俺って誰!?
  • --年--月--日





さて、僕としても、とても不服なのですが、

実家に帰る時間となってしまいました。



まともに更新も出来ぬまま、コメント返しもままならないままです。

非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



皆さん知ってのとおり(知ってるのか?)、僕の実家にはネット環境がありません。

数年前に俺がパソコンを破壊してそのままなのです。

よって、実家に帰ったらまともに更新できないんです。

ってか、他のブログに行く事もままなりません。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。




でも、もう帰らないといけないのです(´~`;)


ので、今年の俺誰の更新はこれで最後です。






皆さん、


あけましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ


いや、皆さん、年の暮れで忙しいでしょ?

つまり、年末はこのブログを見てる余裕なんて無いでしょ?

だから、このブログを見るのは年が明けてからだと思うんです。

ってわけで、新年の挨拶から始めたわけですよ。



まさにエコ。



あ、もしかしたら、頑張って携帯から更新するかもしれません。

その時は温かい目で読んでやってください。

コメント欄にURL付きでコメント残してくれれば、そっちに行けるかもしれません。




一応、次回(パソコンからの)更新予定は1月の・・・。

コレ書いちゃうと、その日まで誰も見に来なくなっちゃうからやめとこう。

んでは、ホントに時間が迫ってきたので。

皆さん、良い元旦を。

ばいちゃ。

-->

  • 2006年12月27日
久しぶりだな、おい。

こんにちは。

このクリスマス前後の数日間更新しなかったのは、色々忙しくて、それこそウハウハ(´∀`)でウキウキ(´∀`)でウィキウィキ(´∀`)であまりにも楽しすぎてブログ更新するヒマもないほどに楽しくて、毎日毎日死ぬほど遊んでパソコン開くヒマも無いほど疲れてしまったから、つまり、俺がクリスマスを超エンジョイしてたから。



って、読んでる人に思わせたかったからですヽ(゚∀゚)ノ

わーい、無駄な努力バンザイ

超ヒマだったぞ、このやろう。

何もしなかったぜ。

いや、バイトには行ったけどね。

25日26日27日の夜にね。

ちょっぴりセンチメンタルになりました。

バイト以外はほとんど予定入ってなかったぞ。

えっへん。

俺、偉い。

わざわざどっかに繰り出して、居酒屋とかの店員に迷惑かけないようにした。

偉いね。

偉い。

自分で自分を褒めてあげたいですヽ(゚∀゚)ノ ヨクヤッター




さて、こんな風に暇で忙しすぎて死にそうだった俺が何をしていたか。

分かるでしょうか?

俺が昨日していた事で1番の割合を占めていたのは、睡眠です

12時間睡眠。

(´∀`)ぅぁ

まぁ、そんなに気にする事じゃないよね。

よくある事だし。

日本中ではどこでも目にするような光景ですよね。

よく見かける。

恐らく、日本中で1日に100万人くらいがこんな生活だよね。

(/ω\)ニート万歳

日本はニート大国ですからね。

大変な事になってます。

このままでは僕も、その一端を担う事になりそうですね。




『一端を担う』って言葉カッコいいねヽ(゚∀゚)ノ

これから使っていこう。




さてさて、25日の夜は僕はバイトだったのですが、どこぞでオン会が行われたらしいですね。

いやはや、奇抜な発想ですわ。

素晴らしいね。

いや、むしろ

すんぶゎらしいね。

すんぶゎらしいわ。









ってか、今テレビつけたら

ピンクの電話の人が制服を着て学校に居るドラマがあってたんですけど、これは何の陰謀でしょうか?(´・ω・`)

いやはや、本気でビックリですよ。

ピンクの電話ですよ?

最近、全くテレビで見ないでしょ?

ってか、俺もよく名前出てきたな。

それにビックリだよ。




いや、でも、本気でビックリしたよ。

コレがホントに学生役だったら、キャスティング決めたヤツの目を疑うわ。

疑うって言うか、朽ち果ててるよねヽ(゚∀゚)ノ ドーン




でも、俺の心配は杞憂に終わったわけで。

テレビ番組の説明を見たわけで。

34歳の主婦が高校生になって、子供と同じ学校へ!?
家族や学校を巻き込んで展開するハートフルコメディー!!


よかったよかった。

学生役じゃなかったんだね。

よかったよ。

配役間違ってなかったんだね。

それなりに適当だね。

うん、34歳役?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

まぁ、それでも本人は、43歳だけどねヽ(゚∀゚)ノ

わーい。

それでも9歳違うんだね。

ビックリ。

ホントにビックリ。

芸能界は魔界だね。

何が起こるかわからない。





俺も、オファーが来るのまだかな?(●´ω`●)ゞ



  • 2006年12月22日
俺のブログ

こんにちは。
やっと今年のテストが終わった44です。



次の日、いきなり欠席したけどね ( ´_ゝ`)ぷっ



あいやー。
困ったー。
もしかしたら、三回以上休んだかもー。
四回休んじゃったら単位出ないー。



単位のためなら土下座もする意気込みです(/ω\)プライドナシー






数日前のこと。



僕は、学校の書籍部に本を買いに行きました。
買ってない教科書があったので。
(今更、『必要かな』と思ったのです)



建物の外に自転車を停める。
鍵をかける。
ダイアル式で、ちょっとさびているため、固い。
無理やり鍵をかける。



そして中に入った俺の目に入ってきたものは・・・









東京フレンドパークについて熱く語っているおばちゃん。






いや、むしろ・・・









東京フレンドパークについて熱く語っているおばちゃん。






どっちでもいけどさ。






違い分からんし。






ってか、1って見たこと無いんだけど(´∀`*)








2人で語っていた。
というより、片方が語って、片方が聞くという形だった。
侃侃諤諤。



恐らく、そのおばちゃんたちは、そこの職員だろう。
着ている服がレジの人と同じだから。
新しい本を箱から出していた。



そんななかの会話だ。
仕事しろよヽ(`Д´)ノ






オバちゃんA『光が、ランプがこんな風に流れてきて、恐竜の尻尾から流れてきて、それを踏むってゲームあるじゃない?』
(フラッシュザウルスっていうらしい)


オバちゃんB『あぁ、あるわね。難しそうよね』


オバちゃんA『いや、そんなことないわよ』






したことあるのかって話。






おばちゃんA『あれ、光が流れてくるじゃない?』


おばちゃんB『そうね。』


おばちゃんA『でも、台の上から跳ぶじゃない?

       上に跳ぶんじゃなくて、前に跳べばいいと思うのよ。

勝ち誇ったように言うオバちゃん。














そして、























ココまで書いて、飽きちゃったから、この辺にしとくかなと言う俺。





いやぁ、マジで秋田(/ω\)

超秋田(/ω\)

びっくりするくらい秋田(/ω\)

5行上の文の変換をする時『飽きた』『秋田』で出たから、そのまま使った俺。









超秋田。
(このブログに秋田の人が来ない事を願います)



いや、こんな事が言いたかったわけじゃなくてですね。

俺が秋田飽きたのにも理由があるわけですよ。






この記事を書き始めたのは21日11時35分27秒なんですよ。

いわゆる、俺が起きたら10時超えてて、もう1限終わっちゃってるし、2限以降も出席取らないから学校行かなくていいやと思い始めたくらいですね。






不真面目だな、おい。



まぁ、それもどうでもいいことで。(よく話がずれるな)

今の時刻、22日3時1分

深夜です。

上に書いた11時ってのは午前中です。

ここで明らかになったこと。

15時間のタイムラグ

まさかのビックリです。

15時間も記事を書いてたのかって話。

そんな気合はありませんよ。

つまりね、

東京フレンドパークの部分を書き始めたくらいで寝ちゃったのよ(/ω\)

目が覚めたら夕方の4時。

お日様と『こんにちは』しなかった1日でした。

『こんにちは』したかったなぁ。

やっぱり挨拶は大事だし。

他人とのふれあいですよ。

一日の始まりはやっぱりお日様と『こんにちは』することから始まりますよ。

うん、日本人だったらそうだよね。

欧米でもね。

南米でもね。

オセアニアでもね。

むしろ、人間だったらそうだよね。


ここで『おはよう』じゃなくて『こんにちは』ってのが、俺の生活を象徴してます。

(/ω\)昼に目が覚めるのー

(/ω\)学校は朝からなのにー






不真面目だな、おい。




まぁ、夕方に起きてからはそれなりにアクティブでしたよ。

いつもの会議に出席したりね。

勉強したりね。(5分間)

会議に出席したら、見事に仕事が増えたけどね。

資料作り。

議事録作り。

ヘ(゚∀゚*)ノ

にゃはー。

もふもふですな。

いや、こきゅこきゅかな。

どうでもいいな。

ってか、資料作りも今日中にしとかないといけないなんてアリエナイーヽ(゚∀゚)ノ

無理ーヽ(゚∀゚)ノ

ムリーヽ(゚∀゚)ノ

今日、普通に授業あるよ。

バイトもあるよ。

アポ取りもしないといけないよ。

無理ーヽ(゚∀゚)ノ

ムリーヽ(゚∀゚)ノ

でも、頑張るーヽ(゚∀゚)ノ

なんとかやってみるーヽ(゚∀゚)ノ

応援してねーヽ(゚∀゚)ノ





ってか、最近の俺、ネット界での露出少ないね。

マジメに更新してないからかな。

ガンバロー(`・ω・´)ゞ

色んなブログ真和露ー。

・・・・・・・・・・

回ろー。






あ、でも、実はほぼ毎日更新してるんだよね。

うん、ブログを。

もちろん、このブログじゃないよ。

他のブログ。

隠れてます。

隠してます。

ホントはずっと隠したまんま行くつもりだったのにな(´・ω・`)

ちょとした手違いにより、郁貴ねぇに見つかってしまいました(/ω\)テチガイー

そして、すみサンにも見つかってました(/ω\)シラナカッター

気になる人は探してねーヽ(゚∀゚)ノ

このブログとは全く違うよーヽ(゚∀゚)ノ

もっと気楽ーヽ(゚∀゚)ノ

もっと適当ーヽ(゚∀゚)ノ

もっとつまんないーヽ(゚∀゚)ノ

うそー、もっと面白いーヽ(゚∀゚)ノ



このブログみたいに、ぐだぐだ長い文章じゃなくて超簡潔に書いてます。

このブログより断然読みやすいよ。

短いから。

いや、長い文章が読みにくいってわけじゃなくて、僕、文章書くの苦手だから長文だとまとまりがなくなってしまうのです○| ̄|_

文章書くの上手くなりたいな。




気が向いた人は探してねー。

絶対探してねー。




『誰も探さねぇよ ( ´_ゝ`)』とか言わないでね。゚(゚´Д`゚)゚。



  • 2006年12月18日
ってか、病気。

コンニチハ。
昼マンです。

シンジラレナーイヽ(゚∀゚)ノ
(分からない人はプリン買ってきてください)

いやはや、寒いですね。
あまりにも寒い。

ウワサによると、福岡では雪が降ったそうですよ

信じられませんよね。
福岡ですよ。
九州ですよ。
あんな南国で雪が降るなんて信じられませんよね。
温かいはずのトコなのに。

そんなの、この目で見ないと信じられません。
温かいところでは雪は降りませんよ。
俺の考えではね。
つまり、福岡で雪が降ったなんていうことはうそだと思います。
実際に目の当たりにしたわけじゃないし。

その地に住んで、目の前で雪が降っていたなら信じざるを得ません。





俺、福岡に住んでるけどねヘ(゚∀゚*)ノ



(/ω\)ネテター
ビックリ。
マジ睡眠してました。

雪なんて降ってたんだね。
少しだけ見たかったよ。
ほんの少しだけね。
カーテンの隙間からね。
ちょっとだけでいいから。
まぁ、寝てたから仕方ないんだけどさ。


眠れる森のバカ。(自虐)


というよりも、起きてても見てない気がするよ。



だって、俺、外出てないし(/ω\)ネクラー



全く外に出ませんでした。
出る気にもなりませんでした。
正確に言うと、外の世界が、俺を家の中に留めた
っていうか、
俺が、外の世界の力に屈した
っていうか、





こんなに寒い中、用事も無いのに、誰が外に出てやるかバーロー
って感じでした。
まさにクロマニョン人だね。

あ、別にクロマニョン人が嫌いなわけじゃないよ。
どちらかと言うと、アウストラロピテクスの方が好きなだけだよ。
うん、カタカナ的にね。



気付きました?
『バーロー』って。
バカヤローじゃないんですよ。
バカヤローだったら、ハマコーです(古い)
『バーロー』です。
分かります?



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



書いてる俺も、どうボケて落とせばいいのか分かりませんでした○| ̄|_
とりあえず、コナンです。
皆さん知ってるコナンのつもりでした。
皆さん知ってますよね?
国民的なマンガですから。
テレビでもあってましたし。
ビデオも出てたはずですし。
ほら、主人公がよく言うじゃないですか。
口癖みたいな感じで。
『バーロー』って。
ヒロインに向かって。

俺は大好きですよ、コナン
子どもの時は、コレで育ちました。
やっぱり、子どもはこうでなきゃね。
こんな風に育つべきですよね。
コナンをお手本としてね。




















コナン















このボケが理解できた人は正直に年齢を名乗り出なさいヽ(゚∀゚)ノ



※このボケが理解できなかった人は、ネットで調べてみようね♪
きっと見つかるから。
『未来少年』とか入れたらすぐ出てくると思うよ。



ってか、俺も全く内容知らないけどね。
昔(小学生?)、コナンをレンタルしに行った時に偶然見つけて衝撃を受けたくらいです。
中身は見たことありません。












今日は一日中、こんな風に自問自答してました(/ω\)ネクラー






ってか、俺こんなのんびりしてるヒマないみたいです。



水曜日にテストがあるみたいです。



統計学の中間テスト







残りの授業が3回しか残ってないのに中間テスト




ホントに意味が分からない。
後期の授業は10月から始まってたわけです。
んで、12月から、1月にかけて、10日間くらいは冬季休業。
今まであったのが、9回くらい
残されているのはあと3回







中間テストと呼ぶには遅すぎませんか? ( ´_ゝ`)





あぁ、もうどうでもよくなってきた。
テストなんてどうでもいいや。
点数が悪くても。
別にいいや。
わかんねぇし。
全くわかんねぇ。
正規分布って何だよ。
分散って何だよ。
ポアソン分布って何だよ。
ってか、ポアソンって誰だよ。
何人だよ。
何人でもいいよ。
どうでもいいよ。
わかんねぇし。











そういえば、全く意味が分からない事件がありましたね。



NHK職員、男子大学生に痴漢…都条例違反で逮捕

 電車内で男子大学生に痴漢をしたとして、NHKライツ・アーカイブスセンター職員の芳之内祥智容疑者(30)(小平市花小金井南町)が、警視庁蔵前署に東京都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されていたことがわかった。

 芳之内容疑者は犯行を認めているという。

 同署によると、芳之内容疑者は16日午後7時30分ごろ、JR総武線御茶ノ水―浅草橋駅間の下り電車内で、日野市内の男子大学生(19)の尻を触ったところ、この大学生に取り押さえられ、浅草橋駅で同署員に引き渡された。







・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

注目すべきところを強調してみましょう。






NHK職員、男子大学生に痴漢…都条例違反で逮捕

 電車内で男子大学生に痴漢をしたとして、NHKライツ・アーカイブスセンター職員の芳之内祥智容疑者(30)(小平市花小金井南町)が、警視庁蔵前署に東京都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されていたことがわかった。

 芳之内容疑者は犯行を認めているという。

 同署によると、芳之内容疑者は16日午後7時30分ごろ、JR総武線御茶ノ水―浅草橋駅間の下り電車内で、日野市内の男子大学生(19)の尻を触ったところ、この大学生に取り押さえられ、浅草橋駅で同署員に引き渡された。







・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・






NHK職員、男子大学生に痴漢…都条例違反で逮捕

 電車内で男子大学生に痴漢をしたとして、NHKライツ・アーカイブスセンター職員の芳之内祥智容疑者(30)(小平市花小金井南町)が、警視庁蔵前署に東京都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されていたことがわかった。

 芳之内容疑者は犯行を認めているという。

 同署によると、芳之内容疑者は16日午後7時30分ごろ、JR総武線御茶ノ水―浅草橋駅間の下り電車内で、日野市内の男子大学生(19)の尻を触ったところ、この大学生に取り押さえられ、浅草橋駅で同署員に引き渡された。







・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・






ドラえもん『当人が満足なら・・・』



  • 2006年12月14日
てんじん。

コンニチハ。



引田天功です。















ネタ『赤多すぎね?』






いわゆる分身の術。



まぁ、『術』って時点でマジックじゃないけどヽ(゚∀゚)ノ



さてさて、最近、ネタしか書いてないようなブログになっちゃってるんで、久しぶりに日記を書きます。
あんまり期待しないようにしてください。
俺の日常なんてそんなもんなんで(/ω\)ボンジンー








ではでは。






今日、朝8時に起きました。



服を着替えました。



パンを食べました。



色々しました。



気付くと、8時40分になりました。



学校の1限(今日は『教育論』かな?)が始まるのは8時40分です。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



小杉




まぁ、そんなこともあるよね。



日常茶飯事だよね。



ってか、よく考えたら、授業始まるの9時からかも。



うん、きっとそうだ。



だって、別に普通に出席カード出せるもん。



毎回出席になってるもん。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



毎回、教室入ったときに先生が話ししてるけど。



先生もフライング好きだなぁ(*´∇`*)



授業始まるの9時からなのに。



8時40分から話し始めるなんて。



しかも、生徒もその先生のフライングに合わせて8時40分からくるなんて。



やる気に満ち溢れすぎじゃない?



まぁ、それくらいやる気があるほうがいいよね。



そんな活気にあふれた授業だから僕も真剣に話を聞いてるんだよ。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



俺は8割方寝てるけど(/ω\)ネムイー



起きてるのは2割だけ(/ω\)ネムイノヨー



ってか、全生徒の5割も寝てる(/ω\)ミンナモー



もしかしたら先生も寝てるんじゃない?って思うくらいです。







さて、1限の話はコレで終わりです。



短い気もしますけど、寝てたんで。



仕方ないんです。



ジョン




仕方ないんです!!






1限が終わりました。



んで、次は鬼門、『幾何学』。



教室が違うから移動。



ちょっと離れてるから自転車で移動。



到着。



BAKUSUI(/ω\)



いやはや、途中までは頑張りましたよ。



では、ちょっと振り返ってみましょう。








開始0分

教授が教室に到着。



教授がいきなり授業を始める。



開始1分

教授が前回の復習みたいな事を書く。



開始2分

復習なのに見覚えが無いことに疑問を抱く。



開始3分

先週、寝てたことに気付く。



開始4分

先々週の授業も聞いてない事に気付く。



開始5分

いつのまにか、黒板が進んでいる。



ノートを出して書き始める。



開始7分

消しゴムが落ちる。



手が届かないところだったんで諦める。



開始8分

やっぱり諦めきれずに足を伸ばす。



やはり、足も届かなかったので諦める。



開始9分

友達が取ってくれた。



開始10分

そうこうしている間に黒板がかなり進んでいる。



開始14分

自分がどこを書いているのか見失う。



開始15分

自分の夢を見失う。



開始17分

ちょっと一休み



開始18分

犬を飼いたくなる。



開始19分

やっぱり、熱帯魚が飼いたい。



開始20分

お金が無いので諦める。



開始21分

諦めてばっかりだって気付く。



開始23分

異空間の扉が開く。



開始24分

異空間に引きずりこまれる。



開始25分

女の子から、魔王を倒してほしいと頼まれる。



開始26分

冒険に出る。



開始27分

一気にレベル99に。



開始28分

魔王の城に着く。



開始29分

魔王を倒す。



開始30分

現実に戻ってくる。



開始31分

俺が書き写していない黒板が消されている。



黒板を写すことを諦める。



開始32分



就寝。














1134321753639.gif

↑魔王を倒したときの俺。






壮絶な戦いでした。







んで、起きたら授業が終わった。
この上ないジャストタイミング。



昼ごはんのために学食へ。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



あ、無駄に改行してたから、長いな。



今日はこのくらいにしときます。



明日も朝9時から授業なんで。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



あ、明日は1限がないから10時半からだった(/ω\)マチガエー



  • 2006年12月13日
誰でもいいのか?

とりあえず、更新します。

朝、学校行きました。

昼、キャンパスを移動しました。

夜、バイトしました。

深夜、新しい定理を証明しました↓↓




061105_042006_ed.jpg



  • 2006年12月12日
というわけで。

宣言通り更新してます。



貴女のために。






まさかの告白(/ω\) ダイタンー



まぁ、いつもの事ながら全く意味はないですよ。
思いつきで書いてるだけですから。



さて、困った事が起きました。
とても困りました。
いわゆる困ったさんです。



KOMATTASAN



ちなみに、僕は、小学校の時『こまったさんシリーズ』は結構読んだ気がします。
(知ってる人希望)



一体どういうことなのか。
滅多に困った姿を見せない俺が。(ウソ)
かっこいい俺が。(ウソ)
頭のいい俺が。(ウソ)
困った事とは・・・。











喉が渇きました。













とか言わないよ。













ギブミー コーンポタージュ。


















そんな、余計喉が渇くものはいらん ( ´_ゝ`)
(結局、喉は渇いているのよ)



と言うわけで、喉が渇いています。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



このブログの作者、何かと、喉が渇いていることが多いですね。
きっと、インドあたりの出身なんでしょうね。
もしかしたら、ミャンマーあたりかもしれませんけど。




それこそ、どっちでもよかったですね。






んで、喉が渇いたら何かを飲めばいいわけです。
しかし、皆さんの予想通り、このブログおなじみ通り、
俺の家に飲み物は存在していませんでした。



では買いに行けばいい。









写真『硬貨』











事実は小説よりおなじみの展開でしたヽ(゚∀゚)ノ



『事実は小説より奇なり』なんてウソだったねーヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり、ありきたりの展開だよ。
特に俺の人生においては。




でも、よく考えてみろ。
考える事は重要だ。



あの写真。
よく見ると、上の部分しか写っていない。
この世界は3Dだ。
縦横高さがある。



もしかしたら、あの硬貨の下に埋まってるかもしれない。
銀色のヤツが。
微妙に金色っぽいヤツかもしれない。
かわいいヤツだ。
俺から隠れてるのか。
そうだよな。
俺に見つかっちゃったら、使われちゃうもんな。
俺から離れたくないんだな、500円玉。



可能性を信じるのだ。
信じるものは救われるのだ。
ココまで読んできている人を驚かせるんだ。
俺の人生頑張れ。
『面白い人生すごしてるなぁ』と、他人に思わせるんだ。



ここで俺の全財産を晒した事に意義を見出すのだ。











写真『硬貨2』





ここまでありきたりとはヽ(゚∀゚)ノ



ホントに、やってくれたぜ。
ココまで先が読める展開ってのも珍しいぜ。



どんな人が読んだとしても先が読めてしまうじゃないか。
『やっぱり・・・』ってなっちゃうじゃないか。
多くの人が勘違いしてしまうじゃないか。
ちゃんと訂正しとかないと。




あなたに予知能力はありませんからヽ(゚∀゚)ノ



うん。
コレだけははっきりさせとかないと。
勘違いしてくるやつがいるかもしれんからね。



あまりの勘違いに
第二の細木さんになってしまうかもしれんし。






ってか、今気付いたんだけど・・・。
ホントに今。






あのね・・・・









細木数子って、むしろ『太木数子』だよね。















こんなギャグを恥ずかしげもなく言えるのは、脳が寝てる証拠です。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



見事に、2回連続同じ色を使うという暴挙○| ̄|_







あ、そういえば、財布の中身はあれだけしかありませんでしたが、探しました。
ひたすら探しました。
かばんの中も♪
机の中も♪





探したから見つかったのヽ(゚∀゚)ノ



本棚の間にありました。
20円が。









その結果









写真『硬貨3』





あえてのノーコメント。










そういえば、明日(今日)雨が降るかもしれないんだよね。
んで、俺は遠い方のキャンパスで授業。
雨が降ったら地下鉄で行く予定してたんだけど・・・。
片道290円・・・。






空が晴れて、俺が無事に学校行けるように祈ってください( ´д`)



  • 2006年12月11日
とりあえず。

24時間後くらいに更新予定。


うん、多分。


きっとそんな感じだと思う。



  • 2006年12月09日
反省しております。

さて、久しぶりの更新です。


他のブログに挨拶行かずに、自分のブログだけ更新かい?
いい身分だねぇ?






ゴメンナサイヽ(゚∀゚)ノ



以上、僕の反省でした。













数ヶ月前、僕は友達にブログの書き方を教えました。

htmlとかスタイルシートとか。

うん、普通の人よりは知ってるからね。




しばらくしたら、ランキングへのリンクも追加してあげました。

本人が付けたいと言ったので。





まぁ、彼の順位は上がっていきました。

彼女やら、友達にアドレス教えてましたから。

知り合いが見てくれるってだけで、順位は上がって行きますからね。

そういえば、俺は最初、知り合い誰にも教えてなかったから、カウンタがひどかったなw

最初の4ヶ月くらいは・・・w







まぁ、順位が上がるたびに、彼は喜んでいました。



その姿を見て、僕も微笑ましく思っていました。



彼が自分でクリックしてる姿を見たとしても(/ω\)



記事の中にたくさんのランキングバナーが貼ってあったとしても(/ω\)





そういえば、俺もランキングを気にしまくってた時期があったなぁと思いました。

ブログの更新理由がランキングでしたもんね。

そのうち、そんなのを気にするのがアホらしくなってきました。

『なんで順位とか気にしてんのやろ(´・ω・`) 』

ランキングサイトを見ることもなくなりました。

登録はしたまんまでしたけど。

ランキングが上がるのは嬉しいですからね。

ただ、それを気にしながら更新をする事はなくなりました。










と、


彼もいずれそのような域に達すると思い、見守る事にしました。









彼のランキングが上昇。











上昇。












上昇。













上昇。













微笑ましかったです。














が、








『アレ?44のブログ順位は?』




『44・・・○○位!!俺・・・○○位!!』




『ランキング抜いたけどヽ(゚∀゚)ノ』









































さすがにうぜぇヽ(゚∀゚)ノ




余程嬉しいんでしょうがさすがにウザい



そりゃあ、俺の今の更新頻度じゃあランキングは落ちていきますわ(/ω\)



まぁ、そこで熱くならないのが俺。



のほほんと自分のペースです。



ランキングなんて自分が更新する上での副産物で十分です。



目的にするべきではないなと思いました。











俺のブログではいつの間にか、ランキングリンクはオチの一言になってたけどw


なんか、形式が気に入ってたんだよね。



『このリンクがあればオチですよ』みたいなね( ´艸`)



そんな決まり文句がないと落とせないのかとか言っちゃダメ(/ω\)







ふぅ。

実はいくつか記事は書いてあったんですよねヘ(゚∀゚*)ノ

なにっ!!



この過疎化が進行している間にも。

でも、どうしても公開する気にならなかった。

だって、完成度が低いんだもんヽ(゚∀゚)ノ

やっぱり、完成度が低い記事とか見せたくないじゃないですか?

短い記事とか。

でも、やめました。

書いた記事は、自分がこの世に生み出した責任をもって公開させていただきます。

俺が生み出した駄文を。












今日の教訓。









玉木宏にも萌えぇぇぇ~ヽ(゚∀゚)ノ



  • 2006年12月03日
過疎化進行中・・・。

このブログ、過疎化が進行しております。

・・・・・

困っております。

今週の金曜日に数学のテストがありました。

明日、月曜日もテストがございます。

土曜日には、うちの団体主催のイベントが開催されます。



ちょっとまってください。

ガンバルです。

ガンバルンバ。

コメント返しもガンバルです。

ガンバルンバ。

ブログ更新もガンバルンバ。




それにしても







相武紗季カワユスヽ(゚∀゚)ノ



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
