俺って誰!?
  • --年--月--日





最近よく見るテレビはNHKの国会中経です。
なんだか、あのグダグダ感がたまらない。

なんだろ。

答弁
とか言ってるのに、全く質問に答えてないしね。
日本語から勉強しなおして来いって思うわ ( ´_ゝ`)


しかも、
『○○大臣お願いします』
って、指名されてるにも関わらず、答えるのは全く別の人

あれが、日本のトップなんだよね。
あそこの決定が日本の命運を分けてるんだよね。

。。。。

日本オワタヽ(゚∀゚)ノ




さてさて。

俺の塾講師としての授業も、木曜日まで

昨日は、ラストの1個前の授業。
それが終わればあと1回。
俺の背中にはちょっとだけ哀愁が漂ってました。



奴らは相変わらずのフルパワーだったけど ( ´_ゝ`)


いやぁ、ビックリした。

昨日は今まで以上にフルパワーだった。
校舎では一年生しか授業があってなかったのに、いつも以上にうるさかったもん。

ボク、軽くひきました ( ´_ゝ`)









そういえば、この前、生徒が新規の生徒を連れて来ました。
春季講座から入塾する生徒って事ね。

その時の生徒のセリフ。

『先生が連れて来いって言ってた、RADWIMPS好きなヤツ連れて来たよ♪』


『誰もそんなこと言ってねぇよ ( ´_ゝ`)』




以下、この前のやりとり。

生徒『先生、RADWIMPS知っとー?』

俺『そうね』

生徒『え?知っとーと?じゃあ、RAD好き?』

俺『あぁ、まぁそうやね。』

生徒『よね!!曲、バリいいやん(´∀`*)』

俺『いい曲は多いよなぁ』




・・・・・・・




はい、確実に『RAD好きなヤツ連れて来い』なんてセリフどこにもアリマセンm(__)m

完全に捏造です
どうもありがとうございました。




あ、他にも更新したいことあったけど、大学に行かなきゃ(´∀`)
提出期限を過ぎてるものを出さないとマジメだから勉強に行くんだ♪
学生の鑑だからね(´∀`)

うはっ、まっじめー(´∀`)

-->

1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
