俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2007年01月28日

テスト期間中…(;+ +)

-->

  • 2007年01月21日
あまりにひどい結果。

こんにちは。
まだ生きてます、44です。



自分でもビックリです。
こんなに更新をサボるなんて。



まさかの展開です。

まさかのミステリーなんて番組あったよね。



よくよく見てみると、1ヶ月くらい更新してなかったんですね。
1ヶ月っていうと長いですよね。
いや、ホントに。



1ヶ月あれば、モモタロウもぐれちゃいますね。



まぁ、実は、桃太『郎』なのか桃太『太朗』なのか迷っちゃったんだけどね。

だから、カタカナなんです。






くれぐれも、こちら↓と間違わぬように。

タロウ




これ、正義の味方なので。
一応グレません。



だって、僕の子どもの頃のヒーローですから。
ビデオとか借りまくってましたもん。



いや、決して真ん中のおっさんが好きだったわけじゃないですからね。
知らないっす。
あんなおっさんのファンになった覚えはありません。







グレるかもしれないのは、こっち↓です。

タロウ2


怪しいですね。
グレる確率大ですね。



大体、『日本一』とか掲げてるあたりで怪しい。



ほら、変なやつほど大きい事を掲げますからね。



暴走族とかね。

ろくなもんじゃねぇ。








暴走族





ろくなもんだったね(´∀`*)




まぁ、こういう人も居るってことだね。



いろんな人が居るって事です。




あ、そういえば、モモタロウがグレるって話してましたけど、既にグレちゃってたみたいです。

残念です。

俺がブログを更新してなかった間に、彼がぐれてしまってたなんて・・・。






タロウ3













ドラえもん『犯罪のにおいがする』



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
