俺って誰!?
  • --年--月--日





更新をサボってしまって申し訳ない(´~`;)
俺としては2日に1回を基本目標にしてたんですけど。

ちょっとパソコンを触ることができなかったんで(性的な意味じゃなく)

ちなみに、土曜日は第2回福岡RADオフに行ってきました。
RADWIMPS大好きな人が集まって、ご飯食べてカラオケ行こうって集まり。
参加者はmixi上で募ったんで、ほとんどが初対面。
俺は第1回も参加したから、知り合いも居たけど(´∀`*)

釜山旅行記が終わったら日記に書くかもしれません。
でも、俺が「書くかもしれない」って言った内容は、今までのことから考えると、ほぼ書きません。









ただいま、釜山旅行記掲載中。
無駄に長いので、流し読み程度でもしていただけるとありがたいです。


前回までの掲載分↓
釜山旅行記 その1 ~到着~
釜山旅行記 その2 ~国際市場~
釜山旅行記 その3 ~日本語は難しい~





今回の内容↓



19:00頃


さて、前回の記事で焼肉を食べた俺たち。
抱いてた焼肉のイメージとは違ったけど、やっぱり、本場ということでおいしかった。


国際市場は散々歩き回ったから、ホテルに帰ることに。
迷ってるときに何度も同じ道を通ったからなのか、その通りの店の主人から『オゥ、ここ通るノ何回目!?』って言われました。
さすがに4,5回も声をかけると、客引き側も顔を覚えるんだねw




写真『国際市場の夜』081216
国際市場の入り口付近
パッと見はきらびやか。
でも、奥に入ると。。。




さて、ホテルに帰ることになったんだけど、来るときにタクシーを使ってとんでもない事になったので、地下鉄を使うことに。
一応、旅行に来る前に、地下鉄については調べてた。




<韓国の地下鉄の特徴>
・切符を買うときは、先にボタンを押してからお金を入れる
・料金は、「1区間(10駅未満)」「2区間(10駅以上)」の2通りのみ
・地下鉄は大赤字







ってかね、そりゃあ料金体系が2通りしかなかったら赤字になりますよw
一番長い路線で、40駅くらい通るしw
どんな決め方してるんだか。。。

ちなみに、切符を買う機械の性能が悪くて、何度もお札を入れないと、読み込んでくれませんでした。
どれだけ日本の機械の性能がいいかってのを体感しました。




んでは、残りは追記の方へ。




↓追記を読む前に押してもらえたらありがたい。
←?位 更新滞ってる間に、、、
←?位 。。。

↓続きを読みたい人はどうぞ。





【続きを開く】 (クリックすると展開します)

-->

1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
