俺って誰!?
  • --年--月--日





11月11日(ポッキーの日)

起床時刻 18時。


この時点でかなりのRK生活
※RK・・・Real Kuzu


そのままずっとダラダラダラダラ。
12時間近くダラダラしてた。
RK。




んで、眠りについたのが午前6時

目が覚めたら午前9時








ゼミ開始2時間前に気付いた。

あ、今日のゼミの発表俺だ(*ノω<*)
準備って何(´∀`)




ってわけで、急いで準備。

今日の発表は解き終わってなかった問題の解説。
うん、全然解けてない\(^o^)/オワタ




まぁ、1つ言い訳させてもらうと、俺がやってる内容はかなり特殊。
参考文献なんてほとんど存在しない。
だから、問題1つ解くのも、完全に自分の力でしなきゃいけない。

そんなの、オチこぼれの僕には無理よねー(ノ´▽`)ノ




ってわけで、解けてないままゼミの時間突入。




解かなきゃいけない問題は5問


1問目を説明。
この問題だけは、ちょっと解けてた。

(っ・ω・)っ説明説明


教授『あぁ、うん、いいよ。』


よし、1問目クリア(`・ω・´)シャキーン


2問目。
この問題以降は全く手付かず。


44『ここがこうなって、、、んで、こうなって、、、』


なんとか自分の解答の方針を伝える。


教授『う~ん、そうねぇ。この部分を無視して、こういう条件を付けたら、簡単に解けるんやね?』

44『あぁ・・・そうですねぇ(・ω・`)僕も考えるとき、そこで引っかかってて、、、』

教授『じゃあ、これで解けたってことで

全員『wwww』






って感じで、3問は『解けたってことに』なった( ´艸`)


先にも言ったように、内容が特殊だから、教授も正確な答えを出すことが出来ないんだよねw
しかも、問題設定も曖昧で言葉足らずな部分が多い。
だから、こんな感じで問題が終わることが多いw

なんともアットホームなゼミw



まぁ、終わらなかった1問は来週までに解かないといけないことになったけど。
それは俺の実力で頑張る(`・ω・´)ゞ






んで、それらが終わったら次は、
Fast Random Walks on Finite GraphsとReversible Markov Chainsに関する論文を読むことに。
英語で書くと、かなり賢いことやってる感じが出るよね。
次からも英語で書こう(´∀`)

だって、上の論文も全編英語だからね ( ´_ゝ`)
慣れとかないとw










んで、火曜日の夜はいつもバイト。

でも、バイト先でちょっとだけテレビも見れるわけで。。。



ぷっすまを見ながらニヤニヤしてたのは内緒( ´艸`)ニヤニヤ


いや、だって仕方ないでしょw
昨日の企画は『あの娘が水着に着替えたら』。

タッキーとかタッチー(舘ひろし)も、めっちゃニヤニヤしてたし(ノ´∀`*)


水着ギャルにコブラツイストされたり、膝枕で耳かきしてもらったり。


舘さんに到っては、水着ギャルと戯れながら『俺は今日限り俳優業辞めるよ!!』とまで言い放ってたしw










・・・何、この何の面白みもないクズ記事orz


よし、今から面白い記事を書こ・・・





        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ  バイト行ってくるクマー!!
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

-->

1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
