俺って誰!?
  • --年--月--日





最近、ちょっとずつマジメに勉強し始めました。

もう4年生なので(ノ´∀`*)
大人の階段上ってます。
まだシンデレラです(ノ´∀`*)


大学院では、もうすこし都会の方に行ってみたいと思いましてね。
やっぱり、一生のうち一度くらいは東京に住んでみたいじゃないっすか。
そういうもんでしょ。
これぞ男のマロン


間違えた。


男のメロン!!





ってわけで、東京の某大学の大学院を目指します(´∀`*)

今の大学でも、かなりのオチこぼれっすけどね。
やれば出来る男ってのを証明したいと思います。

まぁ、大学院ってのは、普通、研究内容を吟味して決めるんでしょうけどね。
俺も少しは研究の事を考えて選びましたよ!!
『学歴ロンダ』を狙ったわけじゃないっすよ!!
そう思われても仕方ないけど(´・ω・`)
まぁ、俺の意思に従っての行動だから、他人からどう思われても

そんなの関係ねぇ!!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

ちょっと古い(ノ´∀`*)





さてさて、先日、を切りに行ってきました


ちょきちょき。
はさみ使ってね。

ちょきちょき。
カッターも使ってね。

ちょきちょき。
のりでくっつけてね。

ちょきちょき。
はい、出来上がり(´∀`)


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


おっと、間違えた(´∀`*)




を斬りに行ってきました





・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・




某BREACHみたいな設定ですね ( ´_ゝ`)






髪を切りに行ってきました。

実は、ここ4年間くらいずっと自分で切ってたんですよね

最後に髪を切りに行ったのは、高校3年の4月

新しいクラスになるので、いつもと違うところに切りに行く。
自分の希望を上手く伝えきれず。。。



ほぼ角刈り。゚(゚´Д`゚)゚。


びっくりしました。
あれがトラウマです。

それ以来、ずっと自分で切ってました。


ですが、そろそろちゃんと切ろうと思いましてね。
自分では収拾がつかなくなってしまったので。



天神のちょっとオシャレなとこ予約して行きました。
お金を払って切ってもらうことに若干緊張気味w



予約時間のちょっと前に到着。



中略



美容師の人と色々話をしました。


やっぱり俺は髪がかなり多いそうです。
自分ではそんな気しないんですけどね。
むしろ、最近ちょっと減ってきたかなと心配してたりw

髪をすくときに、
『すき甲斐がありますよ~』
とまで言われました。

ちょっと安心(´∀`)


んで、かなりの直毛とのこと。
まぁ、それは気付いてましたけど(´∀`*)

真っ直ぐすぎて、ぺちゃんこになりやすいって。
かなりハードのワックスを使わないとセットが上手く出来ないらしい。

だから、自分でも上手くセットできないわけだ ( ´_ゝ`)
今までが仕方なかったんだな ( ´_ゝ`)





結局、ちょっとだけ色も変えました。


写真載せたいけど、、、

そんなの載せたらナルシストって思われるよね(ーー;)

それは嫌なんよね~

俺、ナルシーじゃないし~

ルナシ~

そんな風に思われたくないし~







ってわけで、写真は載せません。

ですが、それだと何も伝わらないので、ちょっとだけヒントを。



今の俺が誰に似てるかと言うと






宇多田ヒカルかな(ノ´∀`*)

-->

1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
