俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2008年08月26日
院試、、、、

オワターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ









もちろん、二つの意味でな ( ´_ゝ`)

テストはオワタ。
テストの結果もオワタ。


まぁ、終わったことは仕方がない。
今更どうこう言ってもどうしようもないのだ。
それで結果が変わることはない。

これからは、この原因を探っていこうと思う。





この院試で、予想GUY・・・予想外の出来事がいくつかあった。
これが、俺の「オワタ」の原因であることは間違いないだろう。



予想外1










寝坊した。















最大の理由キターーーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ






まぁ、寝坊と言っても、予定していた時刻に起きれなかっただけだけどね(´∀`)


一般的に、脳が動き始めるのは、起床して3時間後と言われている。

院試の開始時刻は午前9時

つまり、逆算すると、午前6時には起きなければならない









・・・・・・・・・・(・ω・`)







午前6時とか、いつも寝る時間じゃねぇかよ(/ω\)



この時点で完全にフラグ立ってたなw




と言うわけで、前日、早めに寝ることにしました。
やっぱり、早く寝ないと早く起きれないから。









とか書いときながら、寝たのは3時くらいというね(´∀`)


マジで寝れなかった。
たまに早く寝ようとすると、こんなにも眠れないのかと思った。
なんか凄く悔しかった。


つまり3時に寝て5時に起きるというプログラム












むりぽw







ってわけで寝坊しました(´∀`)
ありがとうございました。
やっぱり、そんなのは無理です。
不可能です。

まぁ、寝坊とは言っても、6時には起きたけど(´∀`*)










逆に、3時間しか寝てなくて大丈夫かって話w















予想外2










席が真ん中の一番前











( ´_ゝ`)





まさかの展開でした。

無理して朝の6時に起きる。
んで、朝食として買っておいたパンを食べる。
その他、もろもろの準備。


試験開始時刻の50分前くらいに大学へ向かう。


既に教室の前には20人くらいが。
全受験者は60人くらい?



教室の扉には、席が貼り出されていた。





まさかの、真ん中の一番前orz



まじで教卓から近いw


これは緊張するお(^ω^)


なんかやましいことがなくても緊張するお(^ω^)

カンニングとかするつもりじゃないのに緊張するお(^ω^)



身に覚えがなくてもパトカーを避けたくなるのと同じだお(^ω^)



少しは見に覚えもあr(ry










予想外3










面接プレゼン開始前に使用資料のミスを発見











これはマジでドッキリでした(´∀`)


面接とは言っても、正確にはプレゼンなんだよね。

事前に、面接資料ってのを提出。
その資料ってのは、『ゼミで勉強したこと』とか『大学院で勉強したいこと』とかを書いたやつ。


俺が提出したのはゼミで勉強したこと






んで、面接の直前まで全く練習をしなかったというねw




さっすが俺。
あっこがっれるー(´∀`)




そんなわけで、プレゼンに何分かかるか全く分からなかったわけです。

それはまずいと思い、直前に練習をしてみる。



『僕が今のゼミでやっているのは・・・

・・・こういう計算効率を・・・

・・・次の段階ではこのプロセッサに・・・

・・・そして、この・・・・・・・ん?(・ω・`)』










ミス発覚w



マジで直前。
どうしようもない俺。







そのまま望んだ俺w




幸い、致命的な間違いじゃなかったため、ごまかしながら進めました(´∀`)






ってか、ホントは制限時間内に収まらなくて、その部分まで進まなかったけど ( ´_ゝ`)




完全に、練習不足でした(/ω\)






まぁ、終わったことは仕方がない。
今更どうこう言ってもね。

あとは結果を待つのみ。







合格発表は明日の9時












ゼミ旅行のために福岡を出るのが8時





生で合格発表を見れない俺涙目w

-->

1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
