俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2008年11月26日
学祭 ~前編~

どうやら、今月、130時間バイトに入ったようです。
さすがに笑いました。
どんだけやねん。

以下、学祭の話。
ちょっと長いです。




11月23日(日)

友達に誘われ、学祭に行きました。
メンバーは、俺、アズ、ちっぴー、みーちゃん(初)。
みーちゃんってのは、大学院からうちの学科に入ってくる女の子。
まだ、呼び名とかないから、この名前は適当。
ちなみに、総代も行く予定だったけど、急病で不参加。




ちなみに、俺とみーちゃんは初対面。(見かけたことはあるけど)

ってわけで、前日に、ちっぴーから
『初対面なんやから、遅刻とかしないようにね!!』
と、念押しのメール。
なんか先を読まれた感じだ ( ´_ゝ`)




ってわけで、当日の待ち合わせ。
集合は、正門前に1時


奇跡的にも集合時間の20分前に到着する44


ふん ( ´_ゝ`)
俺だってやればできるんだ ( ´_ゝ`)
いつも遅刻ばっかりじゃないんだぞ。


集合時間に10分遅刻したちっぴー


( ´_ゝ`)






さて、皆で見て回る。
食券を買ってる人も居たので、その店から回っていく。

写真『学祭風景1』081126
写真『学祭風景2』081126
写真『学祭風景3』081126

2枚目の写真の真ん中に写ってる2人が、連れの女の子。
最後の写真の左端に写ってるアホな子は気にしないように。


途中、学科の後輩の女の子が出店(お好み焼き)をやってるとこに遭遇。
断れず購入。

途中、学科の後輩の男の子が出店(チゲお雑煮)をやってるとこに遭遇。
断れず購入。

他には、イチゴ大福や焼き鳥を購入。





うわさのモッフル購入。
※モッフル・・・もちで作ったワッフル。

アイスとかはちみつを付けて食べるらしい。

写真『モッフル』081126


・・・別々に食べた方がおいしい( ´_ゝ`)




その後、ちっぴーの提案により、アニ研のところへ。
アニ研には数学科の人もいる。
※アニ研・・・アニメーション研究会

写真『アニ研』081126


なにやら、パソコンでアニメクイズなるものをしている。
10問中8問正解で景品がもらえるらしい(・ω・`)

さっそく挑戦してみることに。
ジャンルが色々あった。
例としては『ジャンプ ~2000』『ドラゴンボール』『90年代』『ゲーム』とか。
一応、全部4択問題らしい。


まず、ちっぴー主導『子供用アニメ』に皆で挑戦。

・・・・・・・・・・・・


まさかの難易度で、10問中1問正解
問題は忘れたけど、とにかく難しかったw
そもそも名前も知らないアニメの問題が多すぎw




次に、同じく、ちっぴー主導・アズ補佐的な感じで『ポケモン』に皆で挑戦。

ちなみに、『アニメ』クイズだから、テレビ放送の分から出題。
『第○○話に出てきた○○の名前は?』とか『第○○話でライチュウが使わなかった技は?』とか。
ゲームからの出題は0。
・・・・・・・・・・・・


またしても10問中1問正解
あれ?(・ω・`)
サトシが初めて見た伝説ポケモンってホウオウだよね?
第1話で飛んでいくのを見た記憶があるんだけど、、、
あれってファイヤー?




気を取り直して、女の子主導で、『少女マンガ』に挑戦。

・・・・・・・・・・・・マーマレードボーイやら、こどものおもちゃやら、知ってるアニメは出てくるけど、俺には全く分からずw
だが、女の子は悩みながらも解答していき・・・・・


なんと、10問中7問正解!!
おしい。
景品まであと1問だったのに、、、




最後は、『ジャンプ 2000~』に挑戦。

もちろん、超メジャーなマンガである、ワンピースとかナルトとかからは出題0。
『BLACK CAT』『銀玉』『ディーグレ』とか微妙なラインからw
自信がない回答ばっかり。




結果は、、、、、




写真『ハレグゥ』081126
↑8問正解の景品
まさかの8問正解w
景品は、色々あるものの中から1つ選んでよかったけど、知ってるキャラクターがこれだけだった。
ハレのちグゥの下敷き。
ハルヒとかひぐらしのキャラくらいなら知ってるのに、それすらなかった。
どんだけハイレベルな景品よw




 ←?位 『自分なら全問正解できるぜ!!』って人クリック

 ←?位 ちなみに実家には漫画1000冊ありますw




部屋を出るときにこんなもの見つけた。
写真『萌えるごみ』081126
食べ終わったものの容器とか持ってたけど、萌えないから捨てれなかった。
何だったら捨てれたんだろう。

-->

1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
