俺って誰!?
  • --年--月--日





韓国旅行記は執筆中です。
第1話は出来上がってるんですけど、更新は次回。


いや、最近、あまりに長文を書きすぎてる感がしたのでね。
数少ない読者の方に、稚拙な長文を読ませ続けるわけにはいかないと思いまして。
文章力を向上させたい限りです。




ってわけで、バイトの話。




たびたび、ブログにも出来てますけど、僕のバイトはスポーツ施設の受付なんです。
フットサルコートとテニスコートがあります。
でも、個人経営の小さいところです。
だからバイトに入るときは、基本的にスタッフは一人、つまり僕だけになるんです。
つまり、客が居ないときはテレビ見放題。




こんな感じで僕しかいないから、お客からは、結構重要人物と思われたりするわけです。
実際は、単なるバイトなんですけどね。




たまに、『兄ちゃ~ん、いつも使ってるんだから、たまには安くしてよ~』とか言われたりします。
それに対して俺は『ただのバイトなんで、それは無理ですよ~(´∀`*)』と、愛想笑いしながら返してます。
まぁ、相手もガチで言ってるわけじゃないですからね。
軽い世間話みたいなもんです。




うちの施設には、うちの大学の学生もやってきます。
かといって、知り合いってわけじゃないです。

医学部、理学部、建築、サークルとか、結構たくさんやってきます。



んで、その中でも異彩を放っているのが、留学生のチーム

ほぼ全員外国人が占めています。
その幅も広く、ヨーロッパ系からアジア系の人まで居ます。
アフリカ系の人が居ないのは、その地方からの留学生が居ないからでしょう。



その中に1人不思議な人が居ます。
アジア系の人なんですけどね。
中国か韓国の辺りの人かな?
んでちょっと年齢も高め(30代かな?)。

なんというか、、、、不思議なんです。



チームの練習が終わった後も、クラブハウスに独り残ってボーっとしてます。

んで、たまに他のチームの人に話しかけたりして。
大体怪しがられてしまって、避けられてます。


また、話しかけるだけじゃなくて、変なCDを配布してます。

『レッドソックスの悪夢』とか『christmas night』って題名のCDを。







こう言っちゃなんですが、、、すっごく怪しいですw




おかげで、もらった客のほとんどがクラブハウスに放置していきます
合計で15枚ほどうちのフロントに保管してあります。







んで、うちのコート、ライトのところまで行かないと、点灯できないんですね。
それは僕の仕事なんです。

だから、今日もライトをつけに、走ってコートの横を走り抜けていきました。



すると、そこにはあの不思議な人が。


僕はいつものように『お疲れ様です!!』と言いました。



それに対して、あの人の返答は、、、、




『オゥ、シャッチョウ(社長)サ~ン(´∀`*)』


外国人が言う『シャッチョウサ~ン』を初めて聞きましたw
まさか日本で聞けるとはw


 ←?位 押してもらえると、韓国レポの意欲が湧きます
 ←?位 こっちも下降気味だから。。。


そういえば、今月のバイト時間も120時間を越えそうです。
どうりで、ブログを見て回る時間があんまり取れないわけだ。

確実にオーナーよりも働いてます。
本当にありがとうございます。

-->

1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
