俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2006年08月31日
出発の時。

20060831045420
このブログをご覧になった皆さん。

わたくし、44は今から東京に向けて出発します。

直前にちゃんと更新できなかったのが残念だけど、まぁ仕方ありません。

旅の途中は、携帯からとかネットカフェとかから頑張って更新します♪

一日に何回更新するかは不明ですw

では、出発します!!

写真は福岡の吉塚って駅のホームです☆

『あっ、44さん東京に来るんだ♪会いたいなぁ(*´▽`*)』
とか言ってくれる人は居ないのかなぁ?w

-->

  • 2006年08月28日
いいかげん・・・。

ちゃんとした更新がしたい・・・。
全然出来てない。



しかも、30日の早朝には東京への一人旅の開始。







詳細は全く決まってないけどw



ヤバいね。



更新できない上に予定も決まってない。
頑張るべさ。



しかも、他のブログにも行けてない。



最近、こんな記事ばっかりだなあ(´~`;)
『忙しい』しか言ってない気がする。
こんな事ばっかり言ってると、
『実は俺、たいして忙しくないんじゃないのか?他の人にしてみれば普通なんじゃないか?』って思ってきてます。



実は俺のキャパシティが小さいだけじゃないのか。
自分に甘いだけなんじゃないか。




・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



些細な事は気にせずにいきたいと思います。










さてさて、普通の日記を更新しようと思います。















バイトしか行ってないから書くことが無いw




あいやぁ。
予想外。



予想GUY





『聞いてませんでした。』



(分かる人だけ笑ってくれ。)











ってか、もうすぐバイトだわぁ。
コレで6連勤だわ。
ってか、その前も5連勤だったわ。
毎日8時間くらい働いてるわ。
通勤時間も30分かかるし。
あー、バイト夜須みたい。







まだやるか、このパソコン。



どれだけ変換ミスしたら気が済むんかい?
そんな変換ありえんやろ。
夜須みたいってどういうことですか?






つっこもうと思ったのに何も出てこなかった俺はどうなるの?





はふぅ。
グダグダだね。
しばらく凍結した方がいいのかな?
よく見に来てくれてる人に申し訳ない( ´д`)





ひとまず、24時間テレビは見れませんでした。



  • 2006年08月27日
うほほ~い♪


わぁい、信者移送♪






・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



またやりやがったこのパソコン。



変換ミス。



『しんじゃいそう』  ⇒死んじゃいそう ⇒信者移送









オウム信者でも運ぶのか?











いきなり話の腰を折りやがってヽ(`Д´)ノ



そんなあなた(パソコン)が大好きです。












さてさて、久しぶりのちゃんとした更新ですよ♪
一つ前の、記事で復活宣言をしてるので、そっちも見てね☆
見る価値はないけどw



この数日間。
ブログは更新できなかったのに濃い日々でした。
せっかくネタにあふれてたのに ( ´_ゝ`)
(まぁ、mixiの方で見てくれてた人も居るかもしれないけど)



んで、大変なんですよね。
東京行きの出発が30日の早朝なのに、全く予定が決まってないヽ(゚∀゚)ノ



やべっ!!



時間に追われてて、全く考えてなかった(*´∇`*)
どうしよっか。
俺、いきあたりばったりで決めれるほどの決断力ないしw
優柔不断だからねぇ。
どの電車に乗ろうとかすぐに決めれるかな?
結構心配だな。
でも、それより心配な事があるんだよね。






電車の乗り方とか知らんしw



ほとんど乗ったことありません。
田舎者です。
いや、乗ったことがないわけじゃないけど、そんなに頻繁には乗らない。
『佐賀⇔博多』間くらいしか分からん。
しかも、その区間も普段は高速バスだし。
地下鉄は分かるけど・・・


大丈夫かな?



結構心配になってきた。



でも、なんとかなると思わなきゃ始まらないから思い込む事にします。





なんとかなるっしょ♪(かなり不安)



  • 2006年08月26日
とりあえず。



ネット開通ヽ(゚∀゚)ノ




いやはや、長かった・・・。


もともと繋がってるはずだったのに、ちょっとハプニングで繋がらなかった。





んで、今からバイトw





帰ってきたら久しぶりにちゃんと更新するぞ!!(投票です)












多分ねw



  • 2006年08月21日
久しぶりに書ける。

こんにちは、ジョン川平です。



いやはや、サッカーアジアカップの予選、日本勝ちましたね。
2-0で。
阿部寿人が決めてくれましたね。
若い力が育ってきているようで少し安心しています。














何?この超タイミングずれてる記事。




ってか、このパソコン

タイミング



他移民具って変換しやがった。


死ねばいいのに。









さて、最近全く記事を更新していないのには、ちゃんとした理由があります。
前にも書いたように、僕は引越ししたのです。
新しい家に移動したのです。






ネットが使えない。



ハプニングです。
超ハプニングです。
むしろハプニングです。
どちらかといえばハプニングです。
ちゃきちゃきのハプニングです。



ってか、マジでありえない。
ネットがない生活ってこんなに大変だったっけ?
いまいち思い出せない。



ってわけで、この記事を更新しているのも学校のパソコンからなのです。



顔文字が全く使えないパソコン。



死ねばいいのに。



自分のパソコンだったら顔文字登録してるから簡単に使えるんですよね。
でも、このパソコンにはそんなの登録してないから。
大変なのです。



あ、そうこうしている間にバイトの時間です。



今日は、家庭教師とカラオケ屋両方ともあります。
頑張ってきます。



なるべく早くネット環境を整えたい・・・ってか、財布を家に忘れた・・・(投票です)





宣言通り、地元に戻った。
高校3年の時の同窓会。



正直言って行きたくなかった。
色々とわけありでね。
その辺は聞いちゃダメよ。



以下、基本はmixi日記と一緒です。



なぜかと言うと








引越しまであと3時間なのに荷造りが終わってないから ( ´_ゝ`)



あいやー。
業者さんが来ちゃう。
早く準備しないと!!



ってわけで、似たような文章見た人も居るかもしれないけど、微妙に変えてるんで!!








16日の朝、高校3年の時の同窓会のために地元に戻った。


同窓会は午後5時からの予定だったので、実家で4時まで爆睡。
最近疲れてたからね。



んで、一次会のボーリング場の近くの書店で友達と待ち合わせ。
書店に着いて、中に入ろうとしてビックリ!!



担任が子どもと一緒に買い物に来てたヽ(゚∀゚)ノ



3年の時の担任、嘉○先生。
つまり、今から行われるクラス会のクラスの担任。



俺『あ、こんにちは!!』



担任『おぉ、○○(俺の名前)か。元気か?』



俺『はい、おかげさまで。先生の方は?』



担任『おぉおぉ。何しよっとか?』



俺『今からクラス会です』



担任『あぁ、だから○○(俺が待ち合わせしてる友達)が居るのか』



俺『そうですね。先生もいかがですか?w』



担任『いや、今日は、ほら。子ども連れてるからwお前らが二十歳になったら飲みたいな』



まぁ、こんな感じの話をした。






友達は『今日、一緒に酒飲みますか?』

って言ったらしい。



未成年が誘っちゃった(*´∇`*)






んで、友達と一緒にボーリング場へ。


もう、結構皆集まってた。


パッと見全然変わってないΣ( ̄□ ̄;
誰も変わってないw
何も変わってないw




ボーリング。


苦手ではないのになぁ(´~`;)
調子がいまいち。

1ゲーム目  93?
2ゲーム目  100




やっぱり、一投目を左手で投げてたらこんなもんかw

ってか、俺の二投目は半分くらい、そえ君が投げてたしヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、俺が投げてても大して変わらんかったと思うけど♪



んで、近くの居酒屋へ移動。
ここで数人合流。

全部で20人くらいだったのかな?





ここで意外な展開。





思ったより盛り上がってたw


いや、そこまで盛り上がるとは思ってなかったからさ。



俺は最初から、まったり飲む予定だったから盛り上がり組には参加してなかったけどね。
前回の大学の飲み会でぶっ飛んだしヾ(´▽`;)ゝ
しかも、今回は飲み終わった後に実家に帰らないといけないから、あまりにぶっ飛んだ姿を親に見られるのは・・・w





とか言いながら、俺酔ってました(*´∇`*)




だって、オーダー来るの遅いんだもん!!
全然来ないの!!

だから、店員が持ってきたのを、そのまま一気に飲んで次の注文してたw(もちろんコールとか無し)
皆が気付かないとこで結構飲んでました♪
そしたら酔っちゃった☆



多分、周りの人から見たら全然そんな風には見えなかったはず。
(俺が酔ってるって分かった人居たのかな?)

でも、結構やばかった ( ´_ゝ`)
途中でアルコール出したけど、身体には残ってた。


俺、中途半端に酔っちゃったら、『酔ってないアピールを繰り返す』みたい。

『酔ってる?』って聞かれたら、『大丈夫』って答える。
オーダーとかを進んで頼む。
他人の世話をする。

だから、周りから見たら分かりにくい。
(泥酔した時は・・・また違うけどねヽ(゚∀゚)ノ)








はい、以上俺の話。

以下、友達の話。






死亡者 全5名。


店内で出しちゃったヤツ 2名。

店外で出しちゃったヤツ 5名。

『マジ死ぬ!!』とか色々と叫び出しちゃったヤツ 1名。

ビール2杯で死んじゃったヤツ 1名。

外していた俺のネクタイに出しちゃったヤツ 1名。

親に迎えに来てもらっちゃったヤツ 3名。





今日という日の思い出  priceress。







店から出たのが9時過ぎだったのに、死亡者の介護をやってたら、終わったのが1時w

電車とかで来てて帰れない人が居たから、一緒にサイバックへGO!!

・・・まぁ、俺は家に帰れたんだけどね(´∀`*)




んで、俺が家に着いたのは朝の8時半過ぎでしたとさ。





結論としては、
『高校時代は皆、勉強に追われてて自分を抑えてた。
だから、とてもつまらないクラスみたいな感じだった。
でも、それから解き放たれて腹を割って話したら、結構いいクラスかも?』
ってなったみたいw


今度もう1回やってみようや♪
参加者をもっと増やしてさ。



失われた刻を取り戻そう!!ヽ(゚∀゚)ノ








マジで時間ないから、途中からは編集ナシの記事になってしまったよ(´~`;)ってわけで、この記事が今の部屋での最後の記事になりました。新居ではすぐにネットが使えるか分からないんで、もしかしたら超不定期更新が続くかもしれません( ´д`)その時のために、2,3クリックしちゃってよヽ(゚∀゚)ノ(投票です)



  • 2006年08月16日
急に。

珍しくこんな時間に更新です。




班長に乗っ取られた記事を、早く、昔のものにしたいってわけじゃありませんw




まぁ、ホントの理由は実家に戻るからってだけですけど。
ってわけで、佐賀に帰ります。



1日だけ。



はい、今日だけです。
明日の昼くらいには戻ってくる予定です。
明後日が引越しですからね。
それの準備とかもありますし。



なぜ、戻るかって言うと、高校の同窓会があるからです。
うは、懐かしい(*´∇`*)
でも、正直言って、高校3年のクラス嫌い( ´д`)
嫌。
でも、俺、大人。
飲み会とか企画して、来る人が少なかったら、幹事へこんじゃう。
その気持ち分かる。
だから行ってあげる。
大人の付き合い。







本気でくそ会いたくないヤツが来るけどヽ(゚∀゚)ノ




殴り合いとかが起きない事を願います(リアル)






要は、せっかくバイトが休みなのに、明日の更新時間が遅くなるかもしれないから、今日中に更新しちゃおうって話です。
まぁ、明日も更新はする予定ですけど。







あ、そうそう。
21日から一週間分のバイトのシフトが判明しました。






伝説の鬼シフト。



ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル



週6。



1週間で4万近く稼ぐようです。



コレ、バイトか?



今月、既に6万以上稼いでる気がするのですが・・・。
僕、フリーターじゃありませんから。
学生ですから。
学生のバイト代ってこんなにありますかね?
こんなに稼ぐものですかね?
教えてもらえますか?










う~ん、わかんねぇよ












あ、そろそろ時間です。
3分間経っちゃう。
地元に帰る時間です。






じゃあ、最後に皆であのセリフ行くよ!!♪



せーの



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・




コメントにはコレの続きを。あなたのセンスが試されますw(投票です)





こんばんは。
裏たれもちです。
満を持して部長の所をジャックしに参りました。

部長は大変忙しそうです。
仕事帰りでしょうか、
僕のところに毎日朝5時くらいに来てくれます。
僕は部長を愛しておるので
毎晩枕を濡らさぬ日はありません。
そして朝方まで待つのであります。

君とかぶさった夏をいつまでもただ覚えています私は、
44君が心配でなりません。
きちんと寝ていますか?
ちゃんと食べておりますか?



ムツゴロウ。


ちなみに僕はa型です。
僕のa型度は計ると29035テポドン
あるので44君のB型を包容し余りあるほどです。

だから・・・







お姉さんを紹介してください。


























キターーー(゚∀゚)ーーーーー!!



まさかここでやってくるとは・・・。
このタイミングでやってくるとは・・・。
僕のところにはこないと思ってたんですけどねヽ(゚∀゚)ノ



でもね、1つだけ思ったことがある。
ちょっとだけ考えちゃった事がある。
どうしても思わずにはいれなかった。
考えてしまった。
人間とは考えなくてもいい事を考えてしまう。
それは本質であって仕方が無い。
では、俺は何を思ったか。







コレ、記事じゃなくて普通のコメントだよね(´∀`*)



打った後で思いました。
コレは普通のコメントだと。



失敗したわぁ。
コメントを記事にしちゃったわぁ。
兄貴の心温まるコメントを記事にしちゃった。
あぁ、さらしちゃった。







まぁいいか(*´∇`*)



しかも、さり気なくあのアーティストの歌詞を載せてくるという奇策。
素晴らしいですね♪
他に分かる人が居たらもっと素晴らしいです。
裏たれもちの兄貴!!俺は気付きましたヽ(゚∀゚)ノ







では、そろそろツッコミ。









俺、ムツゴロウ食べませんから。








たべられちゃうぞ♪







あ、違うね。
ムツゴロウ違いだね。
まさかココで
『ムツゴロウさん 本名:畑正憲』が出てくるとはね。



まさか畑正憲がね。



まさか畑正憲がね。











畑正憲すげぇ!!
Σ( ̄□ ̄;





いや、ライオンに指を食いちぎられた事とかは有名じゃないですか?
それ以外にもたくさん伝説あるんだね。
ビックリした。



・福岡県福岡市出身

・東大現役合格

・東大時代は駒場寮に住み、数匹の犬を飼っていたが、その犬が東大空手道部員により勝手に学園祭で食用とされてしまった

・駒場寮廃寮問題の時、『あんな汚い物いち早く潰してしまうべき』と賛成

・日本プロ麻雀連盟の相談役









こいつ何者だ?



詳しくは ⇒ ココ ウィキ輪ウィキペディアのムツゴロウさんの項



いやはや、衝撃的でした。
是非ご覧あれ。



でも、またしても僕ちゃん考えた。







コレって、いわゆるジェネレーションギャップ感じるかも?



だって、俺が小さい時にしか、テレビ放送されてなかったような・・・。


まぁ、気にしない事にしとく。














あ、裏たれもちの兄貴から、我が姉の紹介を頼まれてますね。



分かりました。
仕方がありません。
では、行きますよ。














僕の彼女を紹介します。




カムサハムニダぁぁぁ!!






お、間違えた。
分かりにくいボケをかましてしまった。
コレ、僕の彼女を紹介します』っていう韓国映画です。
(ボケの説明って切ないよね)



じゃあ、僕の姉を数人紹介しときますね。








姉たちです。











新居の風呂にテレビが付いてましたΣ( ̄□ ̄;



  • 2006年08月13日
眠い・・・。

めっちゃ眠い。
どうしようもないほど眠い。
ありえん。



最近、よく言われることがある。




『A型?』









日本人は血液型の話が好きだ。



『何型が好き?』
『相性いいのは?』
『彼氏にするなら?』



よく聞く話。



だが、一般的なABO方式で分けると、4つしかないわけだ。
細かく分けるともっと増えるけど。



・A型   几帳面
・B型   自己中
・O型   社交的
・AB型   二面的

・クワガタ   キシュッキシュッ
・新潟   お米




コレが一般的な考え方。



果たして、全ての人間がコレに当てはまるのか?



答えは簡単だ。
NOである。



人間の個性なんて無限だ。
こんな四つのパターンだけで決まるわけが無い。
コレだけで決まってしまうとなると悲しい。
人間はそれだけの存在なのかと。



それなのに、世の中には特定の血液型を嫌う人たちが居る。
『B型の女の子はダメ』
『AB型とは結婚できない』
これらの人はどう考えているのか。



きっと上に書いたような先入観が働いている。
『自己中な女の子はダメ』
『二面性のある人とは結婚できない』
こういうことだ。
でも、こんなのは当たりまえだ。
そんな人と仲良くなろうと言うような人は居ないだろう。






では、逆はどうだろう。



・几帳面   A型
・自己中   B型
・社交的   O型
・二面性   AB型




コレもよく言われる。



また



・神経質   A型
・マイペース   B型
・リーダーシップ O型
・変人   AB型




とも言われる。





初めに書いたように最近、『A型?』と聞かれることがよくある。



コレは、俺の行いからだろう。
バイト先では、何事もきっちりやろうとしている。
適当に包んでいいものをきちんと包んだり、大体の重さでいいものを毎回計ったりしているからだろう。


だからさっきのように聞かれるのだ。













俺、B型だけどね。



めっちゃB型です。
自己中B型です。
マイペースB型です。



じゃあ、俺の性格は何なのか?








神経質というマイペースさを持ったB型。















最悪じゃね?ヽ(゚∀゚)ノ



たち悪い。







あ、何が言いたかったんだろう?
分からんくなった。
ちゃんとオチを考えてたのに。
なんかつまらん話になっちゃった。
爆笑のオチを考えてたのに・・・。
















着信なし

面白い画像でも貼っとくか ( ´_ゝ`)









この画像貼ったっけ?まぁいいや。今からバイトだし。ホントに、今日の記事何が言いたかったんだろうw(投票です)



  • 2006年08月11日
ブログ。

昨日の夜。



パソコンをいじってた。
ブログに何を書こうか考えながら。



友達から連絡が。
(ここではMSNメッセンジャーで。メッセってのは、仲間内のチャットみたいなもん)



一体何の用だろう?



友達『ちょっといいですか』


俺『?』


友達『あなた、ブログやばいよ』


俺『www』


友達『今何位か知ってますか』


俺『69票なのは知ってます』


友達『あの・・・250位です』


俺『w』


友達『もう終わった・・・。』














俺のブログ終わっちゃったヽ(゚∀゚)ノ





いやいや、まぁ待て。
そう慌てるでない。
まぁ、確かにね。
俺のブログは終わっちゃったかもしれない。
終わっちゃったかもしれないがよ。
それでもな、
人の夢は終わらねぇ!!(By黒ヒゲ)







あれ?やっぱりこのブログ終わっちゃったの ?( ´_ゝ`)



終わってないから。
まだまだ頑張る。
頑張らせていただきます。



うけけけけψ(*`ー´)ψ
ブログのネタにしてやったわ!!
彼は、リア友でこのブログのアドレスを知ってて見てくれる友達なわけ。
リア友でココのアドレスを知ってる人は多くないからね(一応、mixiからは繋がってるけど)




つまり、この記事も見るってことだわさ(*/∇\*)
このブログに出れて、さぞ嬉しい事でしょうw











さて、前回の記事で和泉元○ばりのダブルブッキングをかましてしまった俺。
ちなみに、和泉さんはヘリコプターを使って乗り切ったらしいです。
バイトと協議会(野球観戦)の予定が被ってしまっていた俺。
バイトはカラオケ店の方です。
協議会は、野球観戦です。
無料招待ってことらしいのです。



まさにどうする!!俺!!状態でした。







どうする!?







さて、どれにしようか?
・・・
・・・
・・・
ここはやっぱり、あの人を見習って・・・







ヘリ選んじゃった(*/∇\*)













エアスクーター













んなわきゃない(´∀`*)
ってか、コレ、ヘリコプターじゃねぇしw



ここはやっぱり・・・












んなわきゃない







だよねぇ~ヽ(゚∀゚)ノ



まぁ、冷静に考えると当然だよね。



行ってきましたよ。
バイト先に連絡をしてね。
バイトを休んでね。
行ってきました。



男1人、女10人で。



いやいや、ありえへんヾ(´▽`;)ゝ



まぁ、仕方ない事ですよ。
協議会でもらったチケットですから。
学生スタッフだけに渡されたチケットですから。
元々男は俺だけじゃないっすか・・・。



でも、これだけ人数比に差があって、全員年上のお姉さんだと
文字から伝わってくるような甘さは無いw
むしろ、俺、場違いw



ってか、年上のお姉さんって苦手ですわヾ(´▽`;)ゝ
なんか緊張してしまう。
まぁ、人によるけどね。
バイト先の年上の人は大丈夫。



あ。
そうそう。
このチケットの値段。



実際は4000円のものでした。
わぉ、高級品だね。
わざわざ買って行くかって言われたら、絶対に買わない。
それだけの価値がある席なんで、見やすかったよ。
全体が見渡せたし。
数名の女性陣は、『新庄が小さい!!』って嘆いてたけどw



この試合も面白かったですよ。
ホントはホークス嫌いだけどね(*´∇`*)
ズレータのホームランも見れたし。
和田のピッチングもなかなかだったし。
松中の勝ち越し弾見れたし。






1番興奮したのはあの時だね!!
アレ!!
あの時!!





サントスが2点決めたのを知った時!!(*´∇`*)(投票お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。)
野球を観に行っておきながら、常にmixiでサッカー日本代表の試合の経過をチェックしていた俺w
だって、サッカーの方が好きだもん♪




俺、アレやっちゃった(*´∇`*)
ついにやっちゃった。
いつかはやってしまう気がしてたけどね。
まさか、こんなに早く経験してしまうとは。



ホントに予想外だ。
俺にはまだまだその資格は無いと思ってたのに。
例えて言うなら、U-19の選手がフル代表に召集されるくらいだ。
かなり背伸びしちゃってる。



もっと言っちゃうと、
コロコロからジャンプを飛ばして一気にヤングジャンプに行っちゃう感じ。
分かりやすいね。



まぁ、そんな人は居ないだろうけど。



簡単に言うと、













ダブルブッキングしちゃった(*´∇`*)












和泉元○か!!





今日、バイトもインターン関係の予定が両方とも入ってる。



バイト野球観戦



協議会で、野球のチケットもらったから行かないといけないのです。






どっちにしようかなぁ・・・ヽ(゚∀゚)ノ





ってか、協議会の方の集合時間4時だわぁ(´∀`*)
もうすぐじゃん、みたいなw









どうする、俺!!




時間を見ると、画像を探す時間すら無かったよヾ(´▽`;)ゝ(投票です)



  • 2006年08月07日
伝説を残す男。



暑い。
44です。
非常に暑いです。
松岡修三くらい暑苦しい。
別に俺が暑苦しいわけじゃない。



バイト先が暑苦しいヽ(゚∀゚)ノ



あそこ暑すぎる。
ありえない。
ビックリするもんね。
頭が痛くなってくるもん。
熱で頭が痛くなるなんて体育祭以来だよ。



ってか、一応カラオケなんでエアコンは入ってるんです。
22度設定でね。
むしろ寒すぎるくらいですね。
じゃあ、なぜ俺は暑苦しいと言っているのか。
皆さん疑問でしょう。
ここで問題なのは俺のポジション。



キッチンは戦場とはよく言ったものです。



ホントに戦場。
なめてかかったらいけません。



軽く死人が出ますヽ(゚∀゚)ノ










死んでるのは俺だけど(*/∇\*)






いやぁ、元々、従業員が働くところは22度には設定されてないんですけどね。
27度くらいじゃないでしょうか。
それでもキッチンは別なわけです。



常にオーブンが3台稼動しています。
その隣で、ガスコンロが3つ稼動しています。
しかも、キッチンっていうか通路みたいな感じです。
換気扇はありますけど、いまいち空気が回りません。
熱風が押し寄せてきます。










ただただ暑い。(ボケる気にもならん)









まぁ、キッチンが戦場ってのはよく分かってましたよ。
うちの母親が調理師免許持ってますからね。
キッチンの恐ろしさは知ってます。
その大変さもね。



でも、最近疑問に思うことがあるんです。
かなり根本的な疑問なんですけどね。
重要な事なんです。
俺のバイト人生に関わります。
それは・・・










俺、キッチン志望でしたっけ?(゜Д゜)



俺、いつもキッチンに入れられるんですよ。
他に、ドリンクを作るポジションとかフロントとかのポジションがあるのにね。
まぁ、フロントは専門職みたいなもんだから入れられなくても仕方ない。
どうせ、かわいい人がフロントになるんでしょ ( ´_ゝ`)



キッチン志望で出した記憶はないんですけどね。






んで、ずっと立ちっぱなしだから疲れるわけですよ。
しかも、ただ立ちっぱなしってわけじゃないんですね。



ただ立ちっぱなしだったら大丈夫です。
でも、大変なのはオーダーが入ること。



当然ながらオーダーが入るわけです。
その時が大変。
どんなオーダーでも、15分以内に出さないといけない。




この15分以内ってのがくせもの。



同時に、どんなにたくさんオーダーが入っても15分以内。









いや、無理だからヾ(´▽`;)ゝ



マジ、不可能なんですよ。
しかもオーダーって偏るんです。
全くオーダーが入らない時間もあれば、同時に7つくらい入ってくる時間もある。








お客様にお願い。













バラバラに注文してくださいヽ(゚∀゚)ノ













時間無くて、コメントは残してないけど、ちゃんと皆さんのところには回ってますよヾ(´▽`;)ゝ



  • 2006年08月05日
予想外。




前回の俺のセリフ


『規則的に更新できると思います。』





























全然出来ないヾ(´▽`;)ゝ





めっちゃ忙しかった。
テスト期間と大して変わらない。



おかしいなあ。
忙しいはずはないんだけど。
だって、テスト期間と比べると、少なくともテストがないんだよ。
それなのに、忙しさが変わらないなんておかしい。






あ。






テスト勉強してなかったからかヽ(゚∀゚)ノ



解決しました。



でも、これでも頑張るってのが大事。
ガンバろ♪









さて、実はバトンが3つ溜まってるので、ここいらで1つくらい捌いとこうかなと思います☆



では、郁貴ねぇから回ってきてた



『まずはお名前を…バトン』









Q1 まずはお名前を・・・





44(オチこぼれ)です。
リアルなあだ名です。
友達なら分かります。
なんで、(オチこぼれ)が付いているかと言うと、
実際に頭が悪いのと、笑いのオチを逃すからです。






Q2 携帯のメモリー何件?





例の件。



180件ありました。
全然使ってないのもあります。
恐らく、送っても届かないのがたくさんあるでしょう。
だから、あえて送りません。






Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?





愛をください。





Q4 ブリはマグロになりますよね?





夢は叶えるものです。





Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?





枝豆の話をしないでください。
バイトで枝豆をたくさん消費してますから。
毎日たくさん提供してますから。






Q6 人面魚は今どこに?





隣の山田さんちの水槽の中で見かけました。





Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!





田中さん。
佐藤さん。
井上さん。
清水さん。
山田さん。






Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?





部屋とYシャツと私。





Q9 メルヘンの国ってどんな所?





マイケルが居るところ。





Q10 味噌汁にご飯を入れる?





今日の昼ごはんは餃子でした。
おいしかったです。






Q11 去年爆笑した事は?





期末テストが0点だったこと。





Q12 今財布の中身はいくら?





38円。



リアルです。
友達なら知ってるんはずです。
俺、お金を持ち歩かない派なんです。






Q13 レシート入ってる?





レシート




だいぶ軽くなりました。





Q14 自問一答して下さい。





『位相空間Xが局所連結であるための必要十分条件は、Xの任意の開集合の任意の連結成分が開集合とであり、また、Xが局所弧状連結であるための必要十分条件はXの任意の開集合の任意の弧状連結成分が開集合となる事である』は真か?




はい。
正しいです。






Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!





眠くありませんか?





Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?





トイレットペーパー。





Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?





そうです。





Q18 コンビニで欠かせないのは?





ジャンプが立ち読みできる十分なスペース。





Q19 マクドナルドで欠かせないのは?





マクドナルドって何ですか?





Q20 地球には〇〇が必要だ。





オレ。





Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいです





それより、俺の成績が悪い理由を教えてもらえますか?





Q22 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?





山田さん。
田中さん。
中野さん。










久しぶりにバトンやったら全然落とせてない俺に一票よろしく(投票です)



  • 2006年08月03日
報告。


















































テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(゚∀゚)ノ




























全ての意味で。







いやぁ、テスト期間終わりましたよ。
やっとこさです。



学生してた方なら分かると思うんですけど、テスト期間ってきついですよね。
たとえ、勉強しなくても、精神的につらい。
たとえ勉強しなくてもね。



いやぁ、『忙しい、忙しい』言っておきながら全然勉強してませんでした。
したって言えばしてたんですけどね。
全く成績に反映してませんからね。



確率統計にいたっては、おそらく0点



ヽ(゚∀゚)ノ



自分で言ってて切なくなったのは気のせいでしょうか?






とにかく、テストが終わったんで、規則的に更新できそうです。
他のブログにも落ち着いて訪問できそうです。
ここ最近、ウィキ輪の人たちの所にすら行けてませんでしたからね。



ウィキ輪の野郎ども嬉しいか?ψ(*`ー´)ψ



すいません。
調子に乗りました。
いや、実際、ウィキ輪の人たち以外のところにも回ってますからね。






でも、ホントに嬉しいのは俺ですよ。
他のブログを回れないってのは苦痛なんですよね。
『俺のブログを見てもらえてるから』ってのもあるけど、何より、どのブログも面白いですからね。
ホントに皆さん面白い文章を書きますからねぇ。
尊敬します。
なんでそんなに人を引きつける文章を書けるんですか?
疑問です。
俺には書けません。
教えを乞いたいですね。
誰か教えてください。









コレだけ褒めりゃコメントくれるだろ。



やっと夏休みに入ります。
ってわけで、さっきも書いたように、規則的に更新できると思います。
バイトも結構入ってますけど、頑張ります。
毎日っぽい更新をやっていきたいと思います。
『毎日っぽい』ってのは、深夜の12時から早朝までの間に更新するって事です。
規則正しく生活してる人にしてみれば、寝て起きたら更新されてるわけですから、なんら問題ないでしょう(´∀`*)










さて、短く日記を書きますけどね。



8月1日。
花火大会に行きました。



福岡の人は知ってると思いますけど、大濠公園花火大会(正式名称かは知らん)ってのがありました。
結構大きい花火大会です。
一応、HP上では動員人数…数十万人って書かれてます。
ホントかは知りませんけどね。
まぁ、俺が高校の時(俺は佐賀県出身)、高校の友達もわざわざ福岡まで見にきたりしてましたからね。



男2女2で行ってきました(*/∇\*)



きゃは(*/∇\*)



ハズかしい(*/∇\*)



超プライベート(*/∇\*)



ネット上に公開(*/∇\*)







全然、そんな関係じゃないけどヽ(゚∀゚)ノ



はいはい。
いつものパターンですね。
どうせ、俺はモテませんよ。
分かってますよ。



んで、すっごいキレイでした♪
やっぱり、花火は日本人の心ですよ。
(感想が2行ってどういうことよw)



写真を撮ったんですけどね






ちゃんと、花火撮影モードで撮ったんですけどね





光自体はちゃんと撮れてたんですけどね









シャッタースピードが遅すぎて、画面真っ白(*´∇`*)



画面全体に花火の筋が写ってます☆




とにかくキレイだった事に間違いはありません(投票です)



  • 2006年08月01日
正直泣きたい。

昨日は徹夜したぜぃヽ(゚∀゚)ノ



一生懸命勉強してたぜぃヽ(゚∀゚)ノ



ウソだぜぃヽ(゚∀゚)ノ



パソコンいじってたぜぃヽ(゚∀゚)ノ






じゃあ、ブログ更新しろよ。
そんな声が聞こえてきました。



いや、徹夜してたのは事実です。
一応、ちょっとだけ勉強してたんで。
今日のテストは意味不明な教科だったんで。



そして今から徹夜。



今からする勉強は確率統計心理学










誰か、俺の心理を察してください。



(世紀の難問)



さて、昨日は、数学概論のテストを返却してもらいに行きました。
前回も書いていたように、俺はその科目を落としてしまっているわけですね。
まあ、仕方ないわけですよ。



んで、教授の部屋の前に。



ノック。
コンコンコン。



教授 『はい、どうぞ』
聞きなれた声が聞こえる。
(実は、授業聞いてないから、聞きなれた声ってわけでもないw)



ドアが開かない。
引くドアかとも思って引いてみるけど開かない。
不可解。






鍵がかかってました。



そんなに、俺が嫌いか。



俺 『すいませ~ん。期末の答案を返してもらいに来たんですけど・・・。』



教授 『えっと・・・君は二年生かな?』






あなたの授業に出てましたよ。




学生、100人も受けてないんだから。
50人くらいしか受けてないんだから。
せめて、全員の顔くらい覚えときましょうね。



俺 『あ、2年生です。』



教授 『ちょっと待ってね。』



がさごそがさごそ。
テスト探してる。
答案探してる。



俺、単位は落としちゃったけど、60点中30点は取れてるつもりだった。



ちらっと、答案が見えた。
友達のだった。
20点台。
ふむ。



また見えた。
20点台。
ふむ。



また(略)
40点台。
おぉっ。



また(略)
15点って書かれてて、17点に訂正されてる。
採点ミスがあったのかな?
どちらにしろ、あんまり良くないよね。
俺は、この人には勝ってるだろうな。








教授ったら、その答案を俺に渡してきた。
え?






僕、17点なんですか?



あらら。
かなりの予想外。
ひどいもんでした。
ほぼ全ての問題を解いているのに、間違いだらけ。






教授に懇願する気にもなりませんでした。



もうちょっと惜しかったら粘ったんですけどね。
さすがに出来ませんでした。
もう少しましな点を取ってると思ってたんで。



合格点にはあと9点くらい足りませんでした。



ってか、俺、バカすぎるわぁ。
全然分かんないでやんの。
理解出来てない。
リアルに転学部を考えないといけないのかもしれません。










その後はバイト。



今日は、カラオケじゃなくて家庭教師の方。(こっちは楽)



生徒は中学生だから夏休み。



生徒が松崎しげるに変わってました。



しばらく会ってなかったんですよ。
生徒が東京に行くっていうんで。
一週間くらいですかね。
めっちゃ真っ黒くなってました。
パッと見で分かるほどでした。
まぁ、俺も海に行ったことにより焼けてたんでね。



でも、それより問題な事がありました。






眠すぎ。
今日は、俺が。



よく考えたら、最近まともに寝てなかった。
教えながら意識が飛んでた。
いつもと立場が逆。



今日は、理科を教えました。



人間の身体について。
血液とか消化とかについて。
俺が問題を読んであげる。



俺 『えっと・・・右の図は・・・』



問題を読んであげる俺。



俺 『A~Dまでの・・・』



読んであげる俺。



俺 『これらは、酸素、二酸化炭素、洗濯物






生徒『洗濯物!?』



生徒に突っ込まれました。
ビックリしました。



それは確かに、『老廃物』と書いてありました。
今でも、どうして『洗濯物』と読んだか分かりません。



かなり末期でした。
なんとか無事に教え終わりました。
でも、どうやって帰ってきたか覚えてません。
自転車に間違いはないはずですが。




また徹夜です。明日は、テストが終わった直後にインターン会議が入っています。(投票です)



1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
