俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2006年11月20日
全然

全然更新できてないな・・・。
悪い傾向だ・・・。



頑張っていこう。
ウィキを探しに行こう。



ってわけで






部屋の掃除をしましたヽ(゚∀゚)ノ



アレですね。
アレ



期末テスト前とかによく見る光景です。



部屋の掃除。
結構大変な作業なわけですね。
どれくらい掃除をしていなかったかによるのですが。



でも、やはり、ここでも本来の目的からずれてしまいます。
掃除をしているのに、他のコトもしてしまう。



まぁ、よくあるのが、出てきたマンガを読む。



よくあることですね。



別に、今読む必要ないのに読んでしまう。
しかし、なぜかこんな時に読んだら面白く感じてしまう。
何ででしょう?



他には昔の写真を見て懐かしむ。



コレもよくある。
しかも、なぜか美しい思い出ばかり。
俺には美しい思い出なんて無いけど○| ̄|_


あ、ちなみに出てきた写真ってのは↓↓ね。













1134321753639.gif














誹謗、中傷、賛辞、お世辞は受け付けません。










あ、そうそう。
部屋の掃除をしたのが久しぶりだったんで、部屋の隅っこに変な物体が生えてました。



なんか、白いの。



なんか、にょろっとしてるの。



なんか、テレビで見たことあるの。



なんか、かわいいの。


















写真『にょろにょろ』







ヘンナノハエテルーヽ(゚∀゚)ノ





衝撃的でした。
まさか、俺の部屋にこんなものが生えてるなんて・・・。



これは・・・キノコ?



まぁ、貧乏学生の家に生えてくるものの典型っていったらキノコですわ。
じゃあ、やっぱり、コレもキノコなわけですか?
わけですよ?
わけなんですね。



というわけでコレはキノコです。









※ちなみに、コレもキノコ。
ドコモダケ











※ちなみに、コレはマルコ。
まる子











※ちなみに、コレはタラコ。
キューピー






















※ちなみに、マルコの声はTARAKO
まる子







・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



あれ?(´・ω・`)
落とす気なかったのに、いつの間にかオチてる?
オチ付いてるね・・・。



やっぱり笑いって難しいね。



とりあえず、白い物体の後に貼ろうと思ってた写真は載せときます。



写真『にょろにょろ』2






意外に大きいっていうね。



微妙に俺の顔の輪郭がはみ出てる。
俺の顔よりは大きいってわけです。



正確に言うとはみ出てるのはだけどヽ(゚∀゚)ノ




ちなみに、キノコのコトについてはあの人に聞いたほうがいいよねぇヽ(゚∀゚)ノ
アノヒト-ヽ(゚∀゚)ノ



近日中に『俺と愉快なシルバニアファミリー』を連載予定!!
乞うご期待!!
ウソダヨーヽ(゚∀゚)ノ
デモ、クリックシテクレタラ連載カモヨ-ヽ(゚∀゚)ノ

-->


やっちゃったね。
あぁ、やっちゃった。



まさかのテンプレート変更。



なんなんだろうね。
このいきなりの方向転換



まさに



予想GUY




まぁ、サプライズも必要なわけで。
人生刺激がないと面白くないわけで。
刺激がないと早く年とってしまうわけで。
そういう点では、僕はこれを読んでくれた人の老化防止に貢献したわけで。



感謝しろよヽ(゚∀゚)ノ



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



まさかのキャラの履き間違いでした。



僕、こんなキャラじゃありませんから。
なんで、こんな発言が出ちゃってるんでしょう(´・ω・`)
不思議。


リアルな僕、ましてや、ウェブ上の僕はこんなひどいキャラじゃありませんから。
老人にも優しいですから。
子どもにも優しいですから。
中年にも優しいですから。
こんなひどい事言いません。
絶対に言えません。
口が裂けても。



俺は暴言は吐きません。







ジャイアン調べちゃうの!?









俺の口からは暴言しか出ません。



はい、すいませんでした。
ウソをつきました。
僕が悪かったです。
ハンセイシテルフリ( ̄ー ̄)



僕、口悪いです。
とても悪いです。
人の心にグサッとくるような言葉をよく言います。



いい言葉で言うと、人の心に響くような言葉をよく言います。



まぁ、いわゆるポジティブシンキングってヤツですね。









さて、ココまで書いて気付いたことがあります。






なんて中身が無い記事なんだ・・・○| ̄|_



ビックリしました。



ココまでは勢いで書いてたんですよ。
まぁ、ブログ書くときって勢いが大事じゃないですか?
俺は勢いだけで書いてしまう感じなんで。



たまに、どんなこと書いたか忘れてしまうんですよね。
んで、今回。
読み返したら、何を書いてるのか分からなかった。
中身がよく分からなかった。
中身がよく分からなかった。
中身がよく分からなかった。









内容がないよう。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



とりあえず、今回の記事はテンプレートを変更しましたよってことを伝えたかっただけです。



今までのテンプレートだと、長時間見てると目が疲れそうだったんで目に優しい茶色をベースにしたかったんです。



やっぱり、パソコンと向き合ってると、目が疲れるんでね。
俺のブログを見てる時に疲れて欲しくないんで。
せっかく、時間をさいて見てくれてるのに。



俺って優しくないですか?
親切じゃないですか?
他人への気配りが出来てませんか?



優しいでしょ?
優しいでしょ?
優しいでしょ?












感謝しろよヽ(゚∀゚)ノ




はぁ、こんなことしてる暇があるなら、他のブログ見たときコメント残せって話だな(ーー;)一応、ちゃんと見てるんだけどな・・・。
(クリックしてくれると嬉しい)




こんにちは。

ルート44です。

いや、なんとなく言ってみただけです。
たまにこういうこともあります。
ちょっとお茶目な部分もあるってことです。



さて、最近思うこと・・・。



最近の俺、ブログブランクだよねヽ(゚∀゚)ノ


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
あれ?
分かりにくかった?



いや、おならがくさいヤツじゃないよ。



スカンクかっ!!



旅行に持っていくヤツじゃないよ。



トランクかっ!!



コーラ、カルピス、コーヒー・・・



ドリンクかっ!!



あ、ソレから灯油移しといて。



ポリタンクかっ!!



パー、ペー子。



ピンクかっ!!



洗えば落ちるよ。



水性インクかっ!!



あぁ~あ、空気抜けちゃったよ。



パンクかっ!!






動物『ウィンク』




動物『ウィンク2』




ウィンク























ウィンクかっ!!



ってか、自分で載せときながらなんだけど、最後の画像で分かった人とか居るのかな・・・?^^;









というわけなんですよ。

上手い記事が書けない。
いまいち納得いかないものが多いんですよね・・・。
やっぱり、しばらく離れてたのが問題だろうとは思うんだけど・・・。

とりあえず、今は、少しずつでも書いていくことにしよう♪




では、後半では前回の続きをどうぞ。

続きに書くの久しぶりだなぁ。




【続きを開く】 (クリックすると展開します)



  • 2006年11月05日
運命のいたずら。

今の俺の財布の中の金額、403円
100円玉2枚 10円玉18枚 5円玉3枚 1円玉8枚



ご利用は計画的に。



某会社のキャッチコピーが頭の中をよぎりました、44です。






でも、『あ、意外に残ってるヽ(゚∀゚)ノ』と思ってしまいました。

そんな僕は負け組みでしょうか?○| ̄|_



いや、実際300円くらいしかないと思ってたんで。
ちょっと前までは、これプラス120円持ってました。






今から数時間前、ちょうど深夜0時を過ぎたあたり・・・。
僕は自分の喉が渇いている事に気付いた。



『そういえば、冷蔵庫の中に牛乳入ってたな』



冷蔵庫の中を確認する俺。
確かにあった。



空っぽの牛乳パックが。



スラムダンク『泣くな』

※違和感を覚えない人はスラムダンクを読んでください



そういえば、今日、グラタンを作るときに使い切っていた。

これにより、我が家にある飲料水と言うものは水道水しかない事が確定した。



しかし、ココは(一応)都会な福岡。
直接水道水を飲むという選択は危険だった。
料理には使うが、そのまま飲んだことはない。
熱すれば雑菌の処理は出来るから飲むことは出来るだろう。
だが、そうなるとソレを冷やすのにまた時間がかかる。

俺の喉には、その時間を待ち続けるほどの余裕がなさそうだった。
もともと、温かい飲み物は苦手なのだ。(コーヒーとかは別)
ホットのお茶とか問題外だ。



喉が渇いた・・・。

喉が渇いた・・・・・・。

喉が渇いた・・・・・・・・・。



なぜか呪文のように唱える俺



そんな時、何かささやきが聞こえた。



俺は独り暮らしだ。
この部屋には俺意外に誰も居ない。
誰かの声が聞こえるはずが無い。



いや、しかし、確かに聞こえる。
はっきりと聞こえる。



はっきりと何を言っているのか聞こえる。
だが、俺はその言葉を信じたくなかった。


そんなはずはないと信じたかった。



そんな言葉は聞きたくなかった。






スラムダンク『あきらめたら?2』




工エエェ(゚Д゚) ェエエ工!!



まさか、安西先生からそんな言葉を聞くことになるとは・・・。

先生の名言に『諦めたらそこで試合終了ですよ』というものがあるというのに・・・。



いや、そんなはずはない。

やはり、安西先生がそんな言葉を言うわけがない。
俺の聞き間違いだ。
極限状態の俺の耳がおかしかったんだ。

安西先生はきっと『諦めたの?』
と言っているんだ。
そうだ。
そのはずだ。

そう投げ掛ける事により、俺のやる気をかき立てようとしているんだ。
そのはずだ。

暗に、『諦めたの?それでいいの?』⇒『諦めたらダメだ。』と言うことを伝えているんだ!!

そうやって、俺に、自分の喉を潤すという事の重要性を説こうとしているんだ。



そうに違いない!!











スラムダンク『あきらめたら?1』







アップで言っちゃったよ ( ´_ゝ`)



あぁあ、言っちゃったよ。
言っちゃった。



まさか、そんな事を言われるなんてね。



どれほど多くの少年たちが安西先生の言葉を信じて頑張ってきた事か・・・。
俺の周りでも皆言っていたのに。
俺はリアルタイムの時はブームに乗り遅れてたけどヽ(゚∀゚)ノ



まぁ、人間諦めることも大事だよね。
テストとかテストとかテストとかね(*´∇`*)

諦めが肝心よ?




今回は諦めないけどヽ(゚∀゚)ノ





つづく。



実は後半まで書いたけど、一緒に載せると長すぎるから後半は次の記事でヽ(゚∀゚)ノ
んで、よく考えたら、この記事ってスラムダンク読んだ事ない人にとっては意味不明だったかも・・・ ( ´_ゝ`)
その点は反省(ノ´∀`*)(投票だわさ)


なんか、久しぶりに頑張って書いた気がするよ・・・



  • 2006年11月03日
大体そんな感じ。

冬近し
 ハロウィンパーティー
  誘われず

 独りで聴くのは
   『決意の朝に』


                         44 心の俳句。





というわけですね。
文面通りです。
友達、パーチーやってます。
僕、家に独りです。



カワイソス(´・ω・`)



『決意の朝に』
      Aqua Timez

一生懸命になればなるほど 空回りしてしまう僕らの旅路は
小学生の 手と足が一緒に出ちゃう行進みたい

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕 生身の36度5分 飾らずにさぁwe don't stop
けどまだ強がってるんだよ まだバリアを張ってるんだよ 痛みと戦ってるんだよ

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

辛い時 辛いと言えたらいいのにな 僕たちは強がって笑う弱虫だ
淋しいのに 平気な振りをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ









。゚(゚´Д`゚)゚。



カワイソス(´・ω・`)



さてさて、そんなかわいそうな僕。



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・





あまりの寂しさに記事を書く気になれませんでした ○| ̄|_



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
