俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2007年04月26日
携帯から

投稿出来るのかな?

出来てなくてもいいや。

文章には残しときたい。

とりあえず全てから逃げたい。

理想が高すぎるのかな。

でも、大事だよね。

人間関係ってそういうもんだよね。

なんで周りを見ずにいられるのか。

なんでバランスを考えずにいられるの?

自分が楽しければそれでいいの?

自分の価値観を他人に押し付けた時、そこで何が生まれるか分かってるの?

嫌だ。

全てが。

とりあえず大学から逃げたいな。

今まで学校っていう空間が好きだった。

でも、大学って何が違う。

基本は同じだけど何かが。

どうしよう。

明らかに自分の中で何かが起きてる。

不安定すぎる。

相変わらず弱いな。

成長しろよ。

なんでもいい。

とりあえず笑っとけ。

何事もないように。

自己解決するしかないやろ。

周りに求めてはいけない。

自分の中で明らかに、納得出来ていないものがある。

でも、それが何か分からない。

いや、分かるかな。

でも、言葉には出来ない。

俺が不安定になりやすい理由。

一歩引いた視点が必要だと一般には言う。

俺、引きすぎてる。

全て見ようとしてる。

やはり自己解決だ。

-->

1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
