俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2007年06月11日
俺日記。

男もすなる、日記といふものを、女もしてみむとて、するなり。


さて、放置はなはだしくなって数ヶ月。

久しぶりに更新してみたりする。



まぁ、久しぶりの更新だけど、たいしたことは書けません(/ω\)

俺の日常なんてつまんないんでヽ(゚∀゚)ノ


一応、ブログ書く上でのポリシーとして、極力他の人のコトは書かないってのを持ってるです。

記憶力ないんで、他の人の発言とかはっきり覚えてないんですよね ( ´_ゝ`)

なんか、はっきり覚えてなくて正確な発言を書けないのって、なんか申し訳ないじゃないっすか?

だから、俺のブログには他の人の話ってのが少ないんですよね(・ω・`)

どうでもいい話っすけど。




さて、最近体調崩してます(´~`;)


今日、1限が終わった後、宅配便が届くから一時帰宅。

受け取って、3限から出ようと思ってたのに・・・。

いつの間にか睡眠。

かなりぐったり。

ってか、のどが痛いんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

頭も痛いんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

今週、レポートとかたくさんあるんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。



どうやら老化が激しく進行中の模様。

困った困った。

歳は取りたくないものです。

-->

1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
