俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2007年10月13日
今週の44。

昨日、ふと思いました。



今週、1コマしか授業受けてない(´∀`)


わお。

びっくり。

これぞ大学生だよ。

うん、これぞキャンパスライフ

こういうのに憧れてた。

高校時代に憧れてたのはコレですよ。


毎日授業が詰まってたり、

テストで0点取ったり、

大学で出会う女の人が生協のおばちゃんだけだったり、

3回しか出席してないのに単位が取れたり、

雨だと学校に行きたくなくなったり、

っていうか、行かなかったり、



そんなのは思い描いたキャンパスライフではないわけですよ。



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あ、ほとんど俺の責任だ。

いっけね(ノ´▽`)ノ

普通の人はこんな大学生活じゃないわ。

でも、俺の学科だとこんな感じだと思うんだけどな。

あ、俺、自分の学科勘違いしてるかも。

いっけね(ノ´▽`)ノ

自分が数学科だと思ってた。

違ったわ。

多分、教育学部だ。

いっけね(ノ´▽`)ノ

卒業単位取り直さないと。

教育学部か。

楽しみだなぁ(´∀`)

なんか、のほほんとしてそう。

キャンパスって感じがする☆

キャンパス☆

ザ・キャンパス☆






んでさ。

ここでキャンパスに関係する面白い画像を表示させようと思ったんだよ。

そのために検索しようと思ったんだよ。

んで、googleのイメージ検索をしたんだよ。



なんで、どこのキャンパスの画像も楽しそうなんだよ、ちくしょう(´;ω;`)


涙が出てくる。

萌えてしまえ
燃えてしまえ。





ドラえもん『犯罪のにおいがする』









んで、今週、こんなに大学行かなかったのは俺がなまけてたせいではありません。





月曜日・・・祝日

火曜日・・・体育祭により休み

水曜日・・・もともと授業なし

木曜日・・・1限に出席

金曜日・・・1限は寝坊して欠席。5限は休講








ざ・きゃんぱすらいふ(´∀`)





p.s. どこぞからかバトンが回されてきてたけど、そんなこと知~らない(●´ω`●)ゞ

-->

  • 2007年10月11日
10月11日の44。

10月11日が始まって3時間ほど経ちました。

この時点で今日の予想が立ってしまいます。

ある意味、未来日記。


4:00 遅い就寝。

11:00 起床 今さら授業に行っても無駄だと思い、自主休講。

12:00 昼の食材を買いに出かける。

14:00 結局、余計な店まで回って、雑貨を買ってくる。

15:00 先週末のイベントの報告書を書く(あと半分くらい)

17:00 いつものミーティングへ。

18:00 ミーティング開始。

19:30 ミーティング終了。

20:30 帰宅。夕食、作る、食べる、片付ける。

以降ヒキコモリロリン。



こんな感じかな(´∀`*)

まぁ、見事なダメ人間だこと。

気が向いたら、天神にお買い物行きます。

恐らく、そんな気にはならないでしょう。

だって、ニートだもん。

気が向いたら、勉強します。

恐らく、そんな気にはならないでしょう。

勉強したら負けかなって思ってるから。




実際は、これ以上にだらしない1日になるでしょうヽ(゚∀゚)ノ



  • 2007年10月01日
あせあせ。

28日、このブログにアクセスしまくったヤツ出てこいやヽ(`Д´)ノ

前後の日のアクセス数が20くらいなのに、28日だけ123アクセス

( ´_ゝ`)

おら、びっくりしただぁ。

たまにこういうことがあるだ。

何が起きたのか分からなくなるだ。

田舎じゃあ、こんなことないからなぁ。

熊が出てきたかと思っただ。

熊のはちべぇじゃ。





まぁ、そんなのはどうでもいい話。



明日から大学が始まる。

大学が始まる。

始まる。

始。。。。






ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル


イヤだお(´;ω;`)

大学行きたくないお(´;ω;`)

引きこもりたいお(´;ω;`)

ニートしてたいお(´;ω;`)

ずっとYOUTUBE見てたいお(´;ω;`)

でも、最近の流行はニコニコ動画だお(´;ω;`)

ちょっと恐いけどパンドラTVもたくさん見てるお(´;ω;`)



パンドラTVが何で怖いかって?





ハングル文字のウェブページってビビるよねヽ(゚∀゚)ノ

マジで恐い( ´д`)

たまにエラーになるけど、そのエラーメッセージもハングル。

たまに日本語があると思ったら文字化け。

ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル

でも、日本のドラマの動画とかたくさん落ちてるから便利(´∀`)



著作権法が改正されたらまずいけどね。

新しい著作権法では、利用者も罰せられるみたいだし。

すぐに犯罪者(´∀`)

くさい飯を食べることになるのだ(´∀`*)

そんなのいやだ(´∀`)






さて、話を戻そう。
明日から大学が始まるわけです。

んでも、6日にはイベントがあるわけです。

俺、責任者。

もちろん、企画・運営。

まだ、企画が固まってない。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ヽ(゚∀゚)ノ

頑張って考えましょうかね。

マジメなイベントなんでね。

就活生を集めたイベントなんでね。






明日の授業どうしようかな。

教員の免許に必要な授業は5限だけ。

だから、5限だけ受講でもいい。

でも、院に行くことを考えると、勉強はしときたい。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

とりあえず誰かに聞いてみよう(●´ω`●)ゞ



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
