俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2008年08月18日
院試の前日に。

いよいよ、院試が明日に迫ってきました。
ついに運命の日です。




このタイミングでブログを更新するセンスね ( ´_ゝ`)



さすが俺(´∀`)
あんびりばぼ。




さてさて、さっきも書いたように、明日は院試。
大学院入試。

ちょっとだけ説明すると。

まぁ、大学入試と同じようなもん。
大学院に入学するために受ける試験。


これがすんごい難しいの( Д ) ゜゜


いや、問題自体は大学の1,2年で習った内容なんだけど。。。
それが難しい。


ここ2週間、、、いや1週間、、、う~ん、、、3日間?くらいかなりマジメに頑張ったけど、全然わかんねぇ(´∀`)
何これ?
的な問題ばっかり。
こんなの本当に習ったのかなって思う。



過去問、平気で0点を取るレベルw


こんなんで受かるのかねぇ。



筆記だけじゃなくて面接もあるんだよね(/ω\)

もちろん全く準備はしていない。


面接っていうか、正式には口頭諮問というらしい。
事前に提出した資料をもとに質問されるらしい。

んで、俺が提出した資料ってのは、ゼミでやってる内容をまとめたもの。
アルゴリズムに関してやってるから、アルゴリズムの種類を説明したり。
実際に設計したアルゴリズムを記載したり。

まぁ、こう書くとそれなりにちゃんとしたものを提出したように感じられる。


実際には、中身からっぽの適当な資料を提出したけど ( ´_ゝ`)


全然中身ないからなぁ(´∀`)
アレをもとに質問とかできるのかなぁ(´∀`)
あ、試験管の人が、って意味ね(´∀`)

The試験管泣かせ(´∀`*)



そういや、面接なんて久しぶりだお(^ω^)
バイトの面接とかを除くと、高校入試の面接以来



・・・まぁ、大体の人がそうか(´∀`)




緊張するなぁ。

めっちゃ緊張する。

わっせ緊張する。

てげ緊張する。

ばり緊張する。

がばい緊張する。


緊張する(´∀`)


緊張しすぎて耳から変な液体出てきそうだお(^ω^)

特に緑色をしたやつが。

しかも、ちょっとトロみを帯びて。

いやだわぁ。

面接中に出てきたらどうしよ。


~面接中~





面接官 『そして、これはどういう分野で応用されているんですか?』




俺 『まず、このアルゴリズムの特徴は~~』




面接官 『ん?ちょっと待ちたまえ。』




俺 『え?』




面接官 『君、耳から何か・・・・何だねそれは?』



俺 『あ、これですか?ココロの汗です』





よし、完璧(´∀`*)




さて、泣いても笑ってもあと1日だ。

今日1日を有意義に使うぞ(´∀`)

まぁ、それなら、ブログなんて書いてないで勉強しろって話w

-->

1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
