俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2006年09月21日
始動。

ただいまヽ(゚∀゚)ノ

ただいまヽ(゚∀゚)ノ



ただいまヽ(゚∀゚)ノ



ただいま!!ヽ(゚∀゚)ノ













冥土喫茶。








萌。








っていうのは冗談です。
いまいちノリが分からなくなってまして。



いやはや、ホントに久しぶりですわ。
ちょこちょこ更新はしてたけど、ちゃんと更新するのは久しぶり。
怒涛の旅行期間に突入する前だから、20日も前のことかw



どれだけこのブログをほったらかしにしてしまったか。
かなり申し訳ないっすな。
毎日ではないにしろ定期的に見に来てくれていた人もいるだろうし(希望的観測)






では、まともに更新しなかったこの20日間俺は何をしていたのか。



いわゆる空白の20日間







果たして、この短い期間に少女の身に何が起きたのか?
最後にその姿が目撃されたのは、およそ20日前の午後4時30分ごろ。
友達と一緒に学校から帰っていた○○さんは、友達と別れた後、自宅の方へと向かう姿が目撃されています。
友達と別れた場所から自宅までは直線距離にしておよそ400メートル。
それほど長い距離ではありません。
しかし、その区間は閑散とした住宅街なので人通りはそんなに多くありません。
つまり、仮に・・・・・・







飽きたヽ(゚∀゚)ノ





久しぶりだからかな。
やっぱり初めから飛ばしたらバテるからね。
ちょっと今回は早めに切り上げよう。







んで、本題に戻します。



この20日間。
僕、頑張りました。
ガンったンバ。



かなり飛び回ってました。
いろんな所に行ってきました(って言っても二ヶ所)



んで、今の家に引っ越したのが先月の18日。
つまり、引っ越してから30日くらい経ったわけです。



15日間くらいは自分の家に居なかったというミラクル(*´∇`*)



引っ越した意味が無い。






ってわけで、しばらくは皆さんお楽しみの旅日記っぽいものを更新していこうかな♪



簡単に、この期間の流れだけ書いときます。





・8月31日   早朝に福岡を出発。名古屋で就寝

・9月1日    早朝に名古屋を出発。昼に東京に着く。

・9月2日    東京

・9月3日    東京

・9月4日    東京

・9月5日    東京

・9月6日    昼に東京を出発。夜に大阪に着く。

・9月7日    大阪

・9月8日    早朝に大阪を出発。夜に福岡に帰ってくる。

・9月9日    福岡(バイト有り)

・9月10日   早朝に佐賀の実家へ。親戚回り。

・9月11日   夕方に福岡へ戻って来てバイト

↑↓このあたりのハプニングが半端ない(汗)

・9月12日   朝、沖縄へ向けて出発

・9月13日   沖縄

・9月14日   沖縄

・9月15日   夕方に沖縄を出発。福岡へ帰ってくる。その後ごちゃごちゃ・・・

この日も忙しかった(汗)







まぁ、話の山場は省略してます。
(お楽しみは旅日記を見てからって事でw)



特に、俺が注釈入れてるところは半端なく忙しかった。
泣きたくなった。







んで、1つの疑問が。





『16日から今日までは?』



『だって、上の日程見ても、16日より後の事は書いてないよ?』




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



休んじゃ悪いかぁ!!ヽ(`Д´)ノ



はいはいサボってましたよ(投げやり)



だって、身体が悲鳴上げてたんだもん(多分)



心と身体にミネラルを(ポカリ)



でも、もう十分休んだと思います。
ちゃんと更新していこうと思います。



では、ウィキウィキ頑張っていきましょヽ(゚∀゚)ノ






久々にクリックをお願いしマスだ。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント返信遅れてます(´~`;)
少々お待ちを(__)

-->

1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
