俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2007年07月31日
書いてみたのー。

母さん、僕は今、大学に来ています。

大学のパソコンで更新しようとしています。

織田無道になりきって更新しようと思いました。

その前に織田無道に関して調べようと思いました。

そしたら、googleのキャッシュに「織田無道 逮捕」って単語が出てきました。

さすがにびっくり。

いつの間に逮捕?

俺の知らない間に。。。

って言っても、織田無道なんてハゲてる印象しかないけど。

むしろ、誰?

何してる人?




まぁ、そんなことはどうでもいいわけで。

でも、大学のパソコンが異常に重いので、まともに扱えません。

だから、織田無道案は中止したわけです。


なに?

この重さ。

学食で、単位をくれなかった教授の隣に座ってしまったときの空気くらい重い。

あの空気はマジ重い。

誰かに助けてほしいよね。

たぶんお互いに気まずいと思うよ。

やるせなさ、いっぱい。

やるせなす。







まぁ、そんなの経験したことないけど。

-->

  • 2007年07月25日
なんとなく。

久しぶりに更新してみるなり。

久しぶりなり。

にき、にけり。

てき、てけり。

これ、古文の活用形。

詳しくは忘れた。




にょっき、にょっき。

これ、教育テレビ。

かわいいから大好き。



でも、ピタゴラスイッチの方がもっと好き(´∀`*)






今、テスト期間中。

ビックリするくらい順調( ´艸`)

こまっ茶う( ´艸`)

順調すぎて( ´艸`)

今まで、こんな順調なことがあったでしょうか( ´艸`)






テスト受けた数学2科目中2科目が追試


順調すぎる( ´艸`)

完璧予想通りの展開( ´艸`)

完璧だよね( ´艸`)





このまま、一気に留年まで突っ走りますか(●´ω`●)ゞ









ぷぉぉぉーーーーん(  ̄っ ̄)


留年とか嫌だーよ。゚(゚´Д`゚)゚。

イヤだーよ。゚(゚´Д`゚)゚。

留の年はイヤ。゚(゚´Д`゚)゚。

せめて龍の念・・・かっこいい( ´艸`)




留年はいやじゃ(´~`;)

ガンバルンバ。




でも、むしろ、留年とかかっこよすぎるかも。

かっこよすぎ。

「あえて」ってのもある。

あえての留年。




かっこよすヽ(゚∀゚)ノ

むしろ、かっこよすヽ(゚∀゚)ノ

略して、むしろよすヽ(゚∀゚)ノ

むしす。

むす。

む。






でも、俺はカッコよくなくていいので、進級を目指すなり( ´艸`)



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
