俺って誰!?
  • --年--月--日





数学科の卒業旅行として、壱岐旅行に行ってきました。


今年の夏は序盤こそ暑かったものの、8月下旬以降は気温が下がってしまい、海に入れるか不安でした。

壱岐に行って海に入れないとか、

世界の中心に行って愛を叫べないのと同じですからね。
大変なことです。


まぁ実際は、ちょっと寒かったけど入れました(´∀`)
よかったよかった。




じゃあ、早速レポを始めましょう♪











まず、集合予定時刻は午前8時

だから、起床しなければならない時刻は午前7時



ちょっと早い。
普通の生活をしている人でも、早いと感じるような時間。

だからこそ、前日は早めに寝るべきだった。
しっかりと睡眠を取り、当日に備えるべき。


そんな考えを持った俺が寝た時間は・・・




午前5時半


まさかの2時間睡眠ヽ(゚∀゚)ノ





んな定番の流れがあった。
まぁ、もちろん、眠たいながらも、しっかりと予定時刻に起床。
その辺りはしっかりしてる俺。




そして、集合場所である友達の家が分からないという、けーすけと合流し、集合場所へ。




集合場所とは言っても、全員が集まってくるわけじゃない。
友達の家に保管してた花火やお酒を運ぶために、その周辺に住んでるメンバーだけが集まるって計画。



そこに集合したのは、8人くらい。
まぁ、花火とかを運ぶには十分な人数だった。



んで、それから本当の集合場所へ移動。



そんなに近い場所でもなかったので、バスで移動。

出勤ラッシュのバスの中に、酒やら花火やらクーラーボックスを持った男の集団。

超うざいことは言うまでもない ( ´_ゝ`)

大体、15分くらいで集合場所の最寄のバス停に到着。









んで、1人が言った。

『あ、昼食買うの忘れてた!』

そう、壱岐に行くのだが、昼食はフェリーの上で食べる予定。
だから、昼食は個人で用意するようになってた。


そいつは、その準備を忘れてたのだ。

すると、それを聞いた他のやつも同じ事を言い始めた。
『あ、俺も!』
皆、朝の集合が早かったため、買う時間がなかったのだろう。



そういえば、俺も買ってなかった。
その時間を計算に入れてなかった。



友達が『じゃあ、ちょっと買ってくるわ』と言って、荷物を他の人に渡してコンビニの方へ。

それにつられて、他にも数名コンビニへ。



じゃあ、俺も・・・


といって、俺も、荷物(お酒24缶含む)を友達に渡そうと見渡す、、、





あれ?皆、荷物いっぱいじゃね? ( ´_ゝ`)




誰にも渡せずに、昼食を買いに行けずw

幹事の悲しい性。


まぁ、予定よりちょっとだけ早く集合場所に着いたんで、買いに行けたんだけどね(´∀`)







とりあえず、今回はこれくらいで。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

まだ船にも乗ってねぇヽ(゚∀゚)ノ

次からはちょっと簡単に書いていきます( ´艸`)



↓予告画像
   ちゃんと船に乗るとこまでは行きます ( ´_ゝ`)


写真『壱岐旅行1』
クリックで拡大



←まぁ、気が向いたら。

-->

1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
