俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2008年11月07日
更新頻度が低い理由

昨日、クラコンがあった。
一応説明しとくと、クラコンってのはクラスコンパの略ね。
つまりは、クラスの飲み会。

普通大学ってクラスとか関係なく授業が行われるから、クラス内のつながりは薄い。
でも、うちの学科は必修授業が多くて、皆同じ授業を受けることになるから、比較的つながりは強め。

ってことで、1年のときから、3,4ヶ月に1回飲み会をしてる。




俺は、そのクラコンの幹事を4年間続けてる。




けど、もう限界\(^o^)/ムリポ




皆自分勝手やし。
「不参加の人も返信ください」って書いても返信も返ってこないし。
事前に伝えても「バイトだから」って言って来ないやついるし。
事前に伝えても「次の日ゼミだから」って言って来ないやついるし。
「バイトだから」って嘘ついて合コン行くやついるし。
「ゼミの勉強するから」って嘘ついて合コン行くやついるし。
「○○時からだったら来れる」って言ってたくせに来ないやついるし。
「○○曜日だったら来れる」って言ってたくせに来ないやついるし。


ちなみに、今回の参加者は12人。
クラス全体は40人強。








疲れたお ( ´_ゝ`)


クラコンの度に莫大な精神的ダメージを受けてる\(^o^)/ハゲルゾ

クラコンの度に金銭的ダメージを受けてる\(^o^)/スッカラカン
今回は5000円くらい損したお\(^o^)/デカイ

しかも、今回は久しぶりに男泣きしてしまった(/ω\)
もう1つのブログを見てくれれば分かるけど。

その勢いで
独りカラオケ行ったのに、満室で入れずw
\(^o^)/コノタイミング






皆仲良くしたいだけなのになぁ ( ´_ゝ`)
せっかく、こういう機会があるんだから。
同じクラスになったのだって、ある意味運命じゃん。
卒業した後も集まりたいじゃん。

そのために、「ここで諦めちゃいけない(`・ω・´)キリッ」って気を引き締めて毎回頑張って来たのだ。
皆、クラスなんてどうでもいいのかなぁ(・ω・`)









とか、愚痴ったけど、結局は俺の責任なのだ( ̄^ ̄)


俺が飲み会を面白いものに出来てないし、、、






何よりも人望がない




むしろ、友達がいないのが問題かな(/ω\)アイヤー




あまりにも、どうしようもない理由で吹いたw

解決方法が見当たらない\(^o^)/オワタ










ちなみに、これが俺のブログの更新頻度が低い理由。


友達が居ない上にヒキコモリだから。

毎日とか書いちゃうと、あまりにもネガティブな日記になってしまうのだ。
書く内容もないし。
数少ない友達ともほとんど会わないし。
ってか、俺が一方的に友達と思ってるだけかもしれないし。


だって、俺がブログしてるの知ってるのに見てくれないもんね(´∀`)
いや、別に「見て見て!!」ってアドレス教えてるわけじゃないけどさ。
やってるの知ってるなら見て欲しいじゃん(´∀`)
でも、俺のこと何とも思ってないなら仕方ないよねー(´∀`)ネー
クズブログだしねー(´∀`)ネー






でも、これからはもうちょっと更新していきたいと思います。

これからは等身大のクズ生活を垂れ流して生きたいと思います。

※リアルに「昼過ぎに起きた⇒バイト行った⇒寝た」だけになりそうで怖いw

 ←現在78位 クズブログに愛の手を

 ← 現在16位 15位以内で独り焼肉

-->

1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
