俺って誰!?
  • --年--月--日





人望がないことに定評がある44です。
どうやら、母親に似たのは顔だけのようです。


ただいま、釜山旅行記掲載中。
無駄に長いので、流し読み程度でもしていただけるとありがたいです。


前回までの掲載分↓
釜山旅行記 その1 ~到着~






今回の内容↓


12月3日(日) 午後1時頃


ホテルに到着した俺たち。

ガイドの人曰く、ホテルの近くに射撃場があるらしい。
日本じゃあ絶対に出来ない経験なので、4人とも実弾射撃をやることに。






写真『射撃』081210
終わった後に撮った写真(防弾チョッキ着用)


写真を撮ってもらえるということで期待してたのに、
撃ち終わった後に、カメラに向けてポーズをとる羽目になるとは。。。
まぁ、確かに、撃ってる途中の写真を撮るのは危険だと思うけどさ。
的が目の前にありますけど、撃ってる最中は10mくらい先にぶら下げてありました。


写真『射撃結果』081201
射撃の的



これは、上の写真にも写ってる的ですね。
記念にもらえました。
結構真ん中に当たってます。
得点に換算すると、85点(100点満点)だった気がします。
打ち終わった後に、インストラクターの人に、『おオっ!すごいデス(´∀`*)』と言われたので、ちょっといい気になってたら、
総代とT橋は90点越えでした。
リップサービスにやられました(^ω^)チクショウ






写真が大量になると思うので、今回は追記に書きます。

読んでいただけるとありがたいです。

※パソコンからの閲覧推奨




【続きを開く】 (クリックすると展開します)

-->

1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
