俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2008年11月15日
大人の対応

11月14日(金)


前日にけーすけ。から、
けーすけ。『10時からバドミントンするんだけどご一緒にいかが?』
というメールが来てた。


どうやら、人数はちょうど偶数らしい。
俺が行くと奇数になってしまい、ちょっと中途半端。


と、いうわけで、
44『ピッタリ偶数なのね。じゃあ、見学にでも行くよ』
と、返信。

それに対して、
けーすけ。『寝坊して来ない方に賭ける(笑)』
と、俺をなめてるとしか考えられない返信。





見事に寝坊しましたが何か?

起きたら12時。
目覚ましはかけてたんだけどな(・ω・`)
不思議。

9時に目覚ましかけて、、、

目が覚めて、、、

『あ、まだ30分くらい眠れる(´∀`)』、、、

、、、

、、、

、、、










んで、仕方がないので、授業の準備。

(っ・ω・)っイソイソ



授業へ向かう。


この授業は大別すると数値解析。
有限要素法とか。
数学をやってる人は絶対に聞いたことあるはず。
なにやら難しいこと勉強してます。

もちろん、俺は全く理解できないわけなんだけど。




いつもは睡眠時間だけど、今日は全く眠くない(・ω・`)
ってわけで、ちゃんと授業を聴く。



(・ω・`)フムフム

(´・ω・`)ホゥ

(・ω・`)ヘェ

↑全く理解できてないから、とりあえず、教授の話に相槌を打つ。




この授業、履修してる人数が少ないため、寝てるとすぐにバレる。


ってわけで、教授が急に寝てる学生にキレ始めた


俺は今日は寝てない。
(´・ω・`)ヒマだ


自分が怒られてるときは『(´・ω・`)ショボーン』ってなるけど、他人が怒られてる時は暇(・ω・`)
ざまぁwwと思いながらも暇。

仕方がないので、机の下でコナンの最新刊を読む44










授業終了後、友達とおしゃべり。

友達が最近クロノトリガーをやり始めたらしい。

※クロノトリガー・・・スーパーファミコンのソフト。名作。他のハードへの移植も多い。


俺も、クロノトリガーはかなりやりこんだ(´∀`)
意外とゲーマー44。




友達と一緒にクロノトリガートークで盛り上がる。

クロノの一人技は~
マールの一人技は~
二人技は~
○○の石で使える三人技は~
○○の時限定で手に入るアイテムは~



何、このマニアトーク ( ´_ゝ`)
内容的には普通なんだけど、テンションが異常だった。
そこ笑うとこ?的な。
やっぱり、僕はそっち系の人。

でも、2人技とかあまり思い出せなかったよ。
レッドニードルとか。
特に、ルッカとかマールとかはあんまり使ってなかったから出てこなかった。











授業終了後、そのままバイト。
本当はもう少し時間があったんだけど、バイト先から電話があり、急遽早い時間から入ることに。


バイト中、客がコートの予約に来た。
客は30代後半くらいの男の人たち。


いつもの対応をする俺。

44『予約の日時はどうしますか?』

1人の男性(A)とやりとり

男性(A)『そうねぇ、、○○日の○○時からは空いてる?』

ふつうのやりとり。




その時、俺とやりとりしてた男性(A)の隣に居た、連れの男性(B)の携帯が鳴った。

胸ポケットに入れてるらしく、その部分が光っている。
しかし、すぐには電話に出ようとしない男性(B)。

電話の音を響かせながら、おもむろにその男性(B)が口を開く。


男性(B)『ねぇねぇ』


何やら、俺に話しかけてくる。
「予約受付最中なのに」と、思いつつ、男性(B)の方に顔を向ける俺。


44『はい?』

もちろん、営業スマイルで。




それを確認した男性(B)。

胸を張った状態で、俺に向かって

男性(B) 『ちくビ~~ム(´∀`*)』




愛想笑いしか出来なかった44。
誰か大人の対応を教えてください ( ´_ゝ`)

 ← 77位 なんとかしたい。

 ← 17位 う~ん、伸び悩み

-->

1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
