俺って誰!?
  • --年--月--日





あぁ、帰ってきました。

富士山から。

ホントに疲れた。

疲れました。

まだ足が痛いです。

筋肉痛です。

むしろ、筋肉マンです。

でも、ホントは帰ってきたのは一週間くらい前です。



それ以来放置です。



生まれてきてごめんなさい。





謝ったんで、生きることにします。






富士山頑張ってきました。

死ぬかと思いました。

いや、本気で。

あんなにきつかったのは久しぶりでした。

学校に行く前に朝食を作ることくらいきつかったです。





気が向いたら富士山レポ書きます。

ホントに気が向いたら。

でも、書かないといけない気がします。

なんか、天の声が。

だって、日本で1番天国に近いところに行ってきたからね(^ω^)ウマイ




ぶっちゃけ、本気で死にそうでした(´;ω;`)


泣きたかったです。

ってか、泣いてました。

徳光さんばりに泣いてました。

キモかったと、もっぱらのウワサです。

キモイ事この上なし。

冗談ですけど。



でも、友達に

『俺、キモイよね』

って言ったら

『何を今さら』

って返ってきました。



そのまま死んどけヽ(゚∀゚)ノ





あ、そうだ。

富士山レポ、あれってことにしよう。

夏休みの自由研究。

そうしよう。

大変だもんね。

絵日記にしたら、立派な自由研究になるよね。


『天国へ登る道』



リアルかっ(ノ´▽`)ノ



縁起悪いんでやめときます。

でも、レポは書きます。

多分。

小分。




こぶんかっ(ノ´▽`)ノ




ふぅ、そういえば、進級が決まったことに引き続き、ゼミも決まりました。

俺が志望していたゼミだけ、まだ決まってなかったんです。

定員が4人なのに、志望学生が7人。

漏れるのが3人

ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル




まぁ、詳細はゼミレポで。

あ、また宿題が増えた。

書くことが多いなぁ(´∀`)

書けるわけねぇっての(´∀`)

バカか(´∀`)

俺に多くを求めるな(´∀`)

ざまぁみろ(´∀`)




悪ガキかっ(ノ´▽`)ノ







この一貫性のない突っ込みもすごいよね(ノ´▽`)ノ




天才かっ(ノ´▽`)ノ










そういや、最近、東京のあたりでオフがたくさん開かれてますね。

同時多発オフ。



欧米かっ(ノ´▽`)ノ



危険ながらも、上手くまとまったところで今日のところはおしまい。

-->

  • 2007年08月20日
なんと。

なぜか、富士山を目指してます。

今、山口県です。



  • 2007年08月11日
無事に進級が確定。

どうでもいい話ですけど、無事に進級が決まりました。

ホント、どうでもいい話だけど。

DOでもね。

これでもかっ!!ってくらい無事に決まりました(´∀`*)

進級できた僕が1番ビックリしました。

どうでもいい話ですけど。






そういえば、進級が決まりました。

なんだかんだで、専門の単位を全て取りました。

奇跡だなぁと思いました。

いや、それはなんか違うかも。

間違った表現だな。

むしろ、奇跡なんじゃないかなと思いました。

うん。

そっちの表現の方がしっくり来るような気がします。

奇跡でした。






1つ思い出したんですけど、僕、この度、進級できることになりました。

追試がある科目は、全て追試を受けたんですけど、追試で120点満点中100点とかいう点数を取っちゃいました。

リアルに自分が天才だと思いました。

友達にその話をすると

『追試前に勉強しろ』

と言われました。

あまりにも正論だったため

『死ねばいいのに( ´艸`)』

って言ってあげました。

それ以来、音沙汰がアリマセン。








ウワサによると、俺、進級のための必要単位を揃えることが出来たみたいです。

あくまでウワサですけど。

でも、ウワサってのは意外と事実ってことが多いんで。

多分正しいんじゃないかと思います。

もし、間違いだった場合は、そのウワサを流したヤツをスカンジナビアまでぶっ飛ばそうと思います。

いわゆる島流し。

ナポレオン風味。









この記事を書きながら、ふと、手元のプリントを確認したら、進級が確定していることが分かりました。

まさか、こんなことになるとは、ドリームにも思いませんでした。

まさにサプライズです。

エブリワンがイメージ出来てなかったでしょう。

マイセルフがモーストサプライズです。

既にギブアップしてた感じでしたから。

まだ、ギブアップはベリーアーリーだったわけです。

やっぱり、ミラクルはマイセルフでメイクするものだったわけです。

本当にシンジラレナーイヽ(゚∀゚)ノ









友達が、なんとか単位を取ることが出来て、進級が決まったそうです。

そんな友達に対して、僕はどうだったかというと、僕も進級が決まりました。

まぁ、当然っちゃあ当然なんですけど。

だって、その友達が受かって、俺が落ちるとかありえないし。










ふと、テレビのニュース速報を見ると、俺の進級が報じられていました。

やっぱり、それだけ大きな出来事だったと言うことでしょう。









俺、今まで言い忘れてたんですけど、進級が正式に決まりました。

報告が送れて申し訳ないなと思いましたが。

家族にもまだ伝えてません。

『母さん、僕元気です。』

と、父さんに伝えたいです。

カルイイヤガラセーヽ(゚∀゚)ノ













まぁ、ココまで書いて何が言いたかったかというと・・・




進級出来て


   よかったよー



。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



  • 2007年08月07日
がんがれー。

明日、ついに最後のテスト。

最後のテスト、、、、

これで留年かどうか決まっちゃうよ。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり留年イヤだよー( ´д`)

絶対イヤだよー( ´д`)

どんなことがあってもイヤだよー( ´д`)

耳だよー( ´д`)

耳だよー( ´д`)

イヤだよー( ´д`)

イヤーだよー( ´д`)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

死んでしまえ、俺。







『ear』を『year』って書いてしまった俺、死んでしまえ。



自分の英語力の低下に絶望。






ってか、ぶっちゃけ、テストは明日じゃなくて今日だし。

あと5時間後だし。

意外と時間が無いな。

まだカンニングペーパー完成してないし。

なんか、カンニングペーパーって人聞き悪いな。

俺がカンニングするために作ってるみたい。

そんな人じゃないのに。

カンニングペーパー作ったりしないのに。

そんなことしない。

むしろ、教科書を見るし。

マサニ勇者ダネー(゚∀゚)

机ノ下ノ教科書見ルノ-(゚∀゚)

ガサゴソスルノー(゚∀゚)

間違エテ,教科書ガ下ニ落チテシマッタ時ハ顔面蒼白ダッタネー(゚∀゚)

デモ、友達ガ明ラカニ疑ワレテルノヲ後ロカラ見ルノハ楽シイヨネー(゚∀゚)




とりあえず、今回は公認のカンニングペーパー。

正確に言うと持ち込み用紙。

しかも、「持ち込んでいい」じゃなくて『この紙に好きなことを書いて必ず持参し、試験中に参照してください。』だし。

強制カンニング ( ´_ゝ`)




でも、それでも上手くいかないのがうちの学科。

ってか、基本的に、数学のテストで持ち込みって無意味だし。

定義書きまくって、過去問写したりするしかない。

定義の量が半端ないから、かなり埋まるけどね。



でも、この科目の教授は嫌がらせをしてくる。。。

過去問と微妙に変えてくる。

ホントに微妙に。

持ち込み不可のテストの場合は、学生は、その場で考えながら解答をする。

でも、持ち込み可能だから、持ち込んだ用紙に書いてある解答をそのまま写してしまう。

すると、微妙に違う。

減点対象。



いや、確かに、普通のテストだったら、過去問を微妙に変えてくるのは当然のコト。

まんま出すことの方が少ない。

でも、この教授、確実に、学生が解答を丸写しするのを楽しんでるから ( ´_ゝ`)






画像『いじめかっこ悪い』





なんてったって、分かりにくい授業、分かりにくい板書が目標の教授。



そんな教授のテスト。

分かりにくい。

っていうより、計算量がすごい。

数学科の面々でも間違えてるし。

単位取れるかな。

頑張らないと。

進級しないと。




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


なんで、ブログ書いてんだろ。。。。





スラムダンク『無駄な時間』



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
