなんでコメントして行ってくださいw』って書きました。








すると、コメント数が最高値を更新w
まさに、アルトコロニーの定理。





,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な に 温 か い
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
                初 め て で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )





RADファンの心の温かさに感謝♪
まだまだ、間違えて辿り着いちゃった人のコメントお待ちしておりますw






アルトロコニーの定理
・・・WEBページなどで『アルトコロニーの定理』という単語を使用すると、検索エンジンからのアクセスが大幅に増加する。また、読者参加型のHPである場合、コメントなどが増える。(嘘)

















1月20日(火) 玉の輿の日 二十日正月 


11時起床。
14時からゼミだったので、大学へ移動。


ゼミは俺の発表の番(`・ω・´)シャキーン
でも、あんまり、準備が出来てませんでした。
よく分からない部分が多くて。




なので、教授が『今日は、会議が入ってるから、学生だけでゼミしてて』っておっしゃったときは、めっちゃ嬉しかったです(´∀`)
これで、教授からダメだしされることはないですからね。
そうなったら、どうとでも乗り切れる。
まぁ、元々うちの教授は優しいから、そこまでいじめられることはないんですけどね(´∀`)








と、思ってたら、教授の代わりに、うちの研究室の
助教の先生がやってきました( ´_ゝ`)






                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  サヨナラ!!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/






見事にコテンパンにされましたとさ。
※うちの研究室のアメとムチ。 教授・・・アメ  助教・・・ムチ










17時頃にゼミ終了。
コテンパンにされて傷心の僕は、図書館へ。


そこには、アズとメェとみーちゃんが。
メェだけは、必死に勉強してました(・ω・`)
本当にゼミが大変そうです。


しばらくしゃべった後は、一緒に学食へ。
メェだけは勉強続けてましたけど(・ω・`)タイヘンソウ




俺は食べたことなかったんですが、やたらと2人に"カツサラダうどん"を薦められたので、それを頼むことにしました。

とりあえず、俺の前でアズが学食のおばちゃんに、『カツサラダうどん下さい』と言ったので、
『同じヤツを』と続けました。
桜花庵さんみたいに『いつもの』で、特定の品が出てくるようにするのが、卒業までの目標です。










この後、時間ギリギリまでしゃべってバイト行きました。


バイトでは特筆することもなく終わりました。
代わり映えのないバイトです ( ´_ゝ`)
まぁ、客の会話は面白いですけどw


でも、特に面白みもない日だったみたいですね(・ω・`)




でも、次の日の日記は面白いよ!!←何様w


↓それぞれブログランキングが見れる
 ←?位 50前後をうろちょろ
 ←?位 15位前後をうろちょろ

※投稿日が28日になってますけど、日付をいじったので実際は29日です( ´д`)
※一つ前の記事を、出来るだけトップに置いておきたかったんです( ´д`)



  • 2009年01月26日
アルトコロニーの定理

今日の題名にしてる「アルトコロニーの定理」ってのは、3/11発売のRADWIMPSの新アルバムの題名です。
今日の夕方に配信されたメルマガで発表されました。
いやはや、テンション上がりますね。
去年は、オーダーメイド発売して、沖縄でライブやっただけですからね。
今年のアクティブ度はワクワクいっぱいです(´∀`)






そうそう、昨日久しぶりにアクセス解析を開いてみたんですね。
アクセス解析ってのは、このブログに、どこのリンクからどれくらい人が来たのかってのが分かるんです。
同様に、どんな検索ワードからこのブログに来たのかってのも調べれるんですね。




で、見てみると、「おしゃかしゃま」(RAD新曲)で検索で来てる人が多い。
これは嬉しいことなんだけど、理由が分からない。。。
どうしてだろうと思って、実際にgoogleで調べてみました。








「おしゃかしゃま」で検索したら、2ページ目にこのブログが登場w
ちなみに、「雨音子(あまおとこ)」だと1ページ目www

まぁ、そのうち落ちていくとは思うんですけどねw






だから、また、この「アルトコロニーの定理」で検索してくる人が多発するでしょうw
そんな風にミスってこのブログに来ちゃった人も、せっかくなんでコメントして行ってくださいw












1月18日(日) 都バス記念日 振袖火事の日


13時起床。
でも、予定はないので、家でゴロゴロ。




夜、うちで、友達集めて鍋をする予定でした。
でも、時間は決めてない。


ってわけで、総代に連絡するも、
さっぱり返事が来ない。






     ∩___∩
     | ノ      ヽ
    /⌒) ●   ● |  これはクマった・・・・・・・・・
   / /   ( _●_)  ミ
  .(  ヽ  |∪|  、\
   \    ヽノ /´>  )
    /      / (_/
   / /⌒ヽ  ⌒ヽ
   (     )    )
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|




仕方がないので、鍋は中止にしました(´;ω;`)ヤリタカッタ
※結局、総代からは21時頃に『寝てたw』と連絡が来ました。
でも、ボンバーマン大会を諦めるわけにはいかない








ってわけで、全員、24時に集合
そこから、徹夜のボンバーマン大会が始まりました。
確か、この時にちょっとだけブログを更新してたと思います。




集まったのは、44、総代、アズ、けんす、こーじ、KOH、Tにぃの7人。
考えてみると、以前のボンバーマン大会と同じメンバーw






序盤は、総代、こーじが連敗w
運の要素も強いゲームなのに連敗w
「こいつら弱っw」とか思ってました。








と、思ってたら、後半は俺の1人負けw
自分の実力のなさに泣きたくなりました。
きっと、俺の人生なんてこんなもん ( ´_ゝ`)




結局、朝の7時くらいまでボンバーマンをして解散。
wiiで徹夜できるなんて、まだまだ若いなw












1月19日(月) のど自慢の日 カラオケの日 家庭消防器点検の日


17時起床。


テレビを見る。


ご飯を食べる。


24時ごろから、次の日のゼミ(俺の発表の番)の準備。←行動が遅い


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

(・ω・`)ゼンゼンワカラナイ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

(´∀`)オワッタナ



↓ブログランキングが見れます↓
 ←45位 リアルと時間軸を近づけるために明日も更新するよ(´∀`*)
 ←12位 とか言って、前回は 更新しなかったんだよ(´∀`*)




昨日、1月22日は、ブログ3周年の記念日でした。


すぐ辞めるつもりで始めた訳ではないんですが、こんなに続くとは驚きです。
(途中、ほぼ放置状態だったことは考慮しない)
まだまだ学生生活は続くので、このクズブログを続けていきたいと思います。


その記念と言ってはなんですが、プロフィール画像を変えました。
ちょっとだけ顔出しです。
前髪オバケです。
そのおかげで、目線を入れる必要がなかったです。
以前、目の部分を出した画像もあるので、暇な人は合成してみてはいかが?
まぁ、そんな不毛なことをする人は居ないと思いますけどね ( ´_ゝ`)


あ、顔がキモイのはデフォなんで、気にしちゃダメです ( ´_ゝ`)












1月16日(金) 禁酒の日 晴れの特異日


9時半起床。


アズとの筋トレの約束は、大学のグランドに9時半




・・・(・ω・`)ネボウ




急いで準備をして大学へ。
9時50分には着きました。
んで、俺の到着後、すぐに走り始めたはいいんですけど、天気が崩れて雨が降り始めました。

仕方がないので、ランニングは中止して、筋トレするため体育館のトレーニングルームへ(っ・ω・)っ






( ´д`)ふぬっ!!

( ´д`)ほぅあ!!

( ´д`)どぅびゅうぇっ!!






って感じで筋トレ終了。
アズは昨日買ったプロテインを飲んでました。








一旦解散。
11時頃に家に帰りました。




そこで、今日も睡眠時間が少なかったため、とりあえず昼寝

でも、俺には、13時から体育館でバドミントンをするという約束が。


目が覚めると、13時






・・・(・ω・`)ネボウ






急いで体育館へ(っ・ω・)っソソクサ


今回のバドミントンメンバーは、44、アズ、みーちゃん、Tにぃの4人。
既に、体育館にはアズとみーちゃんが居ました。

俺が到着して5分後くらいにTにぃが来ました。
とりあえず、遅刻したことを責めましたw(←何様w




体育館では、他にもバスケをしている人がたくさんいたんですが、その中で、僕らだけバドミントンしてました。
非常に邪魔だったと思います ( ´_ゝ`)
まぁ、体育館はみんなの施設ですから、問題ないですけどね。








バトミントン自体は非常に楽しかったです(´∀`)
各人のレベルが同じくらいだったので、ちょうど良かったです。


俺はかなり張り切りすぎた感がありましたけどw
1人だけ飛び込みまくってました。




最後に、俺とアズがタイマンでやっていると、、、


写真『バドスケット』090123


シャトルinバスケットゴールの図。


            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <よくあることだクマー
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /





バドミントン終了後は、皆でアイスを食べました。
寒い中で食べるアイスは格別ですね。










その後、バイトがあるTにぃと別れ、

バイトがあるみーちゃんと別れ、

バイトがある俺は、

バイトをしていないアズと一緒に図書館へ行きました。






図書館では、アズが調子に乗って日経新聞とか読んでましたが、全く理解できてないみたいでした。 ( ´_ゝ`)プッ
僕も一緒に読んでましたが、あまりに眠かったので、図書館のソファで寝ました

バイトは7時から。




・・・(・ω・`)ネボウ


は、しませんでした(´∀`)







バイト開始の1時間前に目覚め、アズと一緒に学食で夕飯。

その後、バイトに向かいました。










1月17日(土) 防災とボランティアの日 おむすびの日 今月今夜の月の日


14時起床。

ダラダラ。

16時からバイト。

25時帰宅。

1日終了。


・・・・ ( ´_ゝ`)


 ←?位 一回でも押してもらえれば。。。
 ←?位 俺のモチベ↑↑になります(/ω\)




RADWIMPS
LIVE TOUR 2009
開催決定!!



今日の昼のメルマガで発表されました(´∀`)
既に、公式HPでも発表されてますね。
4月から順に、
北海道⇒青森⇒秋田⇒宮城⇒新潟⇒富山⇒千葉⇒福岡⇒大阪⇒愛媛⇒高知⇒東京⇒鹿児島⇒熊本⇒長崎⇒愛知⇒京都⇒鳥取⇒岡山⇒広島⇒神奈川⇒静岡⇒大阪⇒沖縄
と、6月下旬までRADWIMPSが全国を駆け巡ります♪




出来れば、2,3回くらい行きたいなぁ。
福岡だけじゃなくて、熊本、長崎とかも。
まぁ、チケットとかの詳細発表は23日なので、もう少し待ちましょう。






※以下の日記は一つ前の日記の続きとなっております。






1月15日(木) いちごの日、いい碁の日、アダルトの日


前回のあらすじ
とりあえず、俺がバイトに行っている間、総代とけんすが、うちでお留守番。




俺がバイトを終わらせ、深夜1時ごろ帰宅。
総代はレポートを8割方終わらせてました。




あれ?俺の家でやる意味あったの? ( ´_ゝ`)
僕が居ない間に終わらせるとかw

けんすは、既にレポートを終わらせていたので、マンガ読んでました。






ちょうど、その時、こーじから『レポートやってる?』と、メールが。
俺が『やってるよ』と返信する。
こーじの返事は『じゃあ、今から行くー』


時刻は午前2時。
大学生だから出来ることってあると思うんだ。








結局、みんな集まって、録画したテレビ見たり。
こーじは、総代のレポートを写したり。
けんすは、ずっと漫画を読み続け。

俺は、総代のレポートを写す気満々だったので、こーじが写してる間は何も出来ない。




ってわけで、俺と総代は深夜のウイイレ大会w
数時間やった気がします。

そのまま時間は進み。
こーじが、寝たりマンガ読んだりしながら写してるから、なかなか終わらない。






俺がレポートに取り掛かったのが、午前7時ごろ。

( ´_ゝ`)









9時頃に、解散して、皆一旦家に帰りました。

んで、俺は2限が始まる10時半ギリギリまでレポート作成。
なんとか、完成し大学へ。






2限は、レポート提出だけで終了。


レポートを教授に渡す時、

教授『君、僕の授業分かった?』

と、聞かれたので、

44『先生の、グラフィックを使った説明が分かりやすく、イメージしやすかったです。』

と、ゴマをするのも忘れませんでした。








で、レポート地獄はまだ終わらない。

3限でもレポートが課されていて、しかも、以前提出したレポートの発表もしなきゃいけません。
2限の教室から、急いで情報基盤センター(パソコンが使える)に移動し、レポートの作成。




なんとかパソコンと向き合い、13時45分に完成しました。




・・・・・・・・・・

3限は13時に始まってるんですけどね(´∀`)




急いで、教室へ移動。


到着直後に前回レポートの発表。
全く準備をしていなかったため、かなりあやふやな発表。


教授『その統計のモデルはなんなの?』
44『モデル?』
教授『そう、その統計のモデル』
44『・・・・・・・・・・・モデル?・・・・・モデル(・ω・`)ポカーン』


44『これとこれを変数にとってきて・・・こうなって・・・ほぼ近似できて・・・』
教授『間違ってないけど、、、そりゃ当然だよな』
44『www』




マジメな発表にも関わらず、笑いが絶えないものとなりました ( ´_ゝ`)
なんで、皆笑ってたんだろ(´∀`)

俺の後に発表したN島くんが、『あの発表の後は、やりづらいw』と言ってましたw










その後、アズと買い物へ。
アズが本気で身体を鍛えに入ったらしく、プロテインを購入してました。

僕は、春日にはなりたいけど、ムキムキマッチョにはなりたくないので遠慮しときました。




アズと別れて、一人で、ゆめタウン博多(ショッピングモール)へ。
スポーツ用品店へ、筋トレで使うインドア用のシューズを買いに行きました。




が、あまりにも眠かったため、ベンチで仮眠を取りました。
※もちろん、目の前を人が通ってる。
しばらく1時間くらい仮眠を取ったら体力が回復したので、お買い物をして帰宅。
頑張った1日でした。


 ←?位 (´;ω;`)
 ←?位 2票てwww




ちょっとだけブログのレイアウトいじりました。
ただ、完成しては居ないので、多少崩れてる部分がありますが、そのうち修正します。


サボりが増えたせいで1週間前の日記を書くことになってますねw
かなり記憶が薄れかかってます。
でも大丈夫。
俺には、コレがあるから。


写真『3年日記』090119


3年日記。
今月の1日から書いてます。
今までも日記書いてたんですけど、ちゃんとした日記帳に書くのは久しぶり。




小学生の時に親から10年日記を買い与えられましたが、1年もちませんでした
そのうち、親が俺の日記を書き始めるという始末。
あの日記帳どうなったんだろう ( ´_ゝ`)
まぁ、今回はこんなことにはならないと思います。











1月12日(月) 成人の日 スキーの日 桜島の日 


以下、日記帳からの転載。
(多少、変更点あり)





昨日の夜、アズから『明日の朝、筋トレ行くけど来る?』みたいなメールが来ていた。

そのため、頑張って10時頃に起きた。

しかし、アズからメールが来て、『今日、祝日だから開いてないや』と、メールが来ていた。

今度、フルボッコにしよう( ´_ゝ`)



これ以外、特に内容がなかったw












1月13日(火) たばこの日


8時半起床。


9時半から大学へ行って、アズと一緒にランニング・筋トレ。
ランニング中、雪が降ってたけど気にしない




11時頃に帰宅し、仮眠。
14時からのセミナーに参加。
今日は俺の発表じゃなかったから、のほほんと他の人の話を聞く。

先輩が量子コンピューターについての発表してました。
どうやら、現代技術で量子テレポーテーションには成功してるみたいですね(・ω・`)
でも、数学的観点からの話だったんで、具体的技術はよく分かりませんでした。






ゼミ終了後、教授から3,4年に向けて課題が出ました。


12月締め切りだった、教授の論文のTEXコマンドの作成。


・・・・あれ?今、1月じゃね? ( ´_ゝ`)
・・・・まぁ、細かいことは気にしないことにしました。






セミナー後、図書館に向かいブラブラしてると、再びアズと遭遇。
一緒にご飯食べに行きました。

大学の近くの定食屋で食事をし、19時からバイト。
バイトは特に特筆することもなく終了。
1時帰宅。






深夜3時頃に、木曜日提出のレポートをするために、総代が来ました。
もはや、時間の感覚がおかしい件についてw




んで、レポートをしに来たにも関わらず、何もせず、2人でしゃべっただけでした。
結局朝の7時頃に就寝。

俺だけベッドで寝ましたw
総代は床でゴロ寝w
あ、ちゃんと毛布はかけてあげましたよw












1月14日(水) 愛と希望と勇気の日


15時起床。


総代が寝てる横で、俺は1人でレポート作成。
そのうち総代が目覚めました。




んで、やらなきゃいけないレポートは2つあって、もう片方が全く分からないということで、クラスメイトのけんすを呼ぶことに。




俺は18時からバイトだったんですが、17時50分に来やがった ( ´_ゝ`)


結局、俺がバイトに行ってる間、総代とけんすが、うちでお留守番することに。




一応、バイト中に日付が変わるので、この辺りで区切ります。

 ←?位 クリック!!クリック!!
 ←?位 (´;ω;`)



  • 2009年01月18日
(・ω・`)

更新する予定が、色々あって更新できず ( ´_ゝ`)

今、うちに友達4人集まってきました ( ´_ゝ`)


<1/19(月) 7:30 追記>

1時間ほど前に解散しました。

結局、俺を合わせて7人(44、総代、アズ、けんす、こーじ、KOH、Tにぃ)が集まりました。

徹夜で7人ボンバーマン。

マジでカオス。

wiiを持ってる人は、是非買ってみるべきだと思いますw



44、22歳、冬。

まだまだゲームで徹夜する力があるようです ( ´_ゝ`)



  • 2009年01月15日
とりあえず、9日~11日

ここ数日、あまりの忙しさに完全にブログ放置してました( ´д`)
「明日も更新します!!」と書いたっきり3日放置。
これは罰ゲームを受けるべきレベル。
最近の出来事を書きたいんですけど、それ以前の日付も消化できてないので、今回は、その辺りの日付の消化を簡単に。







一つ前の記事で日付を間違えてました。
申し訳ありません。
まぁ、このブログをそこまで読み込んでる人なんて、そんなに居ないから大丈夫ですよね。
とか言いながら、そんな人が居ることを望んでるんだよ ( ´_ゝ`)




そうそう、最近、やたらと俺の財布に現金が入ってます。


写真『現金』090115
財布に入れとくの怖いから、家に保管してますw


バイト代を現金でもらってますからね。
それを銀行とかに預けないと、手元に溜まっちゃうんですよね。


でも、早く貯金しないと、貯金額が0になり、家賃が引き落とせなくなってしまいます。
銀行に入ってくるお金は奨学金だけですから、バイト代を入金しないと、減っていく一方なんです。
仕送り?何それ?食べれるの?おいしいの?(・ω・`)










1月9日(金)




8時半起床。
8時半起床。
8時半起床。


大事なことなので3回言いました。
俺にしては奇跡的に早い時間
天変地異の前触れと言っても差し支えないレベル。
(ちなみに、寝たのは5時だよ☆バカだね)




まぁ、そんな早起きしたのにはもちろん理由がありまして、この日は、アズとのダイエッ・・・身体を鍛えるプロジェクトの始動日だったんですね。






待ち合わせで、アズと多少の行き違いがありながらも、9時半からトレーニング開始。


大学のグラウンドをランニング

大学の体育館のジムで筋トレ


って流れ。






まぁ、色々トレーニングをして気付いたのが、、、自分の貧弱っぷり
あまりにもひどかった。
まぁ、もともと体育会系ではないので、一般人レベルなんですけどね。
ジムの器具では、自分が重りを持ち上げるんじゃなくて、俺が重りに持ち上げられそうでしたw
アズは日頃からそれなりに筋トレをしているらしく、みっちりこなしてました。
このままでは絵に描いたような中年になってしまいそうなので、ここあたりでしっかりと身体作りをしたいと思います。








11時頃にトレーニングを終え、一旦帰宅。


ご飯を食べて、午後からの3限へ向かうつもりが、かなり眠い。
睡魔さんが俺を強襲。
友人に3限の代返を頼み、俺は夢の世界へ。




のそのそと15時ごろに目覚め、5限(時間が特別で、15:20~)へ向かう。




眠い目をこすりながら教室へ到着。

誰も居なかった ( ´_ゝ`){ナシテ?
どうやら、休講らしい。
完全な情報ミス。(4年でこの授業を履修してるのは俺だけ)
貴重な睡眠時間を割いてまで来たのに(´・ω・`)ショボーン






3限が会ってた教室に行くと、まだ友達が数人残ってたので、小一時間正月についての世間話。

その後、19時からバイト。

25時に帰宅。

こういった流れ。






・・・・・・・・・・

この日、大学に2回行ったのに、何一つ勉強してない( ´_ゝ`)
大学でやったのは、友達としゃべったのと、筋トレだけだw








1月10日(土)


箇条書きで。

・14時起床

・テレビで高校サッカーの準決勝を観戦

・バイト(17:00~25:00)

・超絶な筋肉痛w




やっぱり、久しぶりにあんだけ筋トレすると、身体が悲鳴を上げますね。








1月11日(日)


同じく箇条書きで。

・15時起床。

・引き続き筋肉痛w(2日目)

・ドラクエ8を12時間プレイ






・・・・・・・・・・( ´_ゝ`).。o○(廃人と言われても仕方がない)


 ←?位 無理やり3日分押し込めました
 ←?位 次の日記では、更新できなかった日々について。




最近、ここ南国福岡でも、ニュースで『大雪に見舞われるでしょう』とか『雪が積もるところもあるでしょう』とか『雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう』とか言われてます。
確かに、寒いですからね。


ってわけで、雪が降るって聞いただけでワクワクしてます。
※今年で23歳。年齢詐称はしていない。
そんなワクワクしてる僕ですが、






起きるのは昼過ぎです。
(降ったとしても溶けてる)




むしろ、一日中家の中で、カーテンも開けないという生活。
降ってても気づかないという現状です ( ´_ゝ`)
たまにカーテンを開けて、降ってないのを確認してがっかりします。
ここまでくると、むしろ『俺が気付けないんだから、降るな!!』と思います。
ワクワクしてた自分が嘘のよう。










1月8日(木)


寝る前に「2限が休講」って情報が入ってきてたので、昼まで寝てました。
(まぁ、いつものことだけど)
11時くらいに起床。
俺にしては早い時間。


んで、『3限はレポート提出以前提出したレポートの個人発表かもしれないという情報も入ってきてました。
しかし、そのどちらであるかという確定情報は入ってきませんでした。
確かに、去年の最後の授業で何か言ってたはずなんですけどね。
メモはしたけど、その紙はなくしました。
恐らくメェに食べられてしまったんでしょう。






困った俺は、
結局、何もせずに行きました(´∀`)
諦めが大切だよね。






まぁ、結局は、レポート提出期限だったんですけどね。
Rっていう統計処理ソフト(言語?)を使っての推定のレポ。
僕は、ソフトの使い方とかは分かるけど、肝心の統計は専門外なんで弱いんですね。
ってわけで、授業を抜け出してレポート作成とかは、諦めました。

とりあえず、この日は普通の授業をして、来週『レポートに関しての発表をしてもらう』ってことでした。
別に来週提出しても問題ないみたいなんで、来週までには仕上げたいと思います。










授業が終わったら、図書館へ本を返却しに行きました。


んで、ついでにクラスの人に新年の挨拶をしようと思って、誰か居ないか探しました。
すると、勉強をしているメェの姿が。


僕はおもむろに近づき、あえて無言で見つめました




44『・・・・・・・・・・』

メェ『おぅ、44』

44『おぅ・・・・・・・・・・』

メェ『・・・・・・今日、授業?』

44『もっと他に言うことあるやろ?』

メェ『(・ω・`)?』

44『だって、新年になって、初めて会ったんやぞ?』





メェ『だって、めでたくないもん』
なんか、あまりにかわいそうで涙が出そうになりましたw
どうやら、ゼミの勉強が上手くいってないみたいです。
新年しょっぱなのゼミで仮病を使ったという噂もw
そんな彼に、あけましておめでとうというセリフを言わせようとしてはいけませんでした。










その後、僕は天神へ行き、デェト。


西鉄天神駅の大画面のところで、5人の大学生がクラシックの野外コンサートをしてました。
どうやら、クラシックを身近に感じてもらえるように、全国で野外コンサートをしてきて、この日が最終日だったらしい。
看板に、『友達になりませんか?』って言葉と、メールアドレスを書いてました。
曲の合間には、それの縮小コピーも配ってました。




『こんな僕でよかったら』って感じで行こうと思ったんですが、結構人だかりが出来てて俺だけ拒否される気がして、行けませんでした。
『何こいつ? ( ´_ゝ`)』的な。




しかも、テレビの取材も来てましたからね。
九州の人なら知ってるであろう、ドォーモの岡本先生が来てました。
相変わらずのピンクのコート着てました。
ってわけで、そんな公共の電波の前で恥を晒すわけにはいきません。




でも、端っこの方にチラッとでいいから映りたいなと思って、人だかりの後ろの方から見てました。
↑根性なしw






時間軸がズレるんですが、12日の放送でそのコンサートの様子が流れました。
全く、映ってませんでした ( ´_ゝ`)


 ←?位 録画して、スロー再生してまで確認しましたw
 ←?位 今日も1日分しか消化できなかったので、明日も更新します^^;




ここに今日の出来事書いたら、後で今日の分の日記書くときにネタがなくなることに気付きました。
だから、そそくさと日記に行きます。




1月8日(水)


15時起床。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


この時点でクズ生活確定 ( ´_ゝ`)




この日の0時ににRADWIMPSのアルバム収録曲、『おしゃかしゃま』『雨音子』の先行着うた配信が始まりました。
聴いてみると、やっぱりかっこいい(´∀`*)
ってわけで、寝る前から僕はテンションが高かったんですが、俺を15時に目覚めさせたメールの内容が、更に俺のテンションを上げました。








15時に届いたメールはRADWIMPSの期間限定メルマガで、その内容は
『新アルバムの発売日が3月11日に決定!』というものでした。
(コレ、ブログで書くの2回目だから何の驚きもないよねw)

メール見た瞬間テンションMAXでしたよ!!
だって、アルバム出すのは去年の5月くらいに発表してたんですから。
RADのブログで『今年(08年)中にアルバム出す!!』って書いてあったのに、去年出ませんでしたからねw
かなり待たされました(´∀`)








んで、テンション上がりまくった俺は、




17時からバイト。


・・・・・・・・・・ ( ´_ゝ`)
15時に起きてからメール見て、テンション上がってネットで情報収集してましたから、起きて何をすることもなくバイトでした。
どんだけw






バイトでは特に面白いこともありませんでした。
相変わらずネタにならないバイトです。

8時間労働後、1時に帰宅。
その後、2時頃にアズが来訪。






なんで、アズをうちに呼んだかというと、ダイエット作戦身体を鍛えよう作戦の話し合いのため。






最近、俺のお腹が、今にも『ポニョ!!』という効果音を発しそうなレベルなんですね。
ちょっと前まで、結構痩せてたはずなんですけど。
この正月で、肥え具合に更に拍車がかかったようで。
このままでは、若干時代遅れ気味にメタボになってしまうと思ったんですね。


『あの人、今更メタボになってるよwww
時代遅れwww』
的な。


別に流行に乗りたいとは思わないけど、時代遅れってのはイヤだ。
だからこそ、人生で初めてダイエットというものをやってみようと思ったんです。
アズを選んだのは、以前からちょいちょい『一緒に身体鍛えようよー』って言ってきてたから。








ってわけで、アズをうちに召集して話し合い。
時間とか場所とか。

とりあえず、大学のグランド走って、体育館のジムで筋トレすることに。
あらかた詳細が決まった。
ふと、アズが口を開く。






アズ『そういえば、なんで急に身体鍛えるって言い出したの?』

44『いや、最近、太ってきたみたいでさぁ』







と言いながら、Tシャツをめくって、俺のお腹を見せる。






アズ『Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ちょwww
ええっ!?・・・44いつから・・・前は痩せて・・・
ええっ!!??∑(゚Д゚)
それはやばいってwww



あまりの驚きように、殺意さえ覚えたのは内緒 ( ´_ゝ`)


 ←?位 多分、身体の太さはそんなに変わらない(・ω・`)
 ←?位 ただ、筋肉が落ちて脂肪になっちゃった感じ。



  • 2009年01月08日
大富豪のポテンシャル

一応、2日連続更新です。
このクズブログにしては珍しい事態。






1月6日(火)


13時起床。
(もうツッコミを入れる気力もなくなってきた)


14時からゼミの新年の顔合わせがあるので大学へ。
一応、うちの研究室に所属している学生10人強に召集がかかってました。
珍しく、時間ぴったりに部屋に到着。






僕が教室に入った時点で既に、新年会の日程決めのためのカレンダーが黒板に描かれてました。




どんだけ気合が入ってるんだ ( ´_ゝ`)






時間をちょっと過ぎた頃に教授が到着。
顔合わせ開始ということで、まず教授の挨拶。
しかし、風邪を引いているということで、ちょっとだけ話をして教授は帰っていきました。






教授が帰ったら、もう俺たち学生の時間。
44『さて、新年モノポリー大会しますか?w』
と、お遊びタイムの号令をかける。


が、モノポリーは時間が掛かる上、早く帰らないといけない人が多かったので、新年大富豪大会をすることに。
結局遊ぶことには変わりないw










去年の夏のゼミ旅行以来、うちのゼミでは大富豪がブーム。
全員集まったら、とりあえず大富豪してますw
しかも、どんどん自分たちでルールを追加していって、もう収拾がつかないレベル。
誰かがカードを出して、数人が出した後に、『あ、このカードにこのルールなかったっけ?』って発覚したりもしますw


面白いルールをいくつか。

Qリバース
Qが出たら、逆回りになる。UNOのRみたいな感じ。

A>2
2を、同じマークのAでかえす事が出来る。また、そのAをKでかえす事が出来る。以下順次数が減っていき、3で終了。ちなみに、Aが出た時点で、パスはリセットされる。

多数決革命(大人数でしているときのみ)
普通4枚でしか出来ない革命を、3枚ですることが出来る。ただし、カードを出した時点で多数決をして、『革命派』の方の人数が多かったときのみ。






まぁ、これ以外にもルールはたくさんあるんですけど、4とAには特殊能力がなかったんですね。
他のカードには全て役割があったので。(ex. 5はスキップ)
そこで4とAにも特殊能力をつけよう!!ってことで新しく生み出されたルールがこれ。




・A取り(4取り)
Aを出したら(革命時は4)、その枚数分だけ前の人からランダムにカードを取る


面白いでしょ?w
ババ抜きみたいにランダムにカードを引き抜くんです。
ランダムだから、どっちに良い様に転ぶかは全く未知数です。
通称ギャンブルカードですw
使いたくない場合は、「7渡し」か「10捨て」で処分するしかないです。




このルールを追加した直後のゲーム。

僕の隣の人は、残り2枚。

僕の手元には、Aのペア



・・・・・


僕がAのペアを出した段階で、隣の人が0枚になり上がりましたw
まさに棚ぼた的勝利w






ゼミ(大富豪大会)が終わった後は、学食で夕食を食べて、バイトに向かいました。
今年の初バイト。
特筆するようなことはありませんでした。

バイト後は、最近の流れの通り、午前7時くらいまで起きてました。
どんだけ不規則w

 ←?位 ちなみに、最後にAを出しても、上がれませんw
 ←?位 隣の人から1枚取ってゲーム続行ですw

※少なくとも、サイドバーのリンク先ブログは毎日チェックしてますが、数が多すぎて一つ一つにコメントできないwww




本日、1月7日、RADWIMPSの新曲の着うた配信が始まりました。
ほぼ0時ジャストに配信開始された模様。
俺は朝の9時くらいかなぁと思って油断してました。
それでも、2時くらいにはダウンロードして、新曲を楽しみました。

『おしゃかしゃま』と『雨音子(恐らく、あめおとこ)』




しかも、午後3時ごろにはRADのメールマガジン、
通称ボクチンメールマガジンが配信されて、
『NEWアルバムの発売日が
2009年3月11日に決定』

という重大報告。


いやはや、めっちゃ楽しみです(´∀`*)
メルマガで先行報告らしいので、まだCDショップで予約は出来ないだろうとのこと。
CDショップに通いつめてでも予約しなければ(´∀`)










1月5日(月)


朝13時起床。
(朝って表現がおかしいって?そんなことはない)


昼食を食べながら、高校サッカー選手権の『鹿島学園(茨城)×大津(熊本)』を観戦。




今のところ、スコアは1-1の同点。
この大会では、90分戦って決着がつかなかったら、即PK戦。

時間は後半ロスタイム、つまり試合終了直前
本当に、ラストワンプレーってくらいの時間。




大津はゴール正面、ペナルティーエリアのすぐ外でFKを与えてしまう。
これが鹿島学園の最後の得点チャンス。
逆に、大津は絶対に点を決められてはいけないシーン。




ここで、大津はゴールキーパーを交代。
恐らく、PK戦を見越して、PKに強いキーパーに変えたんだろう。




交代のキーパーがピッチに登場。
味方の壁に指示をして、FKの準備完了。






審判の笛が鳴って、鹿島学園の選手が蹴ったボールは、、、




ゴールネットを揺らしました。






これを見たとき、すごく悲しい気分になりました。
まぁ、仕方ないんですけどね。
でも、交代で入ったゴールキーパーは悔しいだろうなぁ。
周りの皆は攻めたりしないだろうけど、逆にその優しさが悲しいんですよね。
これをバネにして頑張って欲しいと思う限りです。










試合を見た後、母に佐賀駅まで送ってもらって、高速バスで福岡へ。
佐賀から福岡だったら高速バスで700円で行けるんです。
電車だと1000円ですけど。
佐賀は福岡の植民地だからアクセスがいいんだよ!!






地下鉄を経由して、下宿先に到着。
1週間ぶりの我が家。








異常に散らかってる部屋に愕然


地元に帰るときにドタバタだったのがまずかった。
決して泥棒が入ったわけでないと信じたい。




あ、でも、あいつが俺を迎えてくれました。


写真『もやし』080107
コスプレオリゼー

かわいい(´∀`*)
もやしもんのキャラクターですね。
触覚(?)が若干後ろに伸びてるので、正面からだと短く見えますね。
よく見たら僕に似てる。つまり、僕もかわいいと言いたい(死








午前中に教授からメールが届いてて、
『明日のゼミは中止にします』という内容。
だから、ゼミの準備をしなくてもよくなったので、のんびり部屋の掃除とかをしました。
だいぶ時間を割いたおかげで、事件現場状態は脱却しました。






やっと落ち着いたので、テレビを見ることに。

アパートには、HDレコーダーがあるので、正月番組を録画しときました。
正月番組は見たいのがたくさんあるのに、時間帯が被ってたりしますからね。
そんな風に時間帯が被った番組を録画設定してました。










ほとんど、録画した方の番組をリアルタイムで見ちゃってた ( ´_ゝ`)

見事に録画した意味がない。
どっちを録画設定してたか記憶してなかったのがミス ( ´_ゝ`)


テレビ見た後、久しぶりの高速インターネット環境で色々なサイトを見て回りました。
結局寝たのは午前6時。
相変わらずのクズ生活。


 ←?位 普通の日記じゃダメですよね(´・ω・`)
 ←?位 日常に面白みが足りません(´;ω;`)

本当は2日分書く予定だったんですけど、長くなったんでここまで。
だから、明日も更新します。
2日連続更新なんて久しぶりじゃないだろうかw




こんにちは、44です。

やっとこさ、佐賀から福岡に帰ってきました。
明日から大学のゼミが始まる予定だったのでね。




しかし、今日の朝、教授から
『明日のゼミは中止します』
という連絡が来たのでね。
今日はのんびりすることが出来ました。
身体を休めることは大切ですからね。








1月3日(土)


11時起床。


その後、親に引き連れられて、母方の実家へ。
車で30分くらいの距離。
僕は9月に免許を取ったばかりなので、
父親が俺に運転を強要してくる
が、父親に、俺の初心運転を馬鹿にされるのは耐え切れないので拒否しました。
しかし、早く運転しないとペーパーになってしまうので困る(・ω・`)




母方の実家に到着(っ・ω・)っ






実家には、母の姉と、母の兄夫妻しか居ませんでした。
どうやらタイミングが悪かったらしい。
ここで問題が1つ。
母の兄は酒豪なのです。
が、母と母の姉は車で来てるから飲めない。
父はもともと酒が弱い。




必然的に俺が相手をすることに ( ´_ゝ`)




父方のじいちゃんもかなりの酒豪だったけど、このおじさん(母の兄)もかなりのもの。
奥さんにバレないように、早起きして酒を飲んでるらしい。
(結局バレてるらしいけど)


ひたすら飲まされました。
最初は、主にビールを。
ちょっと減っただけで注ごうとしてくるので、その度にグラスを空けなければいけませんでした。
いや、真昼間からあのペースは困るw






終盤にさしかかった時、日本酒の熱燗が出てきました。
しかし、俺は熱燗は得意じゃないので、
『日本酒の熱燗はちょっと、、、^^;
焼酎とかだったら飲めるんですけど、、、』

と、言いました。
これで、やっと酒地獄から開放される(´∀`)
と、思ったのも束の間。




おばさんが焼酎買って来ました。




・・・ ( ´_ゝ`)
気が利くってのも考え物だと思いました。






結局、日本酒はおじさん、焼酎は俺が飲んでました。
もちろん、空けることが出来るわけはなく、親戚の家にキープというわけの分からない事態になりました。
俺がそれを飲み干すのはいつになるのでしょうか。
地元に帰ることすら稀なのに。




帰る直前に、そこで飼われてる犬と戯れました。


写真『ごん』090105
俺の股間のにほいを嗅ぐ犬(ゴン)の図。
こら、そんなデリケートなところに手を置くんじゃない。










1月4日(日)


14時起床。
もう、これが普通になってきました。
完全なクズ。
まぁ、前日の夜に、またしても『特命係長・只野仁』の再放送を見て夜更かししたから仕方ない。


母親が作ってくれた昼ご飯を食べる。
実家は何もしなくても料理が出てくるのが素晴らしい。
1人暮らしをして初めて分かるありがたさですね(´∀`*)




その後、19時まで昼寝
もはや、昼寝と呼ぶには十分すぎます。




母親が作ってくれた夜ご飯を食べる。
実家は何もしなくても料理が出てk(ry
1人暮らしをして初めt(ry




深夜はだらだらと夜更かし。
この日は、『特命係長・只野仁』の放送はありませんでした。
残念。

仕方がないので、もう一度『ガキの使い』を見ました。
何度見ても爆笑。







この時、DVDの棚が目に付きました。
どうやら、連ドラとかをDVDに保存してるらしい。
どうせ、母が姉に頼んで録画してもらってるのだろう。
と、思って、いくつか取り出してみると、、、、




写真『DVD』090105

『絆』が書けなかったんだね ( ´_ゝ`)
ちょっと切なくなりましたw


 ←?位 前回の記事のクリック数増えてませんでした(´;ω;`)
 ←?位 それはそれでショックでした(´;ω;`)



  • 2009年01月03日
神社側の悪ノリ

実家からこんにちは、44です。


現在、e-mobileを使用して、7.2Mbpsという劣悪な環境でネットしてます。
Mbpsは通信速度の単位なんですけど、詳しくない人には分かりにくいですね。
ちなみに俺のアパートのネットの通信速度は100Mbpsです。
普通それくらいじゃないかな。


だから、ぶっちゃけ表示がクソ遅い






こんな劣悪な環境でネットしてるのには理由があるんです。

現在、俺の実家あるパソコンは2台。
・姉のノート型パソコン
・俺のノート型パソコン(福岡から持ってきた)


ただ、姉のパソコンはVistaが入っててめちゃくちゃ重い。
しかも、ネットを使ってると急に回線が途切れる。
ってわけで非常に使いにくいんです。

だから、俺のパソコンを家の回線に繋げようと思ったんですが、、、
姉『あ、私のパソコンしか繋がらんよ』
という発言。
試してみると、本当に繋がらない。
どうやら業者の人に訳分からん設定をしてもらったらしい。






ってわけで、どうせ両方とも重いなら使い慣れた方がいいので自分のパソコンを使ってます。






まぁ、それでも姉のパソコンを使う時があるわけで。


そこで、姉のパソコンを使って分かった新事実。








姉もブログしてた ( ´_ゝ`)
検索して、某ブログサイトに行ったら、ログインされてましたから。
さすが姉弟と言ったところでしょう。
まぁ、mixiしてたのは知ってましたけどね。
なんか気まずかったんで、ブログの中身は見ませんでした。

やっぱり、友達にブログを見られるのは一向に構わないんですが、家族はw










1月1日(元日) ×元旦


13時起床。
・・・・新年の一発目から、やらかした感が否めない ( ´_ゝ`)


んで、御節などを食べた後は、初詣。




佐賀の佐嘉神社へ (っ・ω・)っ
字が違うことに注意。




とりあえず、参拝(って言うの?)。
賽銭箱の中が見えるようになってて、
Joyfull(ファミレス)のドリンクバー券が入ってた。
しかも、見えた限りでも2枚
罰当たりめっ( ̄^ ̄)




その後、おみくじを引こうと思って、おみくじコーナーへ。




・・・・種類がたくさん?(・ω・`)
なにやら、8種類くらいありました。
(・ω・`)ドレヒケバイイノ?


・えんむすびみくじ
・恋みくじ
・幸福おみくじ
・佐嘉神社 おみくじ
・延喜みくじ(当たりつき)
・風水みくじ
・七福神みくじ
・血液型みくじ(各血液型ごと)







・・・後半、悪ノリしすぎじゃね?w
『流行ったから、コレ作っちゃえ』的なw
昔からあったのかな?
どちらにしても、血液型みくじはねぇよw






あ、ちなみに、僕は一番普通っぽい佐嘉神社おみくじを引いて、
一番普通っぽい大吉でした。
大吉にしては悪いこと書かれてたけど気にしない ( ´_ゝ`)
ここで、ブログのネタにもならない大吉を引くあたりが、俺の運のなさの証明。

以下、一応写真。

写真『おみくじ』090103
一応大吉なんだけど、、、待人、失物、旅行、商売、縁談、、、









1月2日(金)


10時頃起床。
俺にしては早い。


「HERO(1~7話)」の再放送を見る。


箱根駅伝(往路)を見る。


全国高校サッカー(筑陽学園×日章学園)を見る。


「ヘキサゴン」を見る。


録画してた「ガキの使い」を見る。


「バック・トゥ・ザ・フューチャーⅢ」を見る。


全国高校サッカー(佐賀東×那覇西)を見る。


正月恒例「特命係長・只野仁」の再放送を見る。


一日が終わる。




・・・・




皆さん、本物のクズがここに居ますよ。
(オードリー・春日風に)


 ←?位 投票多かったら、全種類のおみくじを引きに行く
 ←?位 ただ、そろそろ福岡に戻る予定




あけましておめでとうございます(´∀`*)




「俺誰」管理人の44です。

いやはや、あっという間に2008年も終わり、もう2009年ですよ。
時が流れるのは早いですね。
ついこの前生まれた様な気さえしますよ。
このままだと気づいたら骨になってそうですね。
bornとboneをかけてるってのは内緒




去年は色々ありました。
大きいものとしては、教育実習院試ですね。

まぁ、両方とも、ブログを復活させる前の出来事なんで、ほとんどここには書いてないんですけど。
ブログ復活は、院試が終わった9月くらいですかね。
それ以降の出来事は基本的に書いてるんですけど、あんまり大きな出来事はなかったですね(・ω・`)

ブログ界では以前から親交があった方々に加えて、新しく仲良くなった方も居て、とても充実したものでした。
ただ、もうちょっと面白い記事が書けたらよかったなぁと反省(・ω・`)
それが出来なかったのは、リアル世界が非リアだったからですね、ありがとうございます。






以下、簡単に出来事を羅列してみますか。
あんまり覚えてないですけどね。
家計簿見ながら書いてみます。
出費の欄を見れば大体分かるんで。


<1月> 高校の同窓会、iPod購入

<2月> Wiiを購入

<3月> 塾講師をやめる、大学院に関して真剣に考え始める、クラコン

<4月> 学科の1年生と飲み会、ゼミコン、

<5月> RADオフ、教育実習

<6月> 教育実習、デスクトップパソコン購入

<7月> 期限が残り1ヶ月になり必死に自動車学校に行き始める

<8月> 教官に「無理だな」と言われつつも免許取得、院試、ゼミ旅行

<9月> 壱岐旅行、e-Mobile契約(ミニパソ購入)

<10月> ?

<11月> クラコン、サッカー観戦

<12月> 韓国旅行、RADオフ、ゼミコン、サッカー観戦



と、まぁこんな感じですかね。

家計簿見ながらなんで、お金を使ってないことはほとんど覚えてないですねw








さて、去年を振り返るのはこのくらいにしますかね。


僕は、バランスボールに乗って新年を迎えました(´∀`*)
世界広しといえど、バランスボールに乗って新年を迎えるのは僕くらいかと思います。


テレビはCDTVをつけてました。
他に何もあってなかったんでね。
ちなみに、ガキの使いはDVDに録画したんで、後で楽しみたいと思います( ´艸`)




今年の僕の抱負は
『動く』です。
目標を見つけることも大切かと思ったんですけど、それにはまず動かなければいけないということで。
簡単な言葉なんですけど、非常に重要なんで。
去年もこんな感じのことを言ってたんですけど、今年こそは!!って感じで頑張ろうかと思います。




個人的には、松岡修造の今年の抱負も気になるところです。
確か、去年の抱負は『本気』だったはず。
今年も、松岡修造公式サイトにアップされるのかな(´∀`*)要チェック!!




簡単なんですけど、以上で今年初めの挨拶とさせていただきます。

皆さん、今年も「俺誰」をよろしくお願いします


 ←?位 超絶な下降っぷり(´;ω;`)
 ←?位 同じく下降(´;ω;`)

※『CWC』『釜山旅行記 その5 カジノ』『お知らせ』の記事のコメント返し終わりました。遅れてすみません。
※実家のパソコンなんで、他のブログを見て回りにくい状況です。挨拶周りが遅れます(´;ω;`)



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
