俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2008年11月28日
学祭 ~後編~

昨日は、2限が終わった後、図書館にこもりました。
その時間、およそ6時間(うち、睡眠時間4時間)。

Rieszの表現定理との格闘の末、なんとか解答らしきものに辿り着きました。
駄菓子菓子。
実Hilbert空間でbilinear formなある写像が、連続でcoerciveなことが証明できず。
この後の有限要素法に関しての問題もあるのに、、、

関数解析は苦手な44です。

ってか、数学が全般的に苦手な44です。
(数学科として致命的)




今回は、前回に引き続き、学祭の話。
前回の日記を見てない人は、まず先にこっちの記事を。 ⇒学祭 ~前編~


以下、後編。
前編以上に長くなってしまいました( ´д`)
3つに分ければよかった。



11月23日(日)

さて、アニ研で意外な才能を発揮した44一行は、再び学内をブラブラ。
そこに飛び込んできたのは衝撃的な張り紙。


フィーリングカップル 5対5
女性無料♪

学内で何やってんだ ( ´_ゝ`)
写真撮っとけばよかった。。。


ってわけで、それが行われてる教室へ。

着いた。
小学校の教室より少し小さいくらいの部屋。
どうやら、次の回が行われる前で、今はまだ休憩時間らしい。

男性陣は既にやる気満々で座ってたけどね ( ´_ゝ`)
女性陣は後から入場してくるらしい。

んで、部屋の外から、室内を見渡す。
ある事実に気付く。




司会が俺の友達w


発案はお前かよw
その友達に思いっきり見つかった44。
友達『お、44やない?見てきなよ!!いいからいいから!!』
って感じで半ば強引に室内へ。




しばらくすると始まった。
「僕たち男の子♪~」ってな感じの聞いたことがある音楽と共に、女の子入場。
どうやら今回は6対6になってしまったらしく、男女共に6人居た。
ちなみに、今年、この企画でカップルになったのは10組弱いるらしい。
意外と多くてビックリ。



俺の位置は下の図の通り。
図『座席』081128
急いで書いたから、分かりにくくなって申し訳ない。

男女両方の顔が見えるベストポジション。
と思ったけど、女の子の顔が見えるのがベストポジションだよねw


んで、最初は自己紹介。
この企画中は本名は伏せて、A,Bとかのアルファベットで呼ぶことになっているらしい。
年齢や趣味などを発表。


この辺りで気付いたことがある。






Bの女の子がダントツでかわいいwww
いや、他の女の子もかわいくないわけじゃないけど、Bの子の比じゃなかった ( ´_ゝ`)
これは俺の感想だけじゃなく、アズ、ちっぴー、みーちゃん全員同意見だったw




『好きなタイプ』『グッと来るシチュエーション・仕草』などの質問の後、告白タイム。


告白タイムと言っても、一人一枚小さい紙を渡されて、それに気に入った相手のアルファベットを記入。
運営側がそれをチェックし、カップルになった組だけを発表、って流れ。
誰が誰を記入したとかは分からないような仕組み。




運営側が紙を回収して、いよいよ発表。

司会『今回、カップルが・・・・・1組出来ました!!

1つ言っておくと、この時点で、カップルになった女の子は誰なのかっていう確信はあった。




司会『カップルになったのは・・・
・・・・F君とBさんです!!





やっぱりか ( ´_ゝ`)
どうせ男の方は全員『Bさん』って記入してたんだろ。
だから、Bさんが誰を選んだとしても、絶対にBさんはカップルになる運命だったのだ。
白紙ってのは選択肢として与えられてなかったし。

最後、2人はツーショットを撮影して、拍手を浴びながら部屋の外へ。
その後、カップルにならなかった残りの10人も解散。

まぁ、カップルになったといっても、かなりぎこちなかったですw
だって自己紹介して、ちょっと質問の答え聞いただけだしw
実際、この後、Bさんが他の女友達と学祭を満喫してる場面に遭遇しましたw
俺誰は、この企画でカップルになった人たちを応援します♪






ここで、彼氏と帰るってことでみーちゃんとはお別れ。
代わりに、よねさん(クラスの女の子)が合流。

よねさんが合流したということで、再び出店を見て回りました。
その後、ちっぴーの友達がタップダンスのステージに出るってことでそっちへ。
写真『タップ』081128

タップだけかと思ったら、普通のダンスもしてました。
めっちゃかっこよかった(´∀`*)
やっぱり、何かに一生懸命になってる人は美しいね(´∀`)




この時点で、6時。
かなり暗くなってた。


グラウンドのステージでは、今回の学祭のゲストのSpontaniaが歌ってました。
写メを撮ろうとしたら、実行委員の人から止められましたw

いやいやw
ステージ前で盛り上がってるの70人くらいやんw
他の大学は、整理券を発行しないといけないようなゲストなのに、うちの大学と来たら、、(失笑)




最後にちょっとだけ見て回ってたら、ダーツ屋の客引きにひっかかりました。

客引きの女の子『やっていきませんか?♪景品もあたりますよ♪』

無駄なお金を使いたくなかった44君は、賢い方法を思いつきました。




44『ほら、アズ!!こんな風に言ってくれてるんだしやってみれば!?』

アズ『ええっ!!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ』


まさかの裏切り ( ´_ゝ`)
裏切りっていうか、もともとアズが誘われてたってのもあるしね、うん。


客引きの女の子『景品も当たるんですよ!!(´∀`*)』
客引きの女の子『是非!!』
と、なかなか引かない。

しかし、アズもなかなか応じようとしない。

アズ『でも・・・』
アズ『44がやればいいじゃん!!』
など。


そこで、僕は、アズの右手を取って言った。


44『お前のこの右手は何のためにあるんだぁっ!!!!( ̄^ ̄)』

客引きの女の子『ダーツをするためです!!』


結局、200円を払ってダーツをすることになったアズ。
( ´_ゝ`).。o○(ザマァw)
投げるのは3本。
フレンドパークみたいなやつじゃなくて、3本の合計得点で景品が決まるらしい。




・・・・・・・・・・・・・・・ヒュン

・・・・・・・・・・・・・・・ヒュン

・・・・・・・・・・・・・・・ヒュン

写真『アズダーツ』081128


なぜか1等を獲っちゃったアズ ( ´_ゝ`)
ぬいぐるみみたいなのもらってました。




学祭は最終日で7時までということだったので、早々と解散して家に帰りました。
ちなみに、うちの大学は、来年キャンパスを移転するということで、このキャンパスでの学祭は最後。
それなりに楽しめたので満足です。


 ←?位 押してくれたら、モチベーション↑
 ←?位 グダグダ長い文章を書いてしまって申し訳ない




下の写真は、焼鳥屋に貼ってあった紙。
写真『泰葉』081128

かなり写りが悪いけど、『泰葉』って書いてあります。
意味不明だけど、センスを感じたw

-->

  • 2008年11月26日
学祭 ~前編~

どうやら、今月、130時間バイトに入ったようです。
さすがに笑いました。
どんだけやねん。

以下、学祭の話。
ちょっと長いです。




11月23日(日)

友達に誘われ、学祭に行きました。
メンバーは、俺、アズ、ちっぴー、みーちゃん(初)。
みーちゃんってのは、大学院からうちの学科に入ってくる女の子。
まだ、呼び名とかないから、この名前は適当。
ちなみに、総代も行く予定だったけど、急病で不参加。




ちなみに、俺とみーちゃんは初対面。(見かけたことはあるけど)

ってわけで、前日に、ちっぴーから
『初対面なんやから、遅刻とかしないようにね!!』
と、念押しのメール。
なんか先を読まれた感じだ ( ´_ゝ`)




ってわけで、当日の待ち合わせ。
集合は、正門前に1時


奇跡的にも集合時間の20分前に到着する44


ふん ( ´_ゝ`)
俺だってやればできるんだ ( ´_ゝ`)
いつも遅刻ばっかりじゃないんだぞ。


集合時間に10分遅刻したちっぴー


( ´_ゝ`)






さて、皆で見て回る。
食券を買ってる人も居たので、その店から回っていく。

写真『学祭風景1』081126
写真『学祭風景2』081126
写真『学祭風景3』081126

2枚目の写真の真ん中に写ってる2人が、連れの女の子。
最後の写真の左端に写ってるアホな子は気にしないように。


途中、学科の後輩の女の子が出店(お好み焼き)をやってるとこに遭遇。
断れず購入。

途中、学科の後輩の男の子が出店(チゲお雑煮)をやってるとこに遭遇。
断れず購入。

他には、イチゴ大福や焼き鳥を購入。





うわさのモッフル購入。
※モッフル・・・もちで作ったワッフル。

アイスとかはちみつを付けて食べるらしい。

写真『モッフル』081126


・・・別々に食べた方がおいしい( ´_ゝ`)




その後、ちっぴーの提案により、アニ研のところへ。
アニ研には数学科の人もいる。
※アニ研・・・アニメーション研究会

写真『アニ研』081126


なにやら、パソコンでアニメクイズなるものをしている。
10問中8問正解で景品がもらえるらしい(・ω・`)

さっそく挑戦してみることに。
ジャンルが色々あった。
例としては『ジャンプ ~2000』『ドラゴンボール』『90年代』『ゲーム』とか。
一応、全部4択問題らしい。


まず、ちっぴー主導『子供用アニメ』に皆で挑戦。

・・・・・・・・・・・・


まさかの難易度で、10問中1問正解
問題は忘れたけど、とにかく難しかったw
そもそも名前も知らないアニメの問題が多すぎw




次に、同じく、ちっぴー主導・アズ補佐的な感じで『ポケモン』に皆で挑戦。

ちなみに、『アニメ』クイズだから、テレビ放送の分から出題。
『第○○話に出てきた○○の名前は?』とか『第○○話でライチュウが使わなかった技は?』とか。
ゲームからの出題は0。
・・・・・・・・・・・・


またしても10問中1問正解
あれ?(・ω・`)
サトシが初めて見た伝説ポケモンってホウオウだよね?
第1話で飛んでいくのを見た記憶があるんだけど、、、
あれってファイヤー?




気を取り直して、女の子主導で、『少女マンガ』に挑戦。

・・・・・・・・・・・・マーマレードボーイやら、こどものおもちゃやら、知ってるアニメは出てくるけど、俺には全く分からずw
だが、女の子は悩みながらも解答していき・・・・・


なんと、10問中7問正解!!
おしい。
景品まであと1問だったのに、、、




最後は、『ジャンプ 2000~』に挑戦。

もちろん、超メジャーなマンガである、ワンピースとかナルトとかからは出題0。
『BLACK CAT』『銀玉』『ディーグレ』とか微妙なラインからw
自信がない回答ばっかり。




結果は、、、、、




写真『ハレグゥ』081126
↑8問正解の景品
まさかの8問正解w
景品は、色々あるものの中から1つ選んでよかったけど、知ってるキャラクターがこれだけだった。
ハレのちグゥの下敷き。
ハルヒとかひぐらしのキャラくらいなら知ってるのに、それすらなかった。
どんだけハイレベルな景品よw




 ←?位 『自分なら全問正解できるぜ!!』って人クリック

 ←?位 ちなみに実家には漫画1000冊ありますw




部屋を出るときにこんなもの見つけた。
写真『萌えるごみ』081126
食べ終わったものの容器とか持ってたけど、萌えないから捨てれなかった。
何だったら捨てれたんだろう。



  • 2008年11月24日
パスポートセンター

どうやら、僕は12月上旬に韓国旅行に行くことになっているらしく。


福岡からだと、東京より韓国の方が近いんですよね(´∀`*)ビックリ
もしかすると、福岡の起源は韓国かもしれませんね。
ってか、全ての起源は韓こk(ry


ただ、そんなに近くても外国は外国。
もちろんパスポートが必要なわけです。

でも、僕は外国に行ったことはないんです。
純日本人です。
日本以外の土地を踏んだことがないし、日本以外の空気を吸ったことがない。


あ、海外には行ったことあります。




だって、九州からしてみれば、本州は海外w
海の外だからね ( ´_ゝ`)






まぁ、こんなアホな話はおいといて。
とりあえず、パスポートがないとどうにも出来ないので、申請しに行きました。






どうやら、福岡の中心地・天神にパスポートセンターなるものがあるらしい。
そこに、必要な証明書をいくつか持っていけば、申請できるとのこと。


ちなみに、パスポートには、5年用10年用があるらしい。
友達の話では、やっぱり今後の煩雑さ(「はんざつさ」と読む)を避けるために10年用を申請した方がいいらしい。
そのアドバイスの通り、10年用を申請することに。




ってわけで、天神へ(っ・ω・)っチカテツチカテツ




午後4時、パスポートセンターに到着。
ふと、受付の時間を確かめてみる
受付時間 午前9:00 ~ 午後4:30




・・・あと30分(・ω・`)?


色々書類を書かないといけないから急いだ方がいいな、と思いながら、入り口に書いてあった「申請の手順」を確認する。

張ってある紙を見て確認してたら、後ろからおじさんに話しかけられた。
どうやら、職員の人らしい。
丁寧に手続きを教えてくれた。


はがきを買う

写真を撮る

書類を書く

提出

という流れのようです。




まず、特に問題もなくはがきを購入。


その後、写真撮影。

かっこよく決めようとするも、失敗。
相変わらずの顔だ。
残念な気持ちでいっぱいになりました。
だから証明写真撮ったりするのは嫌いなんだ( ´д`)




ここで1つ疑問が浮かぶ。

俺の住民票は地元にある。
その場合も手続きは教えてもらった通りでいいのか?


※住民票が地元にあっても申請できるのは確認済み。
しかし、申請の仕方までは確かめてなかった。




ってわけで、教えてくれたおじさんに聞いてみる。


44『あの~。今住んでる場所と住民票の場所が違うんですけど。。。』

おじさん『あぁ、なるほど。じゃあ、こっちの書類も記入してください。あ、こっちの申請書も早めにお願いします



って感じで、新たな書類を記入することに。
やっぱり、現住所と住民票が違う場合は、必要な書類もちょっと違うようだ。

この時点で4時15分
受付時間が30分までだから急がないといけない。


猛烈な勢いで記入していく俺。
そのままパスポートに転写されるサインのところも、たいしてキレイな字では書けなかった。




時刻は4時25分。
受付終了の5分前。


よし、完成した!!(´∀`*)
なんとか書類を書き終えた。
やれば出来る男。




と、思って、書き落とした欄がないか最終確認。

・・・・よし。
・・・・よし。

ふと、紙の一番右上を見る。



写真『申請書』081124


5年用




俺が申請したかったのは10年用


書き直しケテーイ\(^o^)/オワタ




 ← ?位 面白いブログがたくさんあるよ(´∀`*)

 ← ?位 このブログのクズっぷりがはっきりわかるよ(´∀`*)



結局、30分過ぎに、無事申請できました。
どうやら、入り口を閉めるのが4:30だったらしい。
時間が過ぎても、他に数人申請用紙記入してました。




入り口に有名人が居ました。

写真『マリオ』081124

2ショットを撮りたかったけど、1人で行ったので、撮れませんでした。
同じ場所に、今度はパスポートを受け取りに行かないといけないんですけど、その時も1人の予定なので、2ショットは撮れないでしょう。



  • 2008年11月22日
地位武雄

ここ最近、更新が止まってたのには理由がある。




リアルに病んだwww




人を信じれなくなったわ。
疑心暗鬼。

まぁ、俺が病んだことなんて、ブログを読んでる人から見れば、屁のツッパリにもならないことでしょう。
しかも、あんまりにも更新してないと、愛想つかされてしまうし。
ってわけで、以下、数日前には完成してた日記。











先週の木曜日に鍋を買った。前回の日記参照




11月15日(日)


午前3時

メッセンジャーで俺と総代の会話中。


44『あ、鍋買ったの。電気のやつ。焼肉用のプレートも付いてる』

総代『ほほぅ。明日焼肉しようってことね、把握したw』




話が早すぎる件について ( ´_ゝ`)






んで、焼肉は部屋が臭くなるので、普通の鍋にしようって流れに。

鍋パーティー。










午後2時


とりあえず、(俺を含めて)5人くらい集まればいいかと思い、数名に送信。
総代、アズ、メェ、T橋、けーすけの5人。


総代・・・参加

むしろ、昨日のメッセであんなこと言っておきながら不参加だったら人格を疑うw


アズ・・・参加

さすがバイトしてない暇人w


メェ・・・バイト

orz


T橋・・・バイト

orz


けーすけ・・・返信なし

ちょwww
この時間に自分のブログにコメントしたりしてるのに、俺には返信なしかい?(´∀`*)ケンカウッテンノカ?




この時点で3人。
ちょっと少ない。

ってわけで、もう少し声をかけてみることに。






午後4時


総代と話し合った結果、けんす、こーじを誘うことに。
こーじには俺が連絡、けんすには総代が連絡することに。


この段階で、やっと集合時間確定。
44の家に8時集合


すぐに返信が返ってきて、2人とも参加決定(´∀`*)

これで5人集まった(´∀`)






午後5時


集合時間の3時間前


けんす到着。


早すぎ吹いたw
ある意味、集合時間にルーズw


どうやら、テニスの試合終了後、そのままうちに直行したらしい。

44『試合どうだったの?』

けんす『シードのペアに当たってフルボッコwww』

カワイソス(´;ω;`)






6時


けーすけから返信

『もう、夕飯の準備してしまったんよね。また今度。』

僕がメールしたのは2時なんですけど ( ´_ゝ`)




7時

総代が俺の家に到着。

一緒に具材の買出しに(っ・ω・)っ
近所のスーパーへ。


入り口には、冬らしく、鍋のスープが山積みにされていた。

まず、総代が俺に買い物籠を持たせ、奥のほうに歩いていく。
とりあえず付いて行く俺。
ズンズン進んでいく総代。

( ´_ゝ`).。o○(あれ?もしかしてスープ探してる?)

総代は、かつおだしが置いてある棚とかを探してる。

( ´_ゝ`).。o○(スープ入り口に置いてあったよなぁ・・・)

と、思いながらも傍観する俺。


総代『あれ?スープどこ?』

44『入り口に置いてあったよ(´∀`*)』

総代『早く言えwww』




とりあえず、鍋に入れる具材を考える。

総代『白菜、、、あと、しいたけ、、、』

44『しいたけ、、、地位武雄!!(ちいたけお)』

総代『www』


しいたけを探す総代。

総代『しいたけ、しいたけ』

44『ちいたけお、ちいたけお』

総代『うるさいw』




その後も、地位武雄を連呼する俺。

そんなこんなで買い物終了。






午後8時

アズとこーじも到着。

そこから俺が調理。
って言っても、具材切るだけだけど。

・・・皆が集まったときに、俺が調理するのって珍しいな(・ω・`)
初めてかも。
別に料理が苦手ってわけでもないけど。




なんだかんだで鍋完成(´∀`*)

写真『ちゃんこ鍋』081122
写真は完成の一歩手前




皆で食べる。

ウマウマ(´∀`*)




途中、アズのご飯が全く減ってないことに気付く(・ω・`)

鍋は食べてるのに、コメが減ってない。


44『アズ、ご飯全く減ってないね』


アズは、お酒(酎ハイ)を指差しながら


アズ『だって、こっち(お酒)が主食でしょ?』(真顔で)


全員『ちょwwww』


あ、冗談じゃなくて、彼は本気で言ってたようです ( ´_ゝ`)








んで、鍋食べ終わって、皆でダラダラ。


皆でWii。

スマブラ、けんすが異常に強かったことは置いといて。


そのうち、こーじが寝てしまう。
鍋を食べてる途中で、かなり眠そうだったけど。


それを見た、けんすが一言。


けんす『こら、こーじ。そんなとこで寝たらダメでしょ。
寝るなら、ちゃんとお風呂で寝なさい』



全員『ちょwww』



この日は、皆2時ごろには帰っていきました。





 ← ?位 応援求む

 ← ?位  ( ´_ゝ`)



  • 2008年11月17日
後悔先に立たず

書いた文章があまりにもネガティブだったため、書き直しました。44です。

いや、さすがに自分でヒいたw
ここまでネガな日記が書けるのかと。
載せると顰蹙を買いそうだからやめといた。


主な内容は、『友達が居ないことについて』


まぁ、いつもの感じ(´∀`*)




でも、こんなことを書いてると、総代から
総代『コメントしにくいw』
ってダメ出しを受けるので、このへんでやめとこうw




でも、1つだけ分かって欲しい。

コメントしづらいのも俺誰の特徴w










さて、ブログには書いてなかったけど、木曜日に天神にを買いに行った。

冬と言ったら、やっぱり鍋だから(´∀`*)




(っ・ω・)っチカテツチカテツ

天神到着(´∀`)




ガスコンロに土鍋、って組み合わせでもよかったけど、電気のやつを買うことに。
だって、ガスコンロだと、ガスの缶がなかったら使えないし。
電気だったら、使いたいときに使えるしね。
しかも、焼きそば、お好み焼きとかも出来る。




(っ・ω・)っビッグカメラビッグカメラ


って感じで買って来たのがコレ。






写真『鍋』081117
ピントずれてる、、、








上半分は取り外し可能。
焼肉用のプレートも付いてるから、焼肉も出来る。
便利(´∀`)     『焼肉』と聞いてこれらの記事を思いついた人は俺誰マニア


とにかく、これで鍋が出来る。


チゲ鍋。
もつ鍋。
ねこ鍋

・・・






写真『ねこ鍋』081117







(´∀`*)








さてさて、鍋をするのに1人では寂しいな(・ω・`)
鍋っていえば大人数でするものだからね。


ってわけで、


誰か友達を呼ぼ・・・




・・・友達?




・・・TOMODACHI?





だから居ないってorz...


 ← ?位 勇気を出して、日曜日に鍋パ開きました

 ← ?位 結果は明日更新予定の日記で



  • 2008年11月15日
大人の対応

11月14日(金)


前日にけーすけ。から、
けーすけ。『10時からバドミントンするんだけどご一緒にいかが?』
というメールが来てた。


どうやら、人数はちょうど偶数らしい。
俺が行くと奇数になってしまい、ちょっと中途半端。


と、いうわけで、
44『ピッタリ偶数なのね。じゃあ、見学にでも行くよ』
と、返信。

それに対して、
けーすけ。『寝坊して来ない方に賭ける(笑)』
と、俺をなめてるとしか考えられない返信。





見事に寝坊しましたが何か?

起きたら12時。
目覚ましはかけてたんだけどな(・ω・`)
不思議。

9時に目覚ましかけて、、、

目が覚めて、、、

『あ、まだ30分くらい眠れる(´∀`)』、、、

、、、

、、、

、、、










んで、仕方がないので、授業の準備。

(っ・ω・)っイソイソ



授業へ向かう。


この授業は大別すると数値解析。
有限要素法とか。
数学をやってる人は絶対に聞いたことあるはず。
なにやら難しいこと勉強してます。

もちろん、俺は全く理解できないわけなんだけど。




いつもは睡眠時間だけど、今日は全く眠くない(・ω・`)
ってわけで、ちゃんと授業を聴く。



(・ω・`)フムフム

(´・ω・`)ホゥ

(・ω・`)ヘェ

↑全く理解できてないから、とりあえず、教授の話に相槌を打つ。




この授業、履修してる人数が少ないため、寝てるとすぐにバレる。


ってわけで、教授が急に寝てる学生にキレ始めた


俺は今日は寝てない。
(´・ω・`)ヒマだ


自分が怒られてるときは『(´・ω・`)ショボーン』ってなるけど、他人が怒られてる時は暇(・ω・`)
ざまぁwwと思いながらも暇。

仕方がないので、机の下でコナンの最新刊を読む44










授業終了後、友達とおしゃべり。

友達が最近クロノトリガーをやり始めたらしい。

※クロノトリガー・・・スーパーファミコンのソフト。名作。他のハードへの移植も多い。


俺も、クロノトリガーはかなりやりこんだ(´∀`)
意外とゲーマー44。




友達と一緒にクロノトリガートークで盛り上がる。

クロノの一人技は~
マールの一人技は~
二人技は~
○○の石で使える三人技は~
○○の時限定で手に入るアイテムは~



何、このマニアトーク ( ´_ゝ`)
内容的には普通なんだけど、テンションが異常だった。
そこ笑うとこ?的な。
やっぱり、僕はそっち系の人。

でも、2人技とかあまり思い出せなかったよ。
レッドニードルとか。
特に、ルッカとかマールとかはあんまり使ってなかったから出てこなかった。











授業終了後、そのままバイト。
本当はもう少し時間があったんだけど、バイト先から電話があり、急遽早い時間から入ることに。


バイト中、客がコートの予約に来た。
客は30代後半くらいの男の人たち。


いつもの対応をする俺。

44『予約の日時はどうしますか?』

1人の男性(A)とやりとり

男性(A)『そうねぇ、、○○日の○○時からは空いてる?』

ふつうのやりとり。




その時、俺とやりとりしてた男性(A)の隣に居た、連れの男性(B)の携帯が鳴った。

胸ポケットに入れてるらしく、その部分が光っている。
しかし、すぐには電話に出ようとしない男性(B)。

電話の音を響かせながら、おもむろにその男性(B)が口を開く。


男性(B)『ねぇねぇ』


何やら、俺に話しかけてくる。
「予約受付最中なのに」と、思いつつ、男性(B)の方に顔を向ける俺。


44『はい?』

もちろん、営業スマイルで。




それを確認した男性(B)。

胸を張った状態で、俺に向かって

男性(B) 『ちくビ~~ム(´∀`*)』




愛想笑いしか出来なかった44。
誰か大人の対応を教えてください ( ´_ゝ`)

 ← 77位 なんとかしたい。

 ← 17位 う~ん、伸び悩み




11月11日(ポッキーの日)

起床時刻 18時。


この時点でかなりのRK生活
※RK・・・Real Kuzu


そのままずっとダラダラダラダラ。
12時間近くダラダラしてた。
RK。




んで、眠りについたのが午前6時

目が覚めたら午前9時








ゼミ開始2時間前に気付いた。

あ、今日のゼミの発表俺だ(*ノω<*)
準備って何(´∀`)




ってわけで、急いで準備。

今日の発表は解き終わってなかった問題の解説。
うん、全然解けてない\(^o^)/オワタ




まぁ、1つ言い訳させてもらうと、俺がやってる内容はかなり特殊。
参考文献なんてほとんど存在しない。
だから、問題1つ解くのも、完全に自分の力でしなきゃいけない。

そんなの、オチこぼれの僕には無理よねー(ノ´▽`)ノ




ってわけで、解けてないままゼミの時間突入。




解かなきゃいけない問題は5問


1問目を説明。
この問題だけは、ちょっと解けてた。

(っ・ω・)っ説明説明


教授『あぁ、うん、いいよ。』


よし、1問目クリア(`・ω・´)シャキーン


2問目。
この問題以降は全く手付かず。


44『ここがこうなって、、、んで、こうなって、、、』


なんとか自分の解答の方針を伝える。


教授『う~ん、そうねぇ。この部分を無視して、こういう条件を付けたら、簡単に解けるんやね?』

44『あぁ・・・そうですねぇ(・ω・`)僕も考えるとき、そこで引っかかってて、、、』

教授『じゃあ、これで解けたってことで

全員『wwww』






って感じで、3問は『解けたってことに』なった( ´艸`)


先にも言ったように、内容が特殊だから、教授も正確な答えを出すことが出来ないんだよねw
しかも、問題設定も曖昧で言葉足らずな部分が多い。
だから、こんな感じで問題が終わることが多いw

なんともアットホームなゼミw



まぁ、終わらなかった1問は来週までに解かないといけないことになったけど。
それは俺の実力で頑張る(`・ω・´)ゞ






んで、それらが終わったら次は、
Fast Random Walks on Finite GraphsとReversible Markov Chainsに関する論文を読むことに。
英語で書くと、かなり賢いことやってる感じが出るよね。
次からも英語で書こう(´∀`)

だって、上の論文も全編英語だからね ( ´_ゝ`)
慣れとかないとw










んで、火曜日の夜はいつもバイト。

でも、バイト先でちょっとだけテレビも見れるわけで。。。



ぷっすまを見ながらニヤニヤしてたのは内緒( ´艸`)ニヤニヤ


いや、だって仕方ないでしょw
昨日の企画は『あの娘が水着に着替えたら』。

タッキーとかタッチー(舘ひろし)も、めっちゃニヤニヤしてたし(ノ´∀`*)


水着ギャルにコブラツイストされたり、膝枕で耳かきしてもらったり。


舘さんに到っては、水着ギャルと戯れながら『俺は今日限り俳優業辞めるよ!!』とまで言い放ってたしw










・・・何、この何の面白みもないクズ記事orz


よし、今から面白い記事を書こ・・・





        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ  バイト行ってくるクマー!!
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ




更新頻度を上げて、俺のクズ生活を垂れ流すって宣言した直後の土曜日、、、


起床時刻 午後4時


盛大に吹いたw
しかも、5時からバイトというねw


なんだそのリアルクズ生活w
しかも、その後更新してないしw


結局ダメダメじゃんじゃんか(´∀`)




ってわけで、土曜日はそのバイトだけ。


1時に帰宅してダラダラ。




んで、なぜかそのまま徹夜


日曜日は、なんだかんだでアクティブに行動。





そこで、久しぶりに服を買った。


写真『ジャケット』081110


茶色に見えるけど、それは画質が悪いせい。
実際は真っ黒


定価2万円だったけど、

セールで1万円でした(´∀`)トクシタナー




まぁ、物がよくても、
俺に似合わなかったら意味ないけどね\(^o^)/オワタ




ってか、俺の身長じゃ、おしゃれしても似合わないっすね。
身長170cm弱。
(たとえ165cmだったとしても170cm弱。日本語の不思議)

似合わない確率100%じゃねぇか。
おい、無駄な買い物だったってことか\(^o^)/オワタ






んで、徹夜だったから、日曜日は午後10時に就寝




目が覚めたら午後6時

まさかの18時間睡眠\(^o^)/クズ








そんな俺の元気の素は、日本一、いや世界一熱い男松岡修造





いやぁ、元気になった(´∀`)


もっと見たい人は⇒松岡修造オフィシャルサイト


 ← やれば出来るって!!

 ← 積極的に!!ポジティブに!!



  • 2008年11月07日
更新頻度が低い理由

昨日、クラコンがあった。
一応説明しとくと、クラコンってのはクラスコンパの略ね。
つまりは、クラスの飲み会。

普通大学ってクラスとか関係なく授業が行われるから、クラス内のつながりは薄い。
でも、うちの学科は必修授業が多くて、皆同じ授業を受けることになるから、比較的つながりは強め。

ってことで、1年のときから、3,4ヶ月に1回飲み会をしてる。




俺は、そのクラコンの幹事を4年間続けてる。




けど、もう限界\(^o^)/ムリポ




皆自分勝手やし。
「不参加の人も返信ください」って書いても返信も返ってこないし。
事前に伝えても「バイトだから」って言って来ないやついるし。
事前に伝えても「次の日ゼミだから」って言って来ないやついるし。
「バイトだから」って嘘ついて合コン行くやついるし。
「ゼミの勉強するから」って嘘ついて合コン行くやついるし。
「○○時からだったら来れる」って言ってたくせに来ないやついるし。
「○○曜日だったら来れる」って言ってたくせに来ないやついるし。


ちなみに、今回の参加者は12人。
クラス全体は40人強。








疲れたお ( ´_ゝ`)


クラコンの度に莫大な精神的ダメージを受けてる\(^o^)/ハゲルゾ

クラコンの度に金銭的ダメージを受けてる\(^o^)/スッカラカン
今回は5000円くらい損したお\(^o^)/デカイ

しかも、今回は久しぶりに男泣きしてしまった(/ω\)
もう1つのブログを見てくれれば分かるけど。

その勢いで
独りカラオケ行ったのに、満室で入れずw
\(^o^)/コノタイミング






皆仲良くしたいだけなのになぁ ( ´_ゝ`)
せっかく、こういう機会があるんだから。
同じクラスになったのだって、ある意味運命じゃん。
卒業した後も集まりたいじゃん。

そのために、「ここで諦めちゃいけない(`・ω・´)キリッ」って気を引き締めて毎回頑張って来たのだ。
皆、クラスなんてどうでもいいのかなぁ(・ω・`)









とか、愚痴ったけど、結局は俺の責任なのだ( ̄^ ̄)


俺が飲み会を面白いものに出来てないし、、、






何よりも人望がない




むしろ、友達がいないのが問題かな(/ω\)アイヤー




あまりにも、どうしようもない理由で吹いたw

解決方法が見当たらない\(^o^)/オワタ










ちなみに、これが俺のブログの更新頻度が低い理由。


友達が居ない上にヒキコモリだから。

毎日とか書いちゃうと、あまりにもネガティブな日記になってしまうのだ。
書く内容もないし。
数少ない友達ともほとんど会わないし。
ってか、俺が一方的に友達と思ってるだけかもしれないし。


だって、俺がブログしてるの知ってるのに見てくれないもんね(´∀`)
いや、別に「見て見て!!」ってアドレス教えてるわけじゃないけどさ。
やってるの知ってるなら見て欲しいじゃん(´∀`)
でも、俺のこと何とも思ってないなら仕方ないよねー(´∀`)ネー
クズブログだしねー(´∀`)ネー






でも、これからはもうちょっと更新していきたいと思います。

これからは等身大のクズ生活を垂れ流して生きたいと思います。

※リアルに「昼過ぎに起きた⇒バイト行った⇒寝た」だけになりそうで怖いw

 ←現在78位 クズブログに愛の手を

 ← 現在16位 15位以内で独り焼肉



  • 2008年11月04日
まさにカスだね。

なんかブログ放置してた。
なんとなく忙しかった。

しかも、その間にハロウィンが過ぎてしまったというね ( ´_ゝ`)
あんだけ「なんかやります!!」とか書いときながらねw
どうせ、俺なんてこんな人間よね。
はいはい、くずくず。




とりあえず、謝っとくか。




写真『DOGEZA』081104

頭に被ってるのは、ケーキが入ってた箱ね。
何かに使えるかと思って捨てずに取っておいた。
箱に顔の絵を描こうと思ったけど、自分の画力を考慮してやめといた。
自分の力量は把握している。






ブログの更新をサボっていた約1週間。
一番大きな出来事といったら、ガスが止まったことだろう。


まさにガスだね(田村正和風に)




止まったのは、先週の木曜日


夜、総代が遊びに来ていた時だった。
何の前触れもなく、ガスが出なくなった。

うちはコンロも給湯もガス。


とりあえず、次の日になれば回復するだろうと思い放置。
(木曜日は夕方に風呂に入ってた)







金曜日


朝起きてお湯を出そうとしても出ない(・ω・`)

授業があるので大学に行き、終了後、そのままバイトへ。


帰宅後(24時過ぎ)、もう一度挑戦するも、やはりお湯は出ない。
ガスも使えないので料理も出来ず、弁当を買ってくる。


風呂には入れず ( ´_ゝ`)








土曜日


朝からドタバタ。

夕方からバイト。

帰宅後(24時過ぎ)、更に挑戦するも、やはりお湯は出ない。
ガスも使えないので料理も出来ず、弁当を買ってくる。


友達に連絡してまさかの発言。
44『風呂貸してw』
平成のこの世でこんな発言をすることになるとは想像もしていなかった。
決死の覚悟でお願いするも、部屋が汚いから入れられないという理由により拒まれる。


風呂には入れず ( ´_ゝ`)








日曜日


目が覚めたら16時
17時からバイト。
ありえへん ( ´_ゝ`)


バイト行く直前にガス会社に電話。
ガスが出ないと伝えると、しぶしぶ対処法を教えてくれた。

1、ガスの元栓を閉める
2、黒いボタンを1秒くらい押し続ける
3、1分ほど経過した後、元栓を開く


こうすれば、ガスが復活するということだった。


試してみる。




ガス復活せず ( ´_ゝ`)


おいおい、ガス会社が知らねぇのかよ。

時間がなかったのでそのままバイトへ。

帰宅後(24時過ぎ)、更に挑戦するも、やはりお湯は出ない。
ガスも使えないので料理も出来ず、外食する。


前日断られた友達以外の友達に連絡しようと思ったがやめた。
また断られる気がしたから ( ´_ゝ`)
OKだったら、風呂桶とか石鹸とか持参して乗り込むのに。


風呂には入れず ( ´_ゝ`)








月曜日


今度は、アパートの管理会社に電話する。

そこでも同じような対処法を薦められた。
が、それで復活しないことを伝えると、ガス会社と話し合って調べてみるということだった。

その間、俺は、今までとちょっと違うことを試してみた。


1、ガスの元栓を閉める
2、黒いボタンを1秒くらい押し続ける
3、1分ほど経過した後すぐに、元栓を開く





・・・・・・・・・・




ガス復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


とりあえず、すぐ風呂に入ったのは言うまでもない。


 ← 17位? 汚いとか言っちゃダメ

 ← ??位 一応、水にぬらしたタオルで身体を拭いたりはしてたよw



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
