俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2008年11月22日
地位武雄

ここ最近、更新が止まってたのには理由がある。




リアルに病んだwww




人を信じれなくなったわ。
疑心暗鬼。

まぁ、俺が病んだことなんて、ブログを読んでる人から見れば、屁のツッパリにもならないことでしょう。
しかも、あんまりにも更新してないと、愛想つかされてしまうし。
ってわけで、以下、数日前には完成してた日記。











先週の木曜日に鍋を買った。前回の日記参照




11月15日(日)


午前3時

メッセンジャーで俺と総代の会話中。


44『あ、鍋買ったの。電気のやつ。焼肉用のプレートも付いてる』

総代『ほほぅ。明日焼肉しようってことね、把握したw』




話が早すぎる件について ( ´_ゝ`)






んで、焼肉は部屋が臭くなるので、普通の鍋にしようって流れに。

鍋パーティー。










午後2時


とりあえず、(俺を含めて)5人くらい集まればいいかと思い、数名に送信。
総代、アズ、メェ、T橋、けーすけの5人。


総代・・・参加

むしろ、昨日のメッセであんなこと言っておきながら不参加だったら人格を疑うw


アズ・・・参加

さすがバイトしてない暇人w


メェ・・・バイト

orz


T橋・・・バイト

orz


けーすけ・・・返信なし

ちょwww
この時間に自分のブログにコメントしたりしてるのに、俺には返信なしかい?(´∀`*)ケンカウッテンノカ?




この時点で3人。
ちょっと少ない。

ってわけで、もう少し声をかけてみることに。






午後4時


総代と話し合った結果、けんす、こーじを誘うことに。
こーじには俺が連絡、けんすには総代が連絡することに。


この段階で、やっと集合時間確定。
44の家に8時集合


すぐに返信が返ってきて、2人とも参加決定(´∀`*)

これで5人集まった(´∀`)






午後5時


集合時間の3時間前


けんす到着。


早すぎ吹いたw
ある意味、集合時間にルーズw


どうやら、テニスの試合終了後、そのままうちに直行したらしい。

44『試合どうだったの?』

けんす『シードのペアに当たってフルボッコwww』

カワイソス(´;ω;`)






6時


けーすけから返信

『もう、夕飯の準備してしまったんよね。また今度。』

僕がメールしたのは2時なんですけど ( ´_ゝ`)




7時

総代が俺の家に到着。

一緒に具材の買出しに(っ・ω・)っ
近所のスーパーへ。


入り口には、冬らしく、鍋のスープが山積みにされていた。

まず、総代が俺に買い物籠を持たせ、奥のほうに歩いていく。
とりあえず付いて行く俺。
ズンズン進んでいく総代。

( ´_ゝ`).。o○(あれ?もしかしてスープ探してる?)

総代は、かつおだしが置いてある棚とかを探してる。

( ´_ゝ`).。o○(スープ入り口に置いてあったよなぁ・・・)

と、思いながらも傍観する俺。


総代『あれ?スープどこ?』

44『入り口に置いてあったよ(´∀`*)』

総代『早く言えwww』




とりあえず、鍋に入れる具材を考える。

総代『白菜、、、あと、しいたけ、、、』

44『しいたけ、、、地位武雄!!(ちいたけお)』

総代『www』


しいたけを探す総代。

総代『しいたけ、しいたけ』

44『ちいたけお、ちいたけお』

総代『うるさいw』




その後も、地位武雄を連呼する俺。

そんなこんなで買い物終了。






午後8時

アズとこーじも到着。

そこから俺が調理。
って言っても、具材切るだけだけど。

・・・皆が集まったときに、俺が調理するのって珍しいな(・ω・`)
初めてかも。
別に料理が苦手ってわけでもないけど。




なんだかんだで鍋完成(´∀`*)

写真『ちゃんこ鍋』081122
写真は完成の一歩手前




皆で食べる。

ウマウマ(´∀`*)




途中、アズのご飯が全く減ってないことに気付く(・ω・`)

鍋は食べてるのに、コメが減ってない。


44『アズ、ご飯全く減ってないね』


アズは、お酒(酎ハイ)を指差しながら


アズ『だって、こっち(お酒)が主食でしょ?』(真顔で)


全員『ちょwwww』


あ、冗談じゃなくて、彼は本気で言ってたようです ( ´_ゝ`)








んで、鍋食べ終わって、皆でダラダラ。


皆でWii。

スマブラ、けんすが異常に強かったことは置いといて。


そのうち、こーじが寝てしまう。
鍋を食べてる途中で、かなり眠そうだったけど。


それを見た、けんすが一言。


けんす『こら、こーじ。そんなとこで寝たらダメでしょ。
寝るなら、ちゃんとお風呂で寝なさい』



全員『ちょwww』



この日は、皆2時ごろには帰っていきました。





 ← ?位 応援求む

 ← ?位  ( ´_ゝ`)

-->

1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
