俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  • 2008年11月28日
学祭 ~後編~

昨日は、2限が終わった後、図書館にこもりました。
その時間、およそ6時間(うち、睡眠時間4時間)。

Rieszの表現定理との格闘の末、なんとか解答らしきものに辿り着きました。
駄菓子菓子。
実Hilbert空間でbilinear formなある写像が、連続でcoerciveなことが証明できず。
この後の有限要素法に関しての問題もあるのに、、、

関数解析は苦手な44です。

ってか、数学が全般的に苦手な44です。
(数学科として致命的)




今回は、前回に引き続き、学祭の話。
前回の日記を見てない人は、まず先にこっちの記事を。 ⇒学祭 ~前編~


以下、後編。
前編以上に長くなってしまいました( ´д`)
3つに分ければよかった。



11月23日(日)

さて、アニ研で意外な才能を発揮した44一行は、再び学内をブラブラ。
そこに飛び込んできたのは衝撃的な張り紙。


フィーリングカップル 5対5
女性無料♪

学内で何やってんだ ( ´_ゝ`)
写真撮っとけばよかった。。。


ってわけで、それが行われてる教室へ。

着いた。
小学校の教室より少し小さいくらいの部屋。
どうやら、次の回が行われる前で、今はまだ休憩時間らしい。

男性陣は既にやる気満々で座ってたけどね ( ´_ゝ`)
女性陣は後から入場してくるらしい。

んで、部屋の外から、室内を見渡す。
ある事実に気付く。




司会が俺の友達w


発案はお前かよw
その友達に思いっきり見つかった44。
友達『お、44やない?見てきなよ!!いいからいいから!!』
って感じで半ば強引に室内へ。




しばらくすると始まった。
「僕たち男の子♪~」ってな感じの聞いたことがある音楽と共に、女の子入場。
どうやら今回は6対6になってしまったらしく、男女共に6人居た。
ちなみに、今年、この企画でカップルになったのは10組弱いるらしい。
意外と多くてビックリ。



俺の位置は下の図の通り。
図『座席』081128
急いで書いたから、分かりにくくなって申し訳ない。

男女両方の顔が見えるベストポジション。
と思ったけど、女の子の顔が見えるのがベストポジションだよねw


んで、最初は自己紹介。
この企画中は本名は伏せて、A,Bとかのアルファベットで呼ぶことになっているらしい。
年齢や趣味などを発表。


この辺りで気付いたことがある。






Bの女の子がダントツでかわいいwww
いや、他の女の子もかわいくないわけじゃないけど、Bの子の比じゃなかった ( ´_ゝ`)
これは俺の感想だけじゃなく、アズ、ちっぴー、みーちゃん全員同意見だったw




『好きなタイプ』『グッと来るシチュエーション・仕草』などの質問の後、告白タイム。


告白タイムと言っても、一人一枚小さい紙を渡されて、それに気に入った相手のアルファベットを記入。
運営側がそれをチェックし、カップルになった組だけを発表、って流れ。
誰が誰を記入したとかは分からないような仕組み。




運営側が紙を回収して、いよいよ発表。

司会『今回、カップルが・・・・・1組出来ました!!

1つ言っておくと、この時点で、カップルになった女の子は誰なのかっていう確信はあった。




司会『カップルになったのは・・・
・・・・F君とBさんです!!





やっぱりか ( ´_ゝ`)
どうせ男の方は全員『Bさん』って記入してたんだろ。
だから、Bさんが誰を選んだとしても、絶対にBさんはカップルになる運命だったのだ。
白紙ってのは選択肢として与えられてなかったし。

最後、2人はツーショットを撮影して、拍手を浴びながら部屋の外へ。
その後、カップルにならなかった残りの10人も解散。

まぁ、カップルになったといっても、かなりぎこちなかったですw
だって自己紹介して、ちょっと質問の答え聞いただけだしw
実際、この後、Bさんが他の女友達と学祭を満喫してる場面に遭遇しましたw
俺誰は、この企画でカップルになった人たちを応援します♪






ここで、彼氏と帰るってことでみーちゃんとはお別れ。
代わりに、よねさん(クラスの女の子)が合流。

よねさんが合流したということで、再び出店を見て回りました。
その後、ちっぴーの友達がタップダンスのステージに出るってことでそっちへ。
写真『タップ』081128

タップだけかと思ったら、普通のダンスもしてました。
めっちゃかっこよかった(´∀`*)
やっぱり、何かに一生懸命になってる人は美しいね(´∀`)




この時点で、6時。
かなり暗くなってた。


グラウンドのステージでは、今回の学祭のゲストのSpontaniaが歌ってました。
写メを撮ろうとしたら、実行委員の人から止められましたw

いやいやw
ステージ前で盛り上がってるの70人くらいやんw
他の大学は、整理券を発行しないといけないようなゲストなのに、うちの大学と来たら、、(失笑)




最後にちょっとだけ見て回ってたら、ダーツ屋の客引きにひっかかりました。

客引きの女の子『やっていきませんか?♪景品もあたりますよ♪』

無駄なお金を使いたくなかった44君は、賢い方法を思いつきました。




44『ほら、アズ!!こんな風に言ってくれてるんだしやってみれば!?』

アズ『ええっ!!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ』


まさかの裏切り ( ´_ゝ`)
裏切りっていうか、もともとアズが誘われてたってのもあるしね、うん。


客引きの女の子『景品も当たるんですよ!!(´∀`*)』
客引きの女の子『是非!!』
と、なかなか引かない。

しかし、アズもなかなか応じようとしない。

アズ『でも・・・』
アズ『44がやればいいじゃん!!』
など。


そこで、僕は、アズの右手を取って言った。


44『お前のこの右手は何のためにあるんだぁっ!!!!( ̄^ ̄)』

客引きの女の子『ダーツをするためです!!』


結局、200円を払ってダーツをすることになったアズ。
( ´_ゝ`).。o○(ザマァw)
投げるのは3本。
フレンドパークみたいなやつじゃなくて、3本の合計得点で景品が決まるらしい。




・・・・・・・・・・・・・・・ヒュン

・・・・・・・・・・・・・・・ヒュン

・・・・・・・・・・・・・・・ヒュン

写真『アズダーツ』081128


なぜか1等を獲っちゃったアズ ( ´_ゝ`)
ぬいぐるみみたいなのもらってました。




学祭は最終日で7時までということだったので、早々と解散して家に帰りました。
ちなみに、うちの大学は、来年キャンパスを移転するということで、このキャンパスでの学祭は最後。
それなりに楽しめたので満足です。


 ←?位 押してくれたら、モチベーション↑
 ←?位 グダグダ長い文章を書いてしまって申し訳ない




下の写真は、焼鳥屋に貼ってあった紙。
写真『泰葉』081128

かなり写りが悪いけど、『泰葉』って書いてあります。
意味不明だけど、センスを感じたw

スポンサーサイト
スポンサーサイト
-->

1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。